もみ楽 スタッフブログ
ホーム / ブログ
もみ楽 たまプラーザ店 ブログ
もみ楽 あざみ野店 ブログ
サミット横浜岡野店 ブログ

2009年10月アーカイブ

たまプラーザ店の白鳥です。久々のブログです。

先日、リフレッシュしに、伊豆に行ってきました。ストレスたまったり、すっきりしたくなると、行きたくなる場所ですrvcar

今回は、車にカヤックを積んでの出発です。趣味でずっと、乗ってますが、いつも、新鮮な気持ちで漕いでます。秋に入って、空気も澄んできたので、海に出ると風も気持ち良いwink

カヤックの面白いところは、沖まで自分の力で出れて、海面に一番近い状態でいられる舟なので、魚の群れを見たり、人が歩いては入れないビーチに着けて、遊べたり、洞窟巡りしたり面白いことだらけです。

初心者でも、簡単に始められるし、季節を問わず、遊べるので、おススメですよ。機会があれば、ぜひclover

kayak3.JPG

 

kayak1.JPG  

   

 

 

こんにちわdogあざみ野店の長井です。このごろ日が暮れるのが早くなりましたねconfident

夜が長い季節がやって参りましたnight shine  shine気がつかないうちに虫の鳴き声も聞こえなくなり

少しずつ季節の衣替えを感じるこのごろです。

最近良く本を読む時間が増えましたbook自分に合う本に当たると、文字を読むと言うよりは本の中

にスッポリ入ってしまった感じになります。

普段とは違う脳が動いていてrunふと外を見ると夜にななっている事があり、良い感じに脳が緩む

事があります。                                                            

以外に脳も疲れているんだなと実感しますねcoldsweats02たまにわ脳を確りほぐしてあげて、時間を忘れる

事も良いですねdogワンワン  

                         

こんにちわsun

 

あざみ野店のシバトですcancer

 

お肉を焼くときに軟らかく焼く方法を知ったので報告しますsign01

 

安いお肉は焼くと硬いしパサパサして美味しくないですよねdespair

 

それが焼く前にお肉の表面に片栗粉を塗してから焼くと肉汁が外に逃げない為、

 

軟らかくてジューシーなお肉になるんですscissors

 

お試しあれdiamond

 

こんばんわ たまプラーザ店の米盛です。

今回は私の家族を紹介させていただきます。三毛猫の ミィ です。^−^ 

 

みぃ.jpg

へその緒が付いてる時から育ててしまいましたので、とっても甘えん坊ですcatface これでも12才の老猫なんです!若くないですか? 

お店から帰ると、ちゃんとお迎えに来てくれますnote(たまに熟睡してますけど・・・weep

動物と触れ合うととてもリラックスしますねsmile

たまにペットショップを覗いてみるのも、とても楽しいですよ〜

ペットフォレストさんで、ガラス越しに動物たちを眺めて動かない人がいたら、私かもしれません(笑

 

 

 

 

 

 

本日、10月14日新インフルエンザで死亡した方が、国内で25人目だそうです。

ワクチンも少なく、流行時期に全ての人に行き渡らないと言われています。

私は生まれてこの方インフルエンザには一度もかかった事はありませんが、今年だけは恐ろしく感じます。

最低限の予防として、うがい&手洗いはやっといた方がいいですよsign01

私は5年間前からこの予防だけで風邪にかかった事もありませんからsign03

うがいは「ガラガラ」音をたててするのがいいらしですね。お試しあれ・・・

Mr.M

 

こんにちは!たまプラーザ店の谷川です!happy01

 

みなさん受付の方をご存知ですか?

スタッフ紹介には載っていないので、顔は知ってるけど名前は・・・なんて方も多いと思います。

そこで今回はたまプラーザ店のアイドル、受付の西川さんを紹介したいと思います☆

 

じゃじゃんshine

misa-san彼女は正にチームもみ楽の専属マネージャー本当に凄いんです!

まずは100%スマイルと包容力とノリのよさ

いつもふとした時に私達スタッフを癒してくれます
ちなみに私とは食べ物の趣味も一緒です


お仕事の面では私達がより快適に施術が出来る様に

一人一人の好みに合わせてお部屋をセッティングしてくれます。
これはもう更にやる気が倍増します


そして土日などの混雑時には瞬時な判断と機敏な動きで問題解決!


「私はスタッフさんが少しでも気持ちよくお仕事が出来る様にを心がけているんだ☆」
なんて事をこの間言っていました。


ただ淡々と仕事をこなすのではなく、愛が詰まってます

これはとても素晴らしい事なんです!

こんな思いでサポートしてもらいながら

私達スタッフはいつも気持ち良くお仕事させて頂いてます。

本当に感謝ですこれからもよろしくお願いします


そして、皆様も是非西川さんに会いに来て下さい

シフト関係で出勤日でない日もありますが、

運が良ければ100%笑顔で迎えてくれる事でしょう

 

 

台風が接近しておりますが負けないくらいのパワーで今月もやっていきますよーdash

 


こんにちはwinkあざみ野店・小西みわこです。秋、到来ですね。日が暮れるのも、早くなり、哀しい気分

になってしまいそうweepなんてことはありませんか?悲観的にばかりならずに、楽しいことも考えてみる

ことにします。やはり、秋といえば、食riceball私は、栗ごはんが、大好きです。銀杏も炒って食べるのは、

goodでも、なぜか、茶碗蒸しの銀杏はdown新米も美味しいsign03おかずなんて、特になくても、いけちゃい

ますよねhappy02そうそう、maple見ながら、露天風呂」。いやー、日本に生まれて良かったと痛感する私です

私の故郷は、福島県。ご存知でしょうか?東北新幹線で、1時間ちょいっとで行けます。裏磐梯とい

うところは、それはそれは、いいところです。温泉もmapleもばっちりshineただし、忘れてはいけない大切な

こと・・・・・・それは、食べた分は、しっかり、運動しないと、悲惨なはめになることもありますので、

注意しましょうflair

そして、運動して、疲れたら、もみ楽で、元気になりましょうsign02すみません、つい・・・・・smile

みなさん、実りの秋を満喫してくださいねclover

 

このアーカイブについて

このページには、2009年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年9月です。

次のアーカイブは2009年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

店舗サイト

もみ楽 たまプラーザ店

もみ楽 あざみ野店


サミット横浜岡野店

プロフィール

もみ楽 たまプラーザ店

遠藤輝幸
遠藤輝幸
下村麻子
下村麻子

和田山勝也
和田山勝也
重高裕美
重高裕美
井草覚
井草覚
小林ゆみこ
小林ゆみこ


もみ楽 あざみ野店

国分真知子
国分真知子
川田恵美子
川田恵美子
松永芳一
松永芳一
浦元志穂
浦元志穂
高野悦史
高野悦史


サミット横浜岡野店

藤倉翔吾
藤倉翔吾
岸間美樹
岸間美樹
浜辺建次
浜辺建次
小島藍夏
小島藍夏
もみ楽 たまプラーザ店

 横浜市青葉区美しが丘2-14-1 正美ビル2F
 TEL:045-901-9909
もみ楽 あざみ野店

 横浜市青葉区あざみ野1-12-1 松元ビル2F
 TEL:045-904-9941
サミット横浜岡野店

 横浜市西区丘の2-5-18 サミット横浜岡野店内1F
 TEL:045-322-3030