もみ楽 スタッフブログ
ホーム / ブログ
もみ楽 たまプラーザ店 ブログ
もみ楽 あざみ野店 ブログ
サミット横浜岡野店 ブログ

2009年9月アーカイブ

最近プリズンブレイクというアメリカドラマにはまってます。thinkけっこう面白いです。見てない人にはおすすめです。

さかにし

皆様こんにちわnote

あざみ野店の中園ですsign01

ここの所、私の周りは何の事件も無く平和に過ごしておりましてブログに書けることが無いっcatfacedash

と言うかアンテナしまい込み過ぎですかcoldsweats01sign02

 

でも、そんな私も、今週はお休みを使って約一年ぶりにディズニーランドに行く予定でありますscissorsheart04

ワーイheart02ワーイheart02

予報じゃ曇りcloudと雨rainなんですけどねcrying

晴れるsunといいなあ〜up

 

天気予報よ外れて下さい・・・

 

こんにちは  あざみ野店国分です lovely

シルバーウィークも終わり秋に突入ですね maple

私は秋になると人恋しい気分になります… この気持ち私だけぢゃないですよね!?

さて、少しロマンチック(死語かな…)なというか不思議な話が大好きな私は

月の力」 ムーンパワーshineを信じていますshine

満月の日に出産が多いとか、犯罪が多いというのは有名ですが

満月の反対の新月にも大きなパワーあると言われています

新月の日から始めた事は良い結果になるとか、

新月の日に願い事をするとかなうとか!!新月にはもっとも強い願望実現のパワーがあり

heart02 魔法の瞬間 heart02 なのです!! そう信じて月のサイクルのカレンダーを買っていいるのですが

ここ最近月のサイクル入りの手帳が流行っているそうですよ lovely 

ちなみに、今年の新月は残り三回…

10月18日 14時33分 11月17日 4時13分 12月16日 21時02分

時間を書いたのは新月になって八時間以内がもっとも強力パワーshine

私も今年三回無理な願い事しちゃいます (笑)

皆様もぜひためしてみてください note 

 

こんにちはhappy02あざみ野の北川ですsign01

実は僕、先日から「西式甲田療法」というものを参考に半日絶食を始めてみましたpunch

まだ始めて間もないですが、体には少しずつ異変が出てきてますwheelchair

西式甲田療法と言うのは、体が本来持つ自己回復力や機能、集中力を十分発揮するための療法です。

甲田先生によりますと現代人は体に必要以上の食べ物が入ってくる所為で、消化吸収に体のエネルギーが偏って使われてしまっているそうですheart03

僕の大好きなファミチキchickやハッシュポテトpigのような油物は特に負担が強いそうですtyphoon

この食事を上手にコントロールするだけで、その人がもつ本来の力を発揮できる体になるそうで、この療法ではなんと末期癌の治癒例なども多数です。

普段から人間の基本は食事にありrestaurantと豪語(?)し、お客様にも説明してきましたが、とにかくやって自分で証明してみようsign01そして「私が証明なの」と言おうsign03と思い立ちましたthunder

次回のブログから現在の体重と体脂肪(このために先日体脂肪計買っちゃいました・・)率や、一日の食事内容や体に起きた変化、甲田療法について赤裸々に報告してみようと思いますcrying

この個人情報保護の時代に真っ向から「NOweepsign01」と立ち向かおうと思います。

 

大丈夫かなぁ・・・

 

 

 

皆様、こんにちはーhappy022度目の登場shineたまプラーザ店の竹本直美ですbleah

いつもご来店頂きありがとうございますheart02

竹本、前回初めてのブログで『誰か読んでくれたかなぁ?sweat02 』なんて勝手にちょっぴり心配したりしてたら、お客様に『ブログ読んだよgood次はいつ更新?』とか『次は何ネタいくの?』なんて有難いお言葉を頂きまして、、、weep竹本リアルに嬉しいぢゃあないのっcryingあざぁ〜っすhappy02heart04

でねsign01何ネタでいくかめっちゃ考えたのですが、あるお客様からのリクエストにお応えして『竹本のオススメshineハイパーにデトックスしちゃうアイテムgood』のご紹介デスsign03
それがこちらwinkじゃんっ!sign03


 

 

take.JPGYARDENデッドシー・バスソルト!イスラエル産死海塩1000g2800円

一時期話題になったフランス産だかの凍りつく様な値段のcoldsweats02バスソルトに比べたら安心してリピート買い出来ちゃうスマイルなお値段heart
これをねバスタブに100g程入れて雑誌でも読みながら長めに浸かるたったそれだけで、ハンパじゃなくすっごいデトックスなのっsweat01体の内側から汗をかくって言うの?お風呂上がりもしばらく汗が引かない程sweat01体が芯から温まるのよspa
実は私、毎日繰り返す事で代謝がアガってダイエットしても効果が出やすい体質に進化中shineデスup

特に冷え症やストレス溜まりまくりのあなたにオススメwinkgood
でもホントはねsign03これにプラスして、もみ楽でもケアするのがもっとオススメlovely

そしたらウルトラハイパーデトックスnote←(bleah)
皆様も是非デトックスして代謝アゲちゃってくださいねupupup

次回はどんなアイテムをご紹介しようかなぁ?って考えながらまた登場しまぁすhappy01
竹本でしたぁshine
またねっheart01

ただ今シルバーウィーク真っ盛りsign03

皆様いかがお過ごしですか?

当店のスタッフたちは年中無休なのでそんな中でも一生懸命がんばっています。

「連休は混んでるから出かけたくないわ〜」と言う地元愛好家の方は、是非遊び来て、励ましてやってくださいませcoldsweats01

Mr.M

最近ランニングにどっぷりとはまっちゃいましたsmile週1回休みの日にしか走れないので、もっと走りたくてたまらないupただ若かりしころの感覚で走ると、まぁ体が付いて来ないこと自分にイラannoyっとくることもありますが、地道に頑張りますgood

遠藤

 

 

今年で32歳になった僕ですが、恥ずかしながら毎週少年ジャンプを購入していますscissors理由はただ一つ!ワンピースという漫画を読むためですsweat01子供のころからほとんど漫画やアニメは興味がなく、今までまともに読んだ漫画はスラムダンクというバスケットを題材にした物だけでした。しかし友人が「どうしても読んでくれupwardright」と単行本を持ってきたのが始まりです。それからというもの毎週月曜日が楽しみで仕方ありませんnote主人公は海賊で手が伸びます。これだけ聞くと馬鹿馬鹿しい話だとお思いになる方もいると思いますが、大人が読むと非常に奥の深さに気づいていただける筈です。

是非まだ読んだことのない方は読んでみてください。一巻で泣けますよ!

子供っぽいブログで申し訳ありませんdown

kenta

最高ですよ 

       徳永です

こんにちわ長井ですdog9月になり秋の気配を感じながら過ごしているこのごろです。

先日図書館に久々に行ってきましたhotel久々と言っても小学校以来のような気がしますがsign02

入ってみるとまず匂いに昔を思い出しました!夏休みの自由研究の宿題&作文&半ズボンなどなど

匂いと言うのは忘れない物だなと感じましたconfident中に入り受付で図書カードを作り色々な本を見て回り

ました、やはりここでも色々な懐かしい本に出会いました!!昆虫図鑑&動物図鑑&飛行機図鑑

図鑑ずくしですbook小学生にタイムスリップした気分で思わず半ズボン&帽子&ティーシャツに着替え 

runたもを持って出かけたくなりなした!そしてワクワクした時間を堪能し図書館を後にしましたbleah

昔行った場所というのは薄れた感覚を思い出させてくれますねdog

 

 

 

yoru.jpg

みなさんこんにちは!たまプラーザ店の谷川ですhappy01

もう早いもので9月ですねsign01

楽しかった夏も終わり少ししょんぼりしている方もいるのでは?

しかし、しょんぼりするのはまだ早いsign019月は大型連休がありますshine

ところでみなさん連休の予定はもうお考えでしょうか?

 

私は舞台「夜物語」を見に行こうと思っています。

たまたまご縁があり、この舞台を知ったのですが

とてもメッセージのこもったファンタジーなお話で

小さいお子様からお年寄りまで幅広い方に楽しんでもらえる舞台だそうですsun

 

私は小さい頃によく母親に舞台に連れて行ってもらった事を思い出しました。

その時に記憶に残っているものは、キラキラしたピュアなものだったと思います。

自分がお話の登場人物に入り込んでしまったような、

そんな会場全体の空気が一つとなりお話が進んでいく。

これはテレビなどでは体感出来ないものだと思います。

 

内容は盛りだくさんで、私の言葉では紹介しきれませんので

詳しく知りたい方はHPを見てみて下さいnote

http://www012.upp.so-net.ne.jp/hatori/index.html

 

きっと心に残るものになるでしょうshine

私も今から楽しみにしていますhappy01

 

それでは素敵な連休をお過ごし下さいshine

 

 

このアーカイブについて

このページには、2009年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年8月です。

次のアーカイブは2009年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

店舗サイト

もみ楽 たまプラーザ店

もみ楽 あざみ野店


サミット横浜岡野店

プロフィール

もみ楽 たまプラーザ店

遠藤輝幸
遠藤輝幸
下村麻子
下村麻子

和田山勝也
和田山勝也
重高裕美
重高裕美
井草覚
井草覚
小林ゆみこ
小林ゆみこ


もみ楽 あざみ野店

国分真知子
国分真知子
川田恵美子
川田恵美子
松永芳一
松永芳一
浦元志穂
浦元志穂
高野悦史
高野悦史


サミット横浜岡野店

藤倉翔吾
藤倉翔吾
岸間美樹
岸間美樹
浜辺建次
浜辺建次
小島藍夏
小島藍夏
もみ楽 たまプラーザ店

 横浜市青葉区美しが丘2-14-1 正美ビル2F
 TEL:045-901-9909
もみ楽 あざみ野店

 横浜市青葉区あざみ野1-12-1 松元ビル2F
 TEL:045-904-9941
サミット横浜岡野店

 横浜市西区丘の2-5-18 サミット横浜岡野店内1F
 TEL:045-322-3030