もみ楽 スタッフブログ
ホーム / ブログ
もみ楽 たまプラーザ店 ブログ
もみ楽 あざみ野店 ブログ
サミット横浜岡野店 ブログ

2010年6月アーカイブ

徳永です。

23:00キックオフですね

2-1で日本が勝つでしょう。

そろそろ大久保あたりが決めてくれるんじゃないでしょうか?

それにしても長友はすばらしいですね、スピード、スタミナ申し分ないです。

長谷部、阿部のラインもまた絶妙。スペースを与えることがなさそうです。

ベスト4?

ありますよ、十分にある。

今の日本にはそう感じさせる力強さがあります。

 

ただ優勝はアルゼンチンを予想します

メッシは最高です、マラドーナも最高です

 

                        

こんにちは。あざみ野店の土屋ですwink

みなさん紫外線対策はしていますか?

sunわたくし美白があたりまえのこの時代に日焼けサロンで小麦色の肌になることにしましたsun

 

flairまずは、日焼けの魅力をご紹介します

.汽鵐ードします

太陽よりも安全

9や体力が強化される

ぅ好肇譽后θ茲譴とれる

ト酲を解消します

Ε椒妊ラインが美しくなる

Д瀬ぅ┘奪箸妨果的

 

お肌に負担になるとしか思えませんがcryingタヒチアンダンサー(の、ひよこ級chick)といたしましては、

やはり焼かなければなりません!!

ただし、小麦色になったからといって身体が引き締まるわけではありませんよね。

それにダンスが上手になるわけもありません。残念ながら。

 

今から暑ーい夏を乗り越えるために、夏バテを起こさないためにも、日々の運動を欠かさないようにしたいと思います。

 

しかし…美しい肌のためには、やはり紫外線はカットするべきですよ〜hospital

 

3月1日よりたまプラーザ店に在籍しています。下村です。

もう勤務して4ヶ月にもなろうかというのに、のらりくらりと初ブログですsweat01

平日の夕方までという勤務形態のため、お会いしたことのない方も多いかと思いますが、

以後お見知りおきをwink

 

結構グリグリとかゴリゴリとかもみもみとかシャカシャカとかの手技を入れるので、初めは少しビックリされるかもしれませんcoldsweats02アロマでもしっかりほぐしますので、ぜひ一度お試し下さいねheart04

最近ワールドカップにはまっています。四年に一度の楽しみです。そろそろ今週で予選も終わってトーナメントがはじまりますね。これからが強豪同士の対決で楽しみですconfident

日本代表も頑張って予選突破してほしいですね。

さかにし

お久しぶりです!谷川ですshine

じめじめの梅雨がやってきてなんとなくやる気の出ない季節になりましたがsweat01

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

私事ですが、先月我が家に新しい家族がやってきましたheart04

chami1

名前は「チャミちゃん」と言います。まだ生まれたばかりの女の子ですheart02

最初おうちにやってきた時は凄く怖がっていましたsweat01

手に乗ってほしいのにガブガブッ!と噛まれてばかり・・・weep

しかし!毎日毎日、大好物のキャベツで釣って(笑)いたら

最近は遂に手を出すだけでも乗って来てくれる様になってくれましたーheart04

本人はただキャベツが貰えると思って来るんでしょうが、

とぉ〜〜〜〜っても可愛くて癒されますshine

特におしりが本当に可愛いですheart01

l_4f814b7ba35c484398c049be1ffc40e0.jpg

 

最近は暑いのでこんな風にだらぁ〜っとしてますsunchami2

 

l_a14d52e4683444b4a3db2e7256b8e5f7.jpg

 

癒される毎日ですheart01

 

 

 

 

蒸し暑い今日この頃ですが、皆様、お元気でしょうか?

あざみの店の小西です。

 

特に、サッカーファンではないのですが、今年の試合は、予選から日本以外」の試合も

夜中でなければ、見ていますeye

いやあー、スーパープレイヤーは、スゴイshinegood

ほんと、あいた口が・・・・・ふさがらない状態・・・・・・で、喉がかわく・・・・・

で、beerをついつい飲んでしまう(余談)

 

さあ、われら日本代表は、デンマークといかなる試合をsign03

今回は、試合時間が、午前3時半なので、

もみ楽もワールドカップ余波(お客さまが、TV観戦で家からでない事)の心配がないのは、

嬉しいことですが、ファンの方々にとっては、なかなか、大変な時間ですよねsweat01sweat01

私は、ラッキーなことに金曜日お休みなので、頑張って応援しますsoccer

こんにちわ、あざみ野店国分ですnote

近々、引っ越しをしたいと思い、身の回りの片づけをはじめましたdash

よく、引っ越しをする時に、本当に自分に必要な物か、一番大事にしている事は何か

などなど、はっきりわかると言いますが…けっこう不必要な物に囲まれて生活していた

事に改めてビックリ!!しました…一人反省…coldsweats02

今年の星shineの運行では六月はすごくsign01整理整頓や、不要なものを捨てる時に良い

時期だそうですup

確かに優柔不断な私でも、さくさくはかどっていますsign01

この時期に、身の回りを軽くしておくと、今期の後半が運気アップupらしいので

ぜひ、おすすめしますheart01

ちなみに、今私が住んでいる近くには「武蔵小山商店街」「戸越銀座商店街」があります。

引っ越してからもふらりnoteと行きたい場所です!

人気商店街です、ホームシックな気分のときに癒されますよcherry

先週長崎に行ってきました!原爆資料館や幕末、明治時代に活躍した人々の足跡をおってきました。自分なりに感動や考えさせられる事がたくさんありましたが、長崎の歴史は私なんぞが語れるようなものではありませんので、今回も食のお話ですcoldsweats01長崎ちゃんぽんは色々なお店が色んなサイトで紹介されていますが、地元長崎の方に何処がおいしいかBARに行って独自に調査した結果、「リンガーハット」と言う答えが一番多かったです!結局私は食べ損なってしまいましたが、東京で食べるリンガーハットの倍は美味しいそうですので、長崎に行く予定のある方は是非行ってみて欲しいですねup(だまされたと思って・・・)

後、確実な情報を一つ!

「海彦」というお店は最高においしいかったです!簡単に言ったら最高の居酒屋です(小料理屋かな?)。頑固おやじが1人で切盛りしています!食事もお酒もお任せで出してくれて最高に贅沢なひと時でした!

最後に!長崎の方々はと〜っても親切!道を聞いたりすると、少々の距離ならそこまで案内してくれましたhappy02長崎の方々本当にありがとうございましたup

                                            今井

こんにちは!happy01   たまプラーザ店の和田山です。

このところ、さわやかな晴天が続いていたのでsun、もうすぐ梅雨入りだなんて

すっかり忘れていました。

一ヶ月以上もお付き合いしなければいけない長雨rainですから、

雨の日が楽しくなるようなこと を考えましょう!!

 

1. 鎌倉まで紫陽花を見に行く。  やっぱり雨の日が似合いますよね。

2. お気に入りのレインシューズを履いて出かける。  女性限定?

3. 高尾山に登る。   梅雨の合間の晴れた日に登れば、気分も上々upup

    

などなど・・・皆さん色々あろうかと思いますが、

 

私はやっぱり、movieミュージカル映画『雨に唄えば』を観ることをお勧めしますsign03

 

この映画は1950年代のアメリカ映画を代表する名作なので、知っている方もたくさんいると

思いますが、この映画を観ると、まるで魔法にかかったようにshine雨の日が楽しくなります。

 

頭の中には主題歌のnotesSingin' the  Rainnotesが流れはじめ、

傘を片手にジーン・ケリーよろしく軽快なステップで街を歩く...

 

気分はすっかりミュージカルの主人公ですup

 

観たことある人もみたない人も、梅雨入りしたらぜひお試しくださいsign03

 

 

 

 

気が付くともう5月も終わり!今日から6月snail。。

もうすぐジメジメした梅雨の時期到来ですtyphoonshock

ジメッとした天気が続くと、テンションも下がりやる気も出ませんねthink

そういう時は家でゴロゴロも最高ですが、思いっ切って自然の中fuji

身を置いてみるのもいいものですよ。。

私も久しぶりに高尾山に登ってみよう!と計画中flair

海もいいなぁ〜wave そして体の癒しはもみ楽へshine

                                     川田

 

このアーカイブについて

このページには、2010年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年5月です。

次のアーカイブは2010年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

店舗サイト

もみ楽 たまプラーザ店

もみ楽 あざみ野店


サミット横浜岡野店

プロフィール

もみ楽 たまプラーザ店

遠藤輝幸
遠藤輝幸
下村麻子
下村麻子

和田山勝也
和田山勝也
重高裕美
重高裕美
井草覚
井草覚
小林ゆみこ
小林ゆみこ


もみ楽 あざみ野店

国分真知子
国分真知子
川田恵美子
川田恵美子
松永芳一
松永芳一
浦元志穂
浦元志穂
高野悦史
高野悦史


サミット横浜岡野店

藤倉翔吾
藤倉翔吾
岸間美樹
岸間美樹
浜辺建次
浜辺建次
小島藍夏
小島藍夏
もみ楽 たまプラーザ店

 横浜市青葉区美しが丘2-14-1 正美ビル2F
 TEL:045-901-9909
もみ楽 あざみ野店

 横浜市青葉区あざみ野1-12-1 松元ビル2F
 TEL:045-904-9941
サミット横浜岡野店

 横浜市西区丘の2-5-18 サミット横浜岡野店内1F
 TEL:045-322-3030