もみ楽 スタッフブログ
ホーム / ブログ
もみ楽 たまプラーザ店 ブログ
もみ楽 あざみ野店 ブログ
サミット横浜岡野店 ブログ

2012年6月アーカイブ

こんにちはhappy01
たまプラーザ店下村です。

何がバッサリかというと、2年ぶり?くらいにバッサリ髪を切りましたscissors

周囲のロングヘア美人に影響されて伸ばしてはいたものの、
なにせ不器用な私、お団子や編みこみなどの素敵アレンジ全く出来ず、
ただ下ろしてるか、後ろに一つにまとめてる、のどちらかだったので、
いい加減気が済んで、20cmくらいズバッといきました。

周りの反応はおおむね好評wink
背が低いので短いほうがバランスがいいようです。

じめじめしたこの季節、いい気分転換になりましたnotes

たまプラーザ店 下村




皆さんこんにちは!!

たまプラーザ店の若林です winkheart02heart  季節は梅雨に入りまして、いかがお過ごしでしょうか??

さてさて先日、ついにsign03 sign01note 

『新大久保 heart04デビュー smile』を果たしてきました(笑)

学生時代のお友達とまず駅前で待ち合わせtrain




そしてお友達に会って間もなく(笑)お腹がすいたので 

韓国料理食べ放題980円に行ってきました!!980円でチゲ鍋、ビビンバ、冷麺など

主食となるものを一つ選べて、そこにおかず、サラダ、デザートなど20種類以上の

食事が食べ放題でした!!何と sign01 happy02ここだけのお話なんですが。。。。。。

韓国人の店員さんと仲良くなって。。。 note notes

特別に5時間もいさせてもらいました happy02 riceball noodle pig pigdelicious(笑笑



韓国人の方ってとても優しいんですね〜〜 clockshine heart01


その後、韓国コスメを購入しに行きました flair

コスメは『ソウル市場』でカタツムリパックと蛇毒パック

あかすりクリーム、カタツムリハンドクリームを購入しました cute 

カタツムリクリームはお試しをして成分の浸透力に感動しました!!!!!



帰りにプリクラを撮って帰りました!!!プリクラの撮り方をすっかり

忘れていた私たちでしたが lovely lovely

楽しかったので笑っていたらいつの間にか撮り終わっていました、、、



ほんとに楽しい町でした happy02 goodみなさんも是非お友達を誘って

『新大久保』に行ってみてくださいね notes foot


 







とうとう梅雨に、なってしまいますたな〜bearing

青空と太陽の日差しが恋しくなる、この梅雨時期…coldsweats02

クセッ毛の自分にとっては、髪の毛がクルリンパになり点滴でありますcrying

天気もスッキリせず、体もだるくなり体調も崩しやすくなるのでこの時期は、気合と

仕事の後の一杯で日々を楽しも〜happy02beer

「好きな言葉」

人皆の、奥に輝く光あり、出会いをとうして照らし照らされsun

人は皆、心の奥に光り輝くものを持っている。人との出会いでその光が

お互いに輝いてくるということwink

人生日々、勉強ですな〜coldsweats01 感謝を忘れず、楽しく素敵な日々を送りましょ〜scissors

あざみ野店  松永

いや〜、待ちに待ったEURO2012ですsoccer

今回はどの国が優勝するんでしょうか??

前回覇者の無敵艦隊スペインなんでしょうか?

 

 

 

いや、違うsign03

今回の優勝国はドイツだと田口は予想しますcatface

みなさんはどの国が優勝すると思いますかsign02

とりあえず、楽しんで盛り上がりましょうup

 

あざみ野店    田口

 

このアーカイブについて

このページには、2012年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年5月です。

次のアーカイブは2012年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

店舗サイト

もみ楽 たまプラーザ店

もみ楽 あざみ野店


サミット横浜岡野店

プロフィール

もみ楽 たまプラーザ店

遠藤輝幸
遠藤輝幸
下村麻子
下村麻子

和田山勝也
和田山勝也
重高裕美
重高裕美
井草覚
井草覚
小林ゆみこ
小林ゆみこ


もみ楽 あざみ野店

国分真知子
国分真知子
川田恵美子
川田恵美子
松永芳一
松永芳一
浦元志穂
浦元志穂
高野悦史
高野悦史


サミット横浜岡野店

藤倉翔吾
藤倉翔吾
岸間美樹
岸間美樹
浜辺建次
浜辺建次
小島藍夏
小島藍夏
もみ楽 たまプラーザ店

 横浜市青葉区美しが丘2-14-1 正美ビル2F
 TEL:045-901-9909
もみ楽 あざみ野店

 横浜市青葉区あざみ野1-12-1 松元ビル2F
 TEL:045-904-9941
サミット横浜岡野店

 横浜市西区丘の2-5-18 サミット横浜岡野店内1F
 TEL:045-322-3030