もみ楽 スタッフブログ
ホーム / ブログ
もみ楽 たまプラーザ店 ブログ
もみ楽 あざみ野店 ブログ
サミット横浜岡野店 ブログ

2012年3月アーカイブ

日本サッカー男子・女子共にロンドン五輪出場おめでとうございますhappy01

いや〜、、本当に良かった!!

 

誠に勝手ながら田口の好きな選手を紹介しますcatface

日本男子U-23日本代表では15番、横浜FMでは11番の斎藤学選手ですsign03

もし、斎藤学選手を知らないって方がいたら調べてみてくださいねgood(笑)

斎藤選手のドリブルは本当に凄いので皆さん必見ですよhappy02

 

彼が日本サッカーの救世主であることをき期待していますsmile

 

     もみ楽あざみ野   田口

寒い日が多くて冬が長く感じています。

でも、春ですsign03

今朝、野良猫達のたくましい、元気な鳴き声で、目を覚ましました。

う〜ん、すごいsign01 間違いなく春です。

つらい花粉の時期でもありますが、何とかやりすごし、

その先の暖かい日を目指して、私も頑張ろうnote

                                            サミット横浜岡野店

最近は、花粉症sweat01で、外出を控えたくなる方が居るかと思います

 

そんな中、私事ですがspa好きなので、久しぶりに箱根の温泉に行ってきました。

 

冷え性の私は身体がとても楽になり、さらに岩盤浴があったので入りましたsmile

 

身体が、ポカポカでとても癒されぐっすり眠れましたぁ。

 

是非、お身体の疲れや癒されたいときは、ご来店くださいnote

 

和の雰囲気で、落ち着く店内ですよ。

 

スタッフ一同お待ちしておりますhappy01

 

                                   サミット横浜岡野店

こんにちは。たまプラーザ店下村です。

 

先日2年前くらいから私の欲しいものリストにあがっていた

ホームベーカリーを購入しましたhappy02

 

パンを焼きたい…というよりは、

ピザ生地、もち、うどんを作ってみたかったんです。

 

以前手作業でパンやピザ生地は作ったことがあったのですが、

こねるの大変!寝かせる時間をとったりするのが面倒!

そして労力に見合わない出来栄えweep

まあ単に私にこねるセンスがないだけかもしれませんがshock

 

でも価格VS使用頻度&出来栄えなどを考慮するとなかなか踏み切れずにいたのですが、

なんと7980円sign03しかも手元にJCBのギフトカード5000円分。

 

現金負担3000円程度ならいいっしょ!

これで「いいなー。欲しいなー。」の呪縛から解放されるなら安いっしょ!

 

ってことで先週末早速ピザ作成heart04

なかなか満足のいく出来栄えにすでにもとは取れた感じです。

 

今度はつきたてのお餅にトライしま〜すlovely

 

たまプラーザ店 下村

 

 

下村 (600x800).jpg 

 

こんにちは。あざみ野店の土屋です。

 

東日本大震災から1年を迎えました。

震災発生時刻の同2時46分ごろ、黙とうをささげ、犠牲者のご冥福を祈りたいと思います。

はじめましてcat

岡野店の重高です。

岡野店には、月曜日と金曜日の週2回出勤しております。
身長は148センチ。
ちびですchick
たまに、視界に入らないと言われますが、みつけて下さいネcatface

岡野店のBGMはスロージャズですnote
おしゃれですよ〜
たまに切なくなります。w

ご来店の際は、ぜひBGMもお楽しみくださいconfident

これからどうぞよろしくお願いいたしますhappy01

                                            岡野店 重高




















あざみ野の美味しい〜カレー屋をご紹介happy01

「となりのアクバル」というカレー屋さん。(あざみ野駅から徒歩1っ分)

店内はきれいで、カレー屋さんなのになんか落ち着く空間。

カレーの辛さも、超甘から激辛まで幅広くお好みで注文できる。

とにかく、なんたって焼き立てのナンがめちゃ美味しいーーhappy02shinesign03

100831_183407.jpg

百聞は一見にしかずです!!ぜひ、お試しあれgood

 

                             あざみ野   川田

 

このアーカイブについて

このページには、2012年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年2月です。

次のアーカイブは2012年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

店舗サイト

もみ楽 たまプラーザ店

もみ楽 あざみ野店


サミット横浜岡野店

プロフィール

もみ楽 たまプラーザ店

遠藤輝幸
遠藤輝幸
下村麻子
下村麻子

和田山勝也
和田山勝也
重高裕美
重高裕美
井草覚
井草覚
小林ゆみこ
小林ゆみこ


もみ楽 あざみ野店

国分真知子
国分真知子
川田恵美子
川田恵美子
松永芳一
松永芳一
浦元志穂
浦元志穂
高野悦史
高野悦史


サミット横浜岡野店

藤倉翔吾
藤倉翔吾
岸間美樹
岸間美樹
浜辺建次
浜辺建次
小島藍夏
小島藍夏
もみ楽 たまプラーザ店

 横浜市青葉区美しが丘2-14-1 正美ビル2F
 TEL:045-901-9909
もみ楽 あざみ野店

 横浜市青葉区あざみ野1-12-1 松元ビル2F
 TEL:045-904-9941
サミット横浜岡野店

 横浜市西区丘の2-5-18 サミット横浜岡野店内1F
 TEL:045-322-3030