あざみ野でマッサージ、整体を探すなら、もみ楽あざみ野店

Momiraku Menu

Relaxation Menu
もみ楽 あざみ野店TOP > ブログ

|ブログ|あざみ野でマッサージ、整体を探すなら、もみ楽あざみ野店

焼きあがりが楽しみです〜

こんにちは〜皆さんお盆お休みゆっくりしてますか?happy01
すごく暑かったり梅雨みたいになっちゃったりで身体は意外と疲れやすい時期ですよねsweat01

なので、少し身体も気持ちものんびり過ごしたくて、北鎌倉に遊びに行ってきました〜clover
お友達と北鎌倉の自然がいっぱいなとこで陶芸に初挑戦sign01
『たからの庭』さんで今回体験してきたのですが、時間がゆ〜くり流れていましたねjapanesetea
(蚊がいっぱいいそうです、、、蜘蛛もいました)

絵柄はお庭から葉っぱを拾ってきて転写して模様を作りましたshine
私は色んな葉っぱを無造作に置いてしまいましたcoldsweats01
が、きっとセンスがある人はもっと素敵な模様になるはずですgood

焼きあがりも二カ月位かかるみたいで、またまたのんびり待っています〜aries
↓ 焼きあがり前の写真です。。待った分嬉しさも倍増ですねnote

写真.jpg

あざみ野店  国分



つばめ3兄弟

暑い毎日、元気でお過ごしですか?

今年は空梅雨のせいか、梅雨明け後からの雨降りrain
洗濯物も、カラッと乾かないし、気分もなんだかどんよりdespair、、
恵の雨ならぬ、各地では集中豪雨の災害が、、。
どうか、恵の雨、恵の太陽sunをよろずの神様に
お願いしたいところです。


この時期、私の住む町の店先にでは、
つばめさんが巣を作り、子育てしています。
町の方々が巣の下に板を取り付け、
公害のないように工夫し、つばめの成長を見守っています。
つばめは、親ぼどの大きさになるまで、巣の中で親から餌をもらっています。
三匹が小さい巣の中で大きくなった身体を寄せ合ってる姿が
なんとも可愛いいのです。chicklovely

この2日後ほどで、、つばめ3兄弟は巣立って行きました。paper
また、来年ちびつばめに会える時期を楽しみに。。
心をほっこりさせる優しさ大切ですね。。clover

FullSizeRender.jpg


      あざみ野     かわた

ふうてんの

今日も暑いですね!!

子どもたちは夏休みが始まったようだhappy01

FullSizeRender (1).jpg

図書館で見つけた一冊shine

涼し〜い図書館は天国だったなもしsnow

もみ楽あざみ野店も涼しいですよ〜〜

あざみ野店 須藤



由比ヶ浜フリフリチキン

先月から毎週、由比ヶ浜ビーチへ行っていますsun



早朝の由比ヶ浜ビーチは人も少なくて愛犬との散歩には本当にオススメですdog



今年の由比ヶ浜海の家は、新しくオープンしたお店が沢山ありあすがその中からオススメのお店をご紹介させていただきますhappy01



「レイズ」ハワイノースショアハレイワにあるチキン丸焼き専門店sign03ハワイに行った時は必ず食べに行ってますrvcar



そのレイズが由比ヶ浜に期間限定オープンしたと言うので、早速食べにいきましたrun



豪快に回され炭火で焼かれてる鳥は、皮はパリッと肉はジューシー、甘辛い味付けでキンキンpenguinに冷えたビールとの相性抜群ですbeerhappy02

フリフリとはハワイ語で「回す」と言う意味だそうですtyphoon



ランチタイムと重なったこともあり、店の前では行列coldsweats02sign03



フリフリチキンの他にも、ガーリックシュリンプやロコモコなど美味しい物も沢山ありますgood


新日本プロレスleo海の家「真夏のライオンキッチン」は、唐揚げの名店とコラボや店の前にはマッチョな人達が沢山wwwsign03かなり混雑してました。
店内にはプロレスリングも設置してましたsign03


由比ヶ浜海岸は、桜貝cherryblossomやシーグラスが探してみると沢山落ちていますeye凄くshineキレイshineなので毎回探しにビーチを歩いてますconfident


まだ梅雨明けの発表はありませんが、夏はこれからが本番sun


水分補給を忘れずに、皆様も楽しい素敵な夏をお過ごしくださいfoot


top.tsite.jp

はじめまして♪

週のスタート、月・火・水に、あざみ野店で皆様をお迎えさせていただいている谷本ですshine

好きな食べ物は海老とチョコレートheart01
でも、チョコを食べるとなぜか高確率でくしゃみが出てしまいますsmilesweat01

セミの声も聞こえ始め、夏の気配が濃くなりましたねsunwave
疲れを感じたら頑張り過ぎず、ぜひリラックス&リフレッシュしにいらしてくださいねnote

大好きなビタミンカラーの花束をどうぞhappy01

IMG_2.jpg

あざみ野店 谷本