もみ楽 スタッフブログ
ホーム / ブログ
もみ楽 たまプラーザ店 ブログ
もみ楽 あざみ野店 ブログ
サミット横浜岡野店 ブログ

2011年8月アーカイブ

こんにちはsun たまプラーザ店の和田山です。

 

wada1.jpg我が家のハムスターを紹介しますsign01  

 

名前   ラッキー 

      いつも名前を呼んでるといい事が起きそうな

      気がして小学生の息子が命名

性別   メス  (最近では”ラキ子”と呼ばれてる)

年齢   8か月

チャームポイント    

      飛び出しそうなくらい大きな目shine 

特技   二足歩行とジャンプ

      ゲージ(小屋)の二階部分から一階の木屑マット

      めがけて大胆に飛びます。

 

とにかく動くのが大好きで、起きていればゲージの中を

所狭しと走り回っていますdash

でも寝ている姿は本当に愛らしく、じっと見ているととても癒されますconfident 

いま我が家ではとても大切な存在になってます。 

 

奥秩父の滝、不動の滝でございます!!↓

山の中央部まで車で行き、滝まで30分ほど山道を上り下り。

日頃の 運動不足は、否めませんねsweat01膝が笑い、脚が上がらず、心臓バクバクdash

やっと滝にたどり着いて、この自然の恵shine

滝水の音と澄み切った空気に、 疲れも一気に吹き飛び、

全身マイナスイオンチャージだすーーhappy02!!

喧騒をしばし忘れ現実はもっと忘れ、心の洗濯ができた一日でしたconfident

そうそう、手打ちそばもお腹いっぱい満足満喫な私でした〜smileイヒ

                    あざみ野    かわた

110813_145324.jpg

こんにちは、先日都内の飯田橋付近に用事があり出掛けてきました。

その日は日差しも強く、暑かったので、さっさと用事をすませてきたのですが、

駅までの帰り途、東京大神宮という小さな神社を発見。 寄り道がてら参拝してきました。

なぜか参拝客の女子率が異常に高く、肩身が狭いので、さっと参拝して帰ってきましたが、

後でネットで調べたら、この神社は日本で初めて神前式をおこなった神社らしく、

また恋愛成就祈願としてとても有名らしいです。

興味のあるかたは、是非一度ご参拝ください。

                                         あざみ野店 大前

 

 

 

 

イアオラナ〜!

あざみ野店の土屋です。

 

昨日行われました、タヒチアンダンスイベント

shineMauruuru Roa Ori Tahiti (ありがとうタヒチアンダンス) 2011shine

rain雨の中お越し下さいました、たくさんのお客様、本当にありがとうございましたheart04

 

 

私は後半の部の、2曲に出演させていただきました。

失敗と反省もありますが、やっぱり楽しかったです。

 

タヒチアンダンスを通して出会った方たちに、感謝の気持ちでいっぱいですheart

今後もこの場をお借りして、インフォメーションさせていただきますね。

 

しかし…緊張すると身体がガチガチになりますね。

急激な気温差に、身体がビックリしたようですsad

こんな時は、入浴と柔軟と、やっぱりボディーケアですね。

 

明日くらいからまた真夏日が戻るようですね。

しっかり体調管理していきましょう!

 

Mauruuru〜〜〜!

 

 

みなさまイアオラナ〜!

あざみ野店の土屋です。

いよいよ今週の日曜日にイベントが迫ってまいりました。

 

出演時間は、第3グループ16:30〜の43番と50番です。

43番と50番ともに、曲の最後に最前列にきます。

せめて最後だけでも、かわいく踊りたいです。

衣装やメイクは完璧ですvirgo

踊りだけが心配です…緊張します〜bearing

 

練習に練習を重ね、ジョギングにもすっかりハマったので、そろそろ身体が限界です。

発表会が終わったら、フット30分と、ボディー60分で全身ほぐしたいです。

身体のケアーって大事ですよね。

それではまた来週ブログ更新いたします。

 

ナナ〜!

毎日暑い暑い日が、続いておりますが、

大丈夫ですか?

 

夜の睡眠ですが、みなさん、色々と工夫されていますよねgood

私もやっと、クールジェルマットを購入してみました。

 

これと扇風機でなんとかしのいでいます。

 

あとは、週に2〜3回南国の花、プルメリアのバスソルトで38℃の半身浴

汗をかいてcoldsweats01代謝をあげています。

翌日は、比較的、すっきりしている気がします。

 

本当は、プールで泳ぎたーい小西でしたwave

こんにちは!イアオラナ〜!

あざみ野店の土屋ですsun

 

21日のタヒチアンダンスイベント出演時間のおしらせです。

第3グループ16:30〜の、43番と50番です。

 

第3グループは41番からスタートしますので、結構出番は早い方です。

43番と50番ともに、舞台に向かって左側の方が立ち位置で、

最終的に最前列にでてきます。

もちろんセンターではありませんdespair

もっと上手な方がセンターですchick

 

 

で…もう少し上手になりたいので基礎体力を着けるために、

今月から、ジョギング始めました〜happy02

アドバイスを下さったお客様、本当にありがとうございました!

 

来週もう一度ブログにて、お知らせいたします。

それではまた来週です。

ナナ〜!(タヒチ語でさようなら)night

 

 

 

 

 

こんにちはwink

たまプラーザ店の伊藤ですsun

 

昨日までの梅雨の様な天気から一変、

今日からまた夏らしい暑さが戻ってきましたね〜

暑い暑いと言いながら、枝豆とビールが一番美味しくいただけるのは

やっぱりこの時期ですよねnote

 

私は先日5年ぶりにディズニーシーに行って来ました!

夏休みということもあってやはり混んでいましたが、

さすが夢の国・・・開園から閉演まであっという間でした!

 

仕事を始めてからBBQや花火大会、浴衣でお祭り、とか

夏らしいことが出来ていないので、今年の夏は枝豆とビール以外にも何か

夏らしいことをしたいな〜と思っている伊藤でしたscissors

 

皆さんも短い夏をエンジョイしてくださいね〜

 

                                      たまプラーザ店  伊藤

皆さま「イアオラナ〜!」(タヒチ語でこんにちは)sun

あざみ野店の土屋です。

 

8月21日(日) いよいよ2011年夏の発表会が近づいてまいりました。

このイベントチケットはすでに完売ですが、13:30〜20:00過ぎまでという長〜いイベントです。

 

私の出演時間は、16:30〜の第3グループの始まりのほうです。

43番、50番になります。

 

横浜本校、新宿校、名古屋校の3校で78クラスもあるんですね〜coldsweats02

 

私、只今衣装作りと、練習に燃えております。

来週も出演時間のお知らせをブログに載せますので、チケットをお持ちの方ご確認お願いします。

 

それではみなさん「ナナ〜」(タヒチ語でさようなら)night

 

こんにちは。たまプラーザ店下村ですhappy01

 

先日近所の祭りに出かけたのですが、

友人にも会い、久しぶりにビールを1杯飲みました。

 

実は私、お酒が強そうに見えて2〜3杯がMAXという

見かけ倒しの超ヘタレなんですッcrying

 

そして祭りの後のすし屋にて、調子に乗ってサワーをもう1杯…

その場は楽しくご機嫌で家に帰ってきたのですが、

あ、頭が痛いッsign01痛いよお〜wobbly

たった2杯で頭ガンガンさせながら眠りにつき、

翌日までぼんやり酒が残る始末…

しばらく飲んでいない間にさらにお酒に弱くなってしまってましたweep

 

そんな訳で食べる専門の私ですが、

昨日友達とシャッターズというお店に行きました。

スペアリブとアップルパイで有名なお店だったようですが、

アップルパイ、うま〜heart04

温まったパイに冷たいアイスが山盛りlovely

久々のヒットでしたnote

 

美味しい店情報お待ちしておりますscissors

 

食べ物には強い 下村

こんにちは〜happy01 

たまプラーザ店、重高ですchick 

気が付けばもう8月なんですね〜sweat01 

皆様は夏のレジャーはもう満喫しておられますかsign02 

毎年、私は海・海・海wave 

お肌のダメージを気にしつつ・・・sweat02 

まっくろくろすけになってますnewmoonnewmoonnewmoon   

でも今年は海ではなく山にしようかとhappy02  

山ガールデビューしてしまおうかとcatface   

 

登ってきます

 

Mt.FUJIfuji 

 

きゃーーーーsign03 

大丈夫かしらsign02 

期待と不安でいっぱいですが山頂でのご来光めざしてがんばりまぁすrunsun  

 

                                      重高chick 

このアーカイブについて

このページには、2011年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年7月です。

次のアーカイブは2011年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

店舗サイト

もみ楽 たまプラーザ店

もみ楽 あざみ野店


サミット横浜岡野店

プロフィール

もみ楽 たまプラーザ店

遠藤輝幸
遠藤輝幸
下村麻子
下村麻子

和田山勝也
和田山勝也
重高裕美
重高裕美
井草覚
井草覚
小林ゆみこ
小林ゆみこ


もみ楽 あざみ野店

国分真知子
国分真知子
川田恵美子
川田恵美子
松永芳一
松永芳一
浦元志穂
浦元志穂
高野悦史
高野悦史


サミット横浜岡野店

藤倉翔吾
藤倉翔吾
岸間美樹
岸間美樹
浜辺建次
浜辺建次
小島藍夏
小島藍夏
もみ楽 たまプラーザ店

 横浜市青葉区美しが丘2-14-1 正美ビル2F
 TEL:045-901-9909
もみ楽 あざみ野店

 横浜市青葉区あざみ野1-12-1 松元ビル2F
 TEL:045-904-9941
サミット横浜岡野店

 横浜市西区丘の2-5-18 サミット横浜岡野店内1F
 TEL:045-322-3030