もみ楽 スタッフブログ
ホーム / ブログ
もみ楽 たまプラーザ店 ブログ
もみ楽 あざみ野店 ブログ
サミット横浜岡野店 ブログ

2011年11月アーカイブ

最近風邪が流行ってる話をよく聞きます。しかもけっこういつもの風邪より長引くと言ってる方が多かったです。私も11月は風邪をひきました。しかもこじらしたみたいでけっこう長引きました。風邪をこじらしたのは初めてなのでびっくりしました。coldsweats01

風邪はすんなり経過したいものですね。 

坂西

 

徳永です

 

11/23 16:15 たまプラーザ発のバスで、ディズニーランドへ行ってきました。

その日は泊り、次の日朝から開門前に並んで入りました。

 

面白かったのは2つ。

1、スターツアーズ

2、ジャングルクルーズ

 

スターツアーズは待ち時間もなく乗れ(ここは肝心)、

まさにスターウォーズのルーク&アナキンスカイウォーカーの気分

スカッとしました、最高です。

 

ジャングルクルーズではなんせガイドのお兄さんのジョークが最高でした。

「見てください、ゴリラがいますね。ここはゴリラのホテルです、宿泊料は・・5リラ・・うふっ」

なかなかの間で面白いなと思った矢先、先頭に乗っていた首の太い外国の方が

・・・ふおっふぉっふぉーーーー

とまるでバルタン星人並みの豪快さで笑ってました。

「あそこに二匹のワニがいますね、あのワニはふたごなんですよ、

 好きな食べ物はもちろん・・ソーセージ・・むふっ・・」

小さくうなずく紳士、その横で声を出して笑う私

最初理解できなかったんでしょう、1テンポ遅れてバルタン、いや外人さん

・・・ふぉっふぉっふぉーーーー

アメリカの方でしょうか、さすがエンターテイメントの国

楽しんでやるぞっていう気持ち、見習わねばなりません。感動です

 

後もそれなりに面白かったんですが、いい年した男が

ディズニーラブみたいなブログを書くと気持ち悪いのでこのあたりにしておきます。

待ち時間さえなければそれなりに楽しいのではないでしょうか?

皆さんも是非1度、夢の国ディズニーランドで行かれてみてはいかがでしょうか?

 

私のように13:30に帰ろうとするのは勿体無いですよー

 

 

 

こんにちは、たまプラーザ店遠藤です。

今回は12台で美ヶ原高原に行ってきましたdash

 

2011102712420000.jpg

 

 

皆さんこんにちは!!初めまして☆

 

10月から「もみ楽 たまプラーザ店」でお世話になることになりました、若林です!happy01 heart02

皆さんに少しでも早く名前を覚えていただけるように頑張ります!

 よろしくお願いします。note 

 

季節は11月もそろそろ終わり、12月に向かってだんだん寒くなってきましたね。night 

皆さんはいかがお過ごしですか?風邪などひいてないですか?snow

 

たまプラーザ駅の「たまプラーザテラス」付近はクリスマス仕様のイルミネーションや電飾がみられる

ようになってとてもクリスマスの雰囲気が出てきました!

 

光る特大サンタを発見しました!!xmaseye

可愛いくないですか??!!(笑)

 

diamond

2011-11-15 16.44.14.jpg皆さんも外に出られるときは暖かくして楽しんで

来てくださいね!!ではまた近いうち書きます〜

 

若林でしたribbon happy01     

 

 

 

 

 

 

 

  201111161406000.jpgこんにちわ!あざみ野店国分ですnote

あざみ野店スタッフ川田家に続き、国分家実家でもcatheart04

を飼い始めました〜shineshine

 

猫ちゃん会いたさに実家に足が向いてしまいますcatface

猫ちゃん抱っこしながら『家政婦のミタ』を観たりと癒されますlovely

 

けれど…なぜか…私、猫アレルギーみたいですweep

一緒に居ると、顔がぐちゃぐちゃになりますsweat01

愛に障害は付き物ですねthink

こんにちはsun たまプラーザ店の和田山です。

 

今日は我が家のペット、ゼニガメはな を紹介しますhappy01 

 

はなは甲羅の長さが20cmもあるメスのゼニガメです。

年齢は不詳ですが、我が家へ来たのが11年前。

当時はまだ甲羅も10cmほどの大きさでした。

 

飼い始めたきっかけは、

私の知人S君がバイクで通勤途中、道の真ん中を のろのろ横切る亀 を発見!

何故そんなところにいたかは知る由もないですが、

 

 このままじゃ車にひかれる!!

 

そう思ったS君は思わず亀を拾い上げたそうです。

 

拾ったのはいいものの、すでに自宅にたくさんのペットを飼っているS君は

私に向かって、

「この亀飼わない? 亀を助けるといい事あるよ!」

 

 浦島太郎かsign03 

 

でもゼニガメは”銭亀”だけに、金運を呼ぶっていう話も聞いたことあるし

特に飼っているペットもいなかったので、

我が家で飼うことにしました。(不純な動機ですがbleah

 

それから程なくして

 

 我が家に待望の子供が生まれたんですsign03

 

やっぱり亀が幸運を運んできたsign02  

 

それ以来、はなは我が家のラッキーアニマルとして

家族の期待を背負っています。

 

次はどんな幸運がやってくることやら... 

 

相手が亀だけにゆっくり待ちたいですconfident 

 

和田山.jpg

10月1日からあざみ野店に入りました田口です!

皆様に早く名前や顔を覚えていただけるように一生懸命頑張りますので

宜しくお願い致しますhappy01sign03

 

このアーカイブについて

このページには、2011年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年10月です。

次のアーカイブは2011年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

店舗サイト

もみ楽 たまプラーザ店

もみ楽 あざみ野店


サミット横浜岡野店

プロフィール

もみ楽 たまプラーザ店

遠藤輝幸
遠藤輝幸
下村麻子
下村麻子

和田山勝也
和田山勝也
重高裕美
重高裕美
井草覚
井草覚
小林ゆみこ
小林ゆみこ


もみ楽 あざみ野店

国分真知子
国分真知子
川田恵美子
川田恵美子
松永芳一
松永芳一
浦元志穂
浦元志穂
高野悦史
高野悦史


サミット横浜岡野店

藤倉翔吾
藤倉翔吾
岸間美樹
岸間美樹
浜辺建次
浜辺建次
小島藍夏
小島藍夏
もみ楽 たまプラーザ店

 横浜市青葉区美しが丘2-14-1 正美ビル2F
 TEL:045-901-9909
もみ楽 あざみ野店

 横浜市青葉区あざみ野1-12-1 松元ビル2F
 TEL:045-904-9941
サミット横浜岡野店

 横浜市西区丘の2-5-18 サミット横浜岡野店内1F
 TEL:045-322-3030