もみ楽 スタッフブログ
ホーム / ブログ
もみ楽 たまプラーザ店 ブログ
もみ楽 あざみ野店 ブログ
サミット横浜岡野店 ブログ

2011年10月アーカイブ

イアオラナ〜!

あざみ野店土屋ですhappy01

 

「元気ですか〜?」

「元気で〜す!」

 

実は私、お仕事を二か所でさせていただいてます。

もう一つの職場が超!体育会系!なんですよ〜(笑)

「元気ですか〜?」

「元気で〜す!」

が…朝一の挨拶です fuji しかも大声 happy02 

これが、すご〜いテンションあがります up

さらに毎朝、朝礼で一本締め〜〜〜bottle(笑)

もみ楽で仕事している時の私とは別のキャラですね gemini

 

 

 

最初はその雰囲気についていけず,戸惑いましたが…

環境に慣れちゃったみたいです。

毎朝すご〜くテンション高いですup

 

私、大きな声を出すの苦手でした。

でも人間て訓練すればなんでもできるんですね〜

大きな声を出すと身体が活性化するようです。

今年の冬は風邪をひかずに過ごせそうaries

 

今年もあと二ヶ月となりました。硬くなった身体をほぐして、忙しい日々を乗り越えましょうねheart

 

 

 

 

 

 

秋の夜長night、読書の秋book、食欲の秋restaurant

寝ても寝ても寝足りなーい。。甘いものは別腹cake

なんて季節ですね。。smile

 

うちでは、猫catが寝床を一人占めし、

スーピースヤスヤsleepyお先にまったりしております。

(魂抜けております↓・笑)

                 あざみ野   かわた

111022_144705.jpg

 

3回目富士スピードウェイのショートコースを走りに行ってきましたbicycledash

楽しくて完全にハマってしまいましたlovely

明日は13台で美ヶ原高原にツーリングに行ってきま〜すup

                                                         遠藤

613f.jpg

こんにちは。たまプラーザ店下村ですhappy01

 

めっきり秋らしくなってきましたが、

去年のブログでもお伝えした通り無類の栗好きの私は、

今年は栗拾いにまで行ってしまいましたよscissors

 

栗というと秋の味覚のイメージですが、

実際関東で採れる栗は8月下旬から9月中旬ってご存知でしたか?

そんなわけでまだまだ残暑厳しいさなか、せっせと栗拾ってました(笑)

 

栗の他にも実は「祭り命sign03」の私。

今年は震災の影響もあって、毎年行ってる桜祭り、花火大会など

のきなみ中止になってしまい、淋しい思いをしていたのですが、

秋祭りは開催されるところが多く、

「相模原ねぶた祭り」と延期になっていた「たまがわ花火大会」に参戦して参りましたheart04

 

どちらのお祭りも私同様祭りに飢えた人たちでにぎわい、とっても楽しかったですヨhappy02

他にも祭り情報ございましたら、下村までご一報くださいねwink

 

下村

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、2011年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年9月です。

次のアーカイブは2011年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

店舗サイト

もみ楽 たまプラーザ店

もみ楽 あざみ野店


サミット横浜岡野店

プロフィール

もみ楽 たまプラーザ店

遠藤輝幸
遠藤輝幸
下村麻子
下村麻子

和田山勝也
和田山勝也
重高裕美
重高裕美
井草覚
井草覚
小林ゆみこ
小林ゆみこ


もみ楽 あざみ野店

国分真知子
国分真知子
川田恵美子
川田恵美子
松永芳一
松永芳一
浦元志穂
浦元志穂
高野悦史
高野悦史


サミット横浜岡野店

藤倉翔吾
藤倉翔吾
岸間美樹
岸間美樹
浜辺建次
浜辺建次
小島藍夏
小島藍夏
もみ楽 たまプラーザ店

 横浜市青葉区美しが丘2-14-1 正美ビル2F
 TEL:045-901-9909
もみ楽 あざみ野店

 横浜市青葉区あざみ野1-12-1 松元ビル2F
 TEL:045-904-9941
サミット横浜岡野店

 横浜市西区丘の2-5-18 サミット横浜岡野店内1F
 TEL:045-322-3030