もみ楽 スタッフブログ
ホーム / ブログ
もみ楽 たまプラーザ店 ブログ
もみ楽 あざみ野店 ブログ
サミット横浜岡野店 ブログ

2009年7月アーカイブ

北川です。昨日は調布にある深大寺公園を散歩してきましたshoe

散歩は僕にとってリラクゼーションです。

 

深大寺は天台宗別格本山の仏教寺院で、浅草の浅草寺に次ぐ都内第二の古刹だそうです。

「続き」に詳細をアップしましたので、良かったらご覧下さい。

先日、桃を目当てに山梨へ行ってまいりましたrvcar 道路沿いに各農家の方達が出店していて、試食させていただくと、ジューシーhappy01で、期待を裏切らない美味しさでした。

どのお店も桃がメインになっているのですが、ほとんどのお店に、トウモロコシも一緒に並んでいて、試食させていただきましたが、意外にも生flairが美味しくてびっくりしました

テレビなどで、最近、話題になっていたので、知ってはいましたが、ここでめぐり合えて、大袈裟ですが、世紀の大発見をしたくらいの気持ちになりました

shine熱を通した物も、甘いですが、生だとスッキリした甘さがあって、フルーツみたいです。桃は悩んで買ったのですが、トウモロコシは即買いでしたwink

機会があれば、ぜひぜひ、チャレンジしてみてください。 白鳥でした

神宮の花火に行ってきます 

        徳永

コンニチワdogもみ楽あざみ野店のナガイです。先日海の日に鎌倉に行ってきましたwave出発が遅く着いたのが17時ごろでtrain色々見る前にお店がクローズしてしまいましたcoldsweats02(残念)散歩がてら海に向かったのですがhorseかなり長い直線でちょっとだけびっくりしました、無事到着し波の音でリラックスと考えていたのですが、海の家barがかなりパーティータイムで盛り上がっていたのでhappy02以外にテンションが上がりエンジョイしました、久しぶりに夜の海と夏を感じた一日でしたshineshineshine海ていいですね

7月18日(土)たまプラーザの国学院大学で花火があると聞いていたので「早く帰れば見れるかも」と期待をしながら我が家を目指しましたが、残念ながら間に合わず・・・

とぼとぼ家に帰りましたdown

・・・がなんとっ、自宅の踊り場から外を見ると立派な花火が上がっているじゃありませんかsign03

方向はおそらく読売ランドか登戸近辺。

20分くらいでしたが鑑賞させてもらいました。

いや〜突然思いがけない花火って感動しますよね〜up

Mr.M

私遠藤は、バイクが好きでよく山中湖・箱根方面に走りにdash行くのですが、山中湖・箱根から見る富士山fujiはまさに日本一sign03ですhappy01

   

えん.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いゃ〜絶景ですねup

 

                                                                                                        えんどう

先日友人との待ち合わせ場所に向かうため横浜線の古淵から長津田経由で二子玉川に向かう電車で小さな事件がthunder古淵で左ドアから電車に乗り、次の駅で右のドアが開いて車内が空いたので、場所を移ろうとしたら、あれれれれっcoldsweats02なんとリュックがドアに挟まれているではあ〜りませんかぁ bearing 最初は直ぐに左ドアも開くだろうと思っていたのですが、なかなか開かず、駅が進むに連れて焦りが sweat01  そうこうしている間に長津田を大きく通り越し、東神奈川駅sweat02sweat02sweat02ここで一人のおじいちゃんが気がついて駅員さんに言ってくれた様で無事救出されましたhappy01おじいちゃんありがとうございましたup感謝感謝ですcrying 皆さんも電車のドアには気をつけてくださいcoldsweats01まぁこんな間抜けはいませんね・・・bleah                                

 

エン.jpg    宙に浮くリュックですsmile         

 

                                                      えんどう

はじめましてあざみ野店のM・Mです。

あざみ野店がオープンして、HPも新しくなってなんだか気持ちも新鮮ですhappy01

既存店と違ってまだまだ不慣れなところもございますが、精一杯の接客、施術を心がけて

いきますのでどうぞ皆様ご期待くださいup

昨日テレビを見ていたら、メタボリック症候群の恐れのあるウエストサイズは85センチ以上だと、とある芸能人が言っていました。(現在その基準は訂正されているらしいですが・・・)

たまたまテレビの前にメジャーがあったので、何の気なしに自分のウエストを測ってみると、なんと!102センチ!!!初めて測った自分のウエストに愕然としました!

今まで何度もダイエットまがいのことはしていますが、今回はほんとになんとかしないといけないと思いプチダイエットをはじめました!何か良いダイエット法があったら教えてくださ〜い(笑)

今井

なかなか文書が下手で何を書こうかとっても迷ってます・・・

しかし新しいHPになって何だかモチベーションまで変わってきそうで〜すbleah

今までが低かった訳ではないですよ(笑)

楽しいブログを書いて行きますので、これからは皆さんマメにチェックお願いしまーすup

 

このアーカイブについて

このページには、2009年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2009年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

店舗サイト

もみ楽 たまプラーザ店

もみ楽 あざみ野店


サミット横浜岡野店

プロフィール

もみ楽 たまプラーザ店

遠藤輝幸
遠藤輝幸
下村麻子
下村麻子

和田山勝也
和田山勝也
重高裕美
重高裕美
井草覚
井草覚
小林ゆみこ
小林ゆみこ


もみ楽 あざみ野店

国分真知子
国分真知子
川田恵美子
川田恵美子
松永芳一
松永芳一
浦元志穂
浦元志穂
高野悦史
高野悦史


サミット横浜岡野店

藤倉翔吾
藤倉翔吾
岸間美樹
岸間美樹
浜辺建次
浜辺建次
小島藍夏
小島藍夏
もみ楽 たまプラーザ店

 横浜市青葉区美しが丘2-14-1 正美ビル2F
 TEL:045-901-9909
もみ楽 あざみ野店

 横浜市青葉区あざみ野1-12-1 松元ビル2F
 TEL:045-904-9941
サミット横浜岡野店

 横浜市西区丘の2-5-18 サミット横浜岡野店内1F
 TEL:045-322-3030