もみ楽 スタッフブログ
ホーム / ブログ
もみ楽 たまプラーザ店 ブログ
もみ楽 あざみ野店 ブログ
サミット横浜岡野店 ブログ

2011年9月アーカイブ

こんにちはhappy01 

たまプラーザ店、重高ですchick 

最近、一気に涼しくなって」きましたね〜typhoon 

皆様、体調を崩されてませんかsign02  

 

mapleといえば、、、、 

食欲の秋、運動の秋、読書の秋、etc・・・

いろいろありますが、皆様は今年はどれでいきますかsign02 

私は、「芸術の秋」mapleでいきたいとおもいますgood 

ずーーーーーっと興味のあったジャズピアノを始めようとnotes 

こないだ13年ぶりにピアノ弾きましたが・・・

OHcrying       NOcrying    

ぜんぜん指が動きませんでしたdown 

これは、おしゃれに弾けるにはそうとうかかりそうですsweat02 

ジャズに関する情報もなんでも集めてますので、

ジャズがお好きな方ぜひ教えてくださいlovely 

                                    たまプラーザ店 重高chick 

 

 

こんにちわ、あざみ野店国分ですnote

 

ようやく、よ〜やく!秋の気配がしてきましたねmaple

夏のテンションについてけない私は秋が一番好きですね〜heart04

初夏に体調を崩しweep本気で(たぶん…)食生活改善しようと決意sign03

月1で「食」に関するセミナーに通い始めましたwink

 

野菜はこれまでの3倍は食べるように、果物appleはほぼ毎日〜

油も良い油を摂取して、たんぱく質の量も増やし…などなど

月1なので、私のモチベーションが下がる頃にセミナーがあり

なんと!ストレッチも始めshineすご〜く!!良い感じlovely

 

この大量に食べてしまうお菓子や甘いものが我慢できればweep

きっと、即健康体に…

頑張ります〜happy02

あざみ野店の小西です。

先日のtyphoon台風、大丈夫でしたか?

私は、あやうく、帰宅難民になりかけましたweep

まあ、とにかく、今年は、自然現象の脅威に驚くばかりですね。

 

お彼岸が、過ぎたら、急に、涼しくなり、

勝ってなものだと思いつつ、あのsun日差しが懐かしくなります。

季節が変わると、時の流れを、すごく感じてしまい、淋しくなるのですsweat02

 

実は、私、今月で、もみ楽を去ります。

夫の転勤で、関西への新たな生活です。

正直、長年、暮らしたこの街や東京を去る淋しさを思うと・・crying

 

みなさま、本当に、ありがとうございました。

この場をお借りしまして、心から、お礼を言いたい気持ちで一杯」です。

一日、一日を笑ったり、怒ったり、沈んだり・・・・・・

元気にお過ごし下さいますよーにshine

こんにちは、先日ふと思い立って部屋の大掃除をしました。

改めて部屋の掃除をしてみると、こまごまとしたいらない物や、用済みの書類などが

でるわでるわで、結構大変でした。

そして思わず、昔買った懐かしい漫画を読み返しているうちに日が暮れる・・・という

ありがちなパターンを経て無事終了しました。

部屋が綺麗になると気分がすっきりします。 掃除ってやっぱり大切ですね。

                                              あざみ野店 大前

 

こんにちはhappy01

たまプラ店の伊藤です☆☆

 

去年のこの週はシルバーウィークだった週ですねspa

今年も繋げて連休にしている方も少なくないのでは??

 

個人的な話になりますが、

今月いっぱいでもみ楽を退職することになりましたweep

楽しく働かせていただいていたので、

もみ楽を去るのは名残惜しいのですが・・・

この場を借りて、

施術させていただいた皆様、一緒に働いてくれたみなさん

短い間でしたが、ありがとうございましたshine

 

最後の出勤は27日になります!

お時間ありましたら、連休の疲れをとりに

遊びに来てくださいね〜\(^o^)/

                                    たまプラーザ店 伊藤

 

                                              

 

九月になって少し涼しくなりましたね。秋風が気持ちいいです。happy01 涼しくなって食欲もでてきました。なんか美味しいものでも食べにいきたい今日この頃です。

さかにし                                    

徳永です

 

最近、ウォーキングで聞いているのは

ダウンタウンの松っちゃんと、放送作家の高須さんの二人の掛け合いが楽しいラジオ番組

・・・放送室・・・

です。そういうタイトルです。

この二人は幼馴染で、子供の頃の話も良くされます。

子供の頃から面白かったんやなー。

浜ちゃんは小さい頃から、めちゃくちゃやんちゃだったんですね。

チュートリアルもそうですが幼馴染のコンビ、聞いていてほのぼのします。

 

こういうの聞きながらだと40分の歩きはあっという間です。

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、2011年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年8月です。

次のアーカイブは2011年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

店舗サイト

もみ楽 たまプラーザ店

もみ楽 あざみ野店


サミット横浜岡野店

プロフィール

もみ楽 たまプラーザ店

遠藤輝幸
遠藤輝幸
下村麻子
下村麻子

和田山勝也
和田山勝也
重高裕美
重高裕美
井草覚
井草覚
小林ゆみこ
小林ゆみこ


もみ楽 あざみ野店

国分真知子
国分真知子
川田恵美子
川田恵美子
松永芳一
松永芳一
浦元志穂
浦元志穂
高野悦史
高野悦史


サミット横浜岡野店

藤倉翔吾
藤倉翔吾
岸間美樹
岸間美樹
浜辺建次
浜辺建次
小島藍夏
小島藍夏
もみ楽 たまプラーザ店

 横浜市青葉区美しが丘2-14-1 正美ビル2F
 TEL:045-901-9909
もみ楽 あざみ野店

 横浜市青葉区あざみ野1-12-1 松元ビル2F
 TEL:045-904-9941
サミット横浜岡野店

 横浜市西区丘の2-5-18 サミット横浜岡野店内1F
 TEL:045-322-3030