もみ楽 スタッフブログ
ホーム / ブログ
もみ楽 たまプラーザ店 ブログ
もみ楽 あざみ野店 ブログ
サミット横浜岡野店 ブログ
みなさんこんにちわ!
先日名古屋に行ってきましたが、朝ごはんを食べられるところを探していた 
ふと寄った喫茶店でモーニングを食べました

ご存じの方も多いと思いますが、愛知、岐阜県近辺では、モーニングは凄いです!
コーヒー一杯だけ頼んだのにご覧の通り盛りだくさんなおまけ?が、、、

IMG_1457.jpg

ホットドック2本にサラダ、ヨーグルト?まで付いてきますw
これでお値段350円ですからビックリですね!!

最初知らずにに注文したときには、

「頼んでません」

と思わずいってしまったことがあります^^;
横浜にあれば毎日行きたいですね!ってさすがに無理そうですね、、、

岡野店 ハマベ

4月下旬に新しく入った津田といいます。実は4年前にも勤務していたので、私的には「ただいま」って感じなんですhappy01
顔見知りのお客様もいらっしゃって、何だか懐かしさを毎日噛みしめております。
では、また暫くお世話になりますので宜しくお願いしますconfident



我が家のTV、
3月18日をもってとうとうアナログ終了致しましたtv
このTV1991年製、なんと24年間がんばってくれましたpapershine

改めてブラウン管は、やはりデカっかたぁーwobbly
幅、50cm以上、重さもとても一人じゃ無理ーー!
でも、その分頑丈で24年間一度も故障知らず。
昭和の商品は、ちゃんとしてる!いい仕事してたgood

名残り惜しさありつつ、今は新しいTVが楽しませてくれていますhappy01
今時のTVの薄さ、軽さにことさら驚いております。
だって、幅50cmから5cm、片手で持てる重さ、
この差に時代の流れをしみじみ感じてます。

ブラウン管24年間ありがとうーーhappy02
地デジTVウエルカム!故障知らずにまたよろしく!

IMG_20150313_131246333~2.jpgのサムネール画像のサムネール画像


IMG_20150314_21003351-1~2.jpgのサムネール画像

                             あざみ野    かわた
こんにちは。たまプラーザ店下村ですhappy01

私のまわりでは最近
「結婚」 「妊娠」 「出産」
などおめでたい話が続いておりますheart04

去年の夏にも仲の良い友達が出産し、

「孫」

と称してしょっちゅう会いに行ってますsmile

ちょっとマニアな意見になりますが、
私はつま先まですっぽり隠れるオールインワンタイプの
ベビー服が大好物なんですsign03

下ばぶ (413x640).jpg

見てこれ!
「OH〜heart04CUTE〜lovelylovely

手塚治虫のアニメに出てきそうなこの後ろ姿がたまりませんsign03

文句なしに癒されますわconfident

たまプラーザ店 下村


まだまだ寒い日々が続きますが、
あざみ野店の近くの梅畑は、もう満開cherryblossom
春の息吹が心を優しくしてくれますconfident

しかし、一番いい季節が花粉症で一番つらい時期に
なってる人も多いのでは。。bearing

花粉症の方は、体が緊張しがち。
そんなときは、リラックスをしに、身体のケア―おススメですgood
ふらっといつでもお立ち寄り下さいねnote
心よりお持ちしておりますbleah


IMG_20150223_091022303-1.jpgのサムネール画像


                        あざみ野     かわた

どうも、こんにちわ
たまプラーザ店の井草です

2月の頭からスタートした igu02.pngも残りわずかになってまいりました。

えっ!?抽選会って何?
と言う方、スミマセン告知が遅くなってしまいました。

現在、もみ楽では平日のみ
お会計時にくじを引いていただき、igu03.pngが出たらコースに関係なく
その場でigu01.jpg割引させていただく抽選会を実施しております。

当りが20本出た時点で終了の期間限定イベントになっています。

っで、2月19日(木)17:00現在
たまプラーザ店では、15本の当りが出ています。

ということは・・・残り 本 です。

皆さんお急ぎくださ〜いdash

こんにちは。寒い日が続きますねpenguin

冬は、焼酎のお湯割りをよく飲んでたのですが、最近また日本酒マイブームがやってきましたhappy02bottle

日本酒は、肌の角質に水分を与えてくれる保湿効果のある豊富なアミノ酸と、メラニン生成を抑制する美白効果のあるコウジ酸が含まれているので、美味しくて、お肌にも良いなんて、とっても嬉しいですhappy01shine

ただし、美味しいからって、飲み過ぎは、注意しないとですねsign01

              サミット岡野店  岸間
こんにちわ~note

まだまだほんっと寒いですよね~sweat01  お家の中だと最近は湯たんぽ持って過ごしていますcatface

先日、寒さに負けてお仕事帰りに、サンマ―メン食べて帰りましたnoodle
サンマーメン知ってますか??  神奈川の方は地元フードで知ってますよね?
埼玉出身の私は、もみ楽で働き出してはじめて知りましたflair

たっぷり野菜のあんかけラーメン…とにかく!!温まりました~spa
中華料理屋さんでしたが、その時のお客様…ほとんどがサンマーメン食べてましたeye

思うことは一緒ですね lovely

サンマ.jpg

温まりたいときはぜひ食べてみてください~wink      あざみ野店 国分

こんにちは!!

寒い日が続きますねcoldsweats02
昨年のように雪が積もらないといいですが・・・。

あまりに寒いので、布団を追加で入手しました!!
しかし、あまりに大量で、重いわでかいわで運ぶのが大変・・・。

1番楽なのがこれでした。

1藤倉.jpg
身体をフルに使うってこのことですね!!

みなさん真似しないように!!


もみ楽 横浜岡野店 藤倉
北海道で年間400万個を売上げる焼きたてチーズタルトの専門店「ベイク」と言うお店が、とても美味しいっとテレビでやっていたので、自由が丘店へ行ってきましたdash

お店の場所がよく分からなくて(場所を調べずに行ってしまいましたsweat02)、自由が丘をぶらぶら歩いていると、長蛇の列を発見
enenen.JPGのサムネール画像
行列のおかげでお店に気が付けましたbleah

列に並ぶこと30分clock
コーヒーと直ぐ食べるようチーズタルトと明日のおやつようチーズタルトを購入して2階のカフェへ
enen.JPG
美味しそうshine
サクッとしたクッキー生地に中がとろっとした濃厚なクリームチーズ
本当に美味しかったですdelicious

家から近ければ毎日でも食べたい一品でしたlovely

皆さんも一度ご賞味くださいwink


たまプラーザ店 遠藤

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

タグクラウド

ウェブページ

店舗サイト

もみ楽 たまプラーザ店

もみ楽 あざみ野店


サミット横浜岡野店

プロフィール

もみ楽 たまプラーザ店

遠藤輝幸
遠藤輝幸
下村麻子
下村麻子

和田山勝也
和田山勝也
重高裕美
重高裕美
井草覚
井草覚
小林ゆみこ
小林ゆみこ


もみ楽 あざみ野店

国分真知子
国分真知子
川田恵美子
川田恵美子
松永芳一
松永芳一
浦元志穂
浦元志穂
高野悦史
高野悦史


サミット横浜岡野店

藤倉翔吾
藤倉翔吾
岸間美樹
岸間美樹
浜辺建次
浜辺建次
小島藍夏
小島藍夏
もみ楽 たまプラーザ店

 横浜市青葉区美しが丘2-14-1 正美ビル2F
 TEL:045-901-9909
もみ楽 あざみ野店

 横浜市青葉区あざみ野1-12-1 松元ビル2F
 TEL:045-904-9941
サミット横浜岡野店

 横浜市西区丘の2-5-18 サミット横浜岡野店内1F
 TEL:045-322-3030