もみ楽 スタッフブログ
ホーム / ブログ
もみ楽 たまプラーザ店 ブログ
もみ楽 あざみ野店 ブログ
サミット横浜岡野店 ブログ

2010年3月アーカイブ

皆さんに名店のご案内ですhappy02

僕の地元である町田に名店を発見してしまいましたup

何よりも食べる事とお酒を呑むことが好きな僕がまさか地元であんな名店を見逃しているとは不覚でしたwobbly

その名店の名は『うだ川』!ジンギスカンのお店ですgood

少々駅から離れていますし、自社のホームページみたいなものは多分ありません。しかし様々な方のブログ等に詳細が書かれています。

「ジンギスカンってなんかくせありそー」とか思ってる方も一回足を運んでみてくださいsign03今や地元の仲間たちも焼肉よりジンギスカン!になっています。ダイエットにも注目の食材ですから、女性にもお薦めですよ〜up

ちなみに絶対予約しないと入れませんのでご注意をhappy01

 

                                                                                  今井 健太

もみ楽たまプラーザ店のナカゾノですchick

またまた温泉spaに行ってまいりましたcar

今回は伊豆のDHC赤沢温泉spaです(化粧品メーカーのDHCさんの施設らしいですflair

とても清潔感がある施設で、眺めが良く、海に面した露天風呂がサイコーでしたhappy02

貸切露天風呂もあるのでカップルさんにも優しいですねnotes

 

あーsign01それとシャンプーやリンス、その他、身嗜み用品、全てがDHC製品でしたsmile

なんだかお得感のある良い温泉でしたよhappy01

 

 

こんにちわ長井ですdog暖かい日が増えて来ましたねsun皆さんいかがお過しでしょうか!!

ちなみに自分は花粉症なので春は大好きですが鼻詰りとの格闘の季節でもあります。angry

今年は去年に比べ少ない感じもしますがcoldsweats01気を抜いていると突然来るので気が抜けません!

自分の場合昼間より夜布団に入ると完全に鼻ガふさがるタイプでcrying口呼吸により朝喉がカラカ

ラでそのカラカラブリに目が覚める事が多々あります。

皆さんはどんなタイプでしょうか?過ごしやすい季節ですが花粉症は大変ですねcoldsweats01頑張りましょう

 

 

hana2.jpg

 

こんにちは!たまプラーザ店の谷川です!

いよいよ春がやってきますねheart04

私は寒い季節が苦手なので暖かく晴れている日はつられて心も元気になりますsun

 

ちなみに春にとれる食べ物で

蕗の薹、竹の子などの苦味やえぐみを感じるものがありますね!

それらは冬の間に溜まった体の中の毒素、アクを

外へ出してくれる作用がありますshine

旬の食べ物には美味しいだけじゃなくきちんと役割があるんですsign03

意識して食べれば効果は更にUPしそうlovelyshine

 

今回の写真は内容とは関係ないのですが

可愛らしいかったので載せましたheart02

ただ、名前がわからず・・・どなたか教えて頂けると嬉しいですhappy01

 

そろそろ薄着の季節にもなりますねsuncatface

冬の間に溜まってしまった様々な余分のものを無くしつつ(笑)

元気に新年度のスタートを切りたいですねdash

 

 

 

まだ寒い日が続きますが、もうすぐ春ですね。新シーズン到来にわくわくする今日この頃です。confident

今年も桜が見れるのが楽しみです。

さかにし

こんにちは。2月の14日バレンタインの日より、あざみ野店スタッフになりました、

川田と申します!この仕事も早10年。。皆様に支えられてアッという間の年月

chick全身アロマもやっておりますnoteこれからも、一人でも多くの方の癒しのお手伝いができたら嬉しいですclover

3月は温度変化の厳しい季節。体調も崩しがちになりますね。

疲れがひどくなる前に、ご自身の体のケアーしてあげて下さいね。。

日頃の自分へのご褒美は、明日への元気になりますよhappy01tulip

心よりお持ちしておりますheart01

 

こんにちはcloverあざみ野店・小西です。

 

私の春の匂いは、沈丁花の香りです。

大好きな香りの一つ」でもあります。

アロマの精油なら、ネロりの香りにちと似ているかも・・・・・sign02

 

再来週には、cherryblossomの開花予定も出るのではないでしょうか?

 

この時期は、三寒四温という言葉のように、天気や気温が、安定しません。

なので、体のバランスが、とりにくい状態になります。sad

 

生活のリズムと食べ過ぎに気をつけて、乗り切りましょうgood

アロマセラピーもお薦めですup

 

春の匂いを探しに、ウォーキングrunもGOODですねflair

 

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、2010年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年2月です。

次のアーカイブは2010年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

店舗サイト

もみ楽 たまプラーザ店

もみ楽 あざみ野店


サミット横浜岡野店

プロフィール

もみ楽 たまプラーザ店

遠藤輝幸
遠藤輝幸
下村麻子
下村麻子

和田山勝也
和田山勝也
重高裕美
重高裕美
井草覚
井草覚
小林ゆみこ
小林ゆみこ


もみ楽 あざみ野店

国分真知子
国分真知子
川田恵美子
川田恵美子
松永芳一
松永芳一
浦元志穂
浦元志穂
高野悦史
高野悦史


サミット横浜岡野店

藤倉翔吾
藤倉翔吾
岸間美樹
岸間美樹
浜辺建次
浜辺建次
小島藍夏
小島藍夏
もみ楽 たまプラーザ店

 横浜市青葉区美しが丘2-14-1 正美ビル2F
 TEL:045-901-9909
もみ楽 あざみ野店

 横浜市青葉区あざみ野1-12-1 松元ビル2F
 TEL:045-904-9941
サミット横浜岡野店

 横浜市西区丘の2-5-18 サミット横浜岡野店内1F
 TEL:045-322-3030