もみ楽 スタッフブログ
ホーム / ブログ
もみ楽 たまプラーザ店 ブログ
もみ楽 あざみ野店 ブログ
サミット横浜岡野店 ブログ

2012年7月アーカイブ

皆様こんにちは!

サミット岡野店に7月から入りました細田ですconfidentshine
ここでちょっと自己紹介chick

高校からダンスを始め、身体の使い方や呼吸の大切さを知る。
大学時代は人と接する仕事が好きで接客業のアルバイトに勤しむ。
昨年、健康診断でひとつだけひっかかり、健康でいられる事のありがたみに気がつく。

将来はたくさんの人が健康で過ごせる為にお手伝いできる事が目標sign03
現在はスクールに通いながら、もみ楽にて修行の日々・・shine

お客様が心身共に癒されるて頂けるよう、日々沢山の事をお店で学ばせて頂いておりますupup
毎日おっきなおにぎりを持参し、最後まで丁寧な施術ができるよう心がけておりますriceballdeliciousriceball

今後とも、よろしくお願い致しますfoot

細田

先日富士山周辺へバイクでツーリングで行ってきましたbicycledash

御殿場・富士宮登山口近辺からの1枚ですcamera

e.jpg

写真だとよく分からないかもしれないですが、富士山に大きなくぼみが・・・sign03
初めてこんなに大きなくぼみがあることを知りましたcoldsweats01
みなさんはご存知でしたか??


たまプラーザ店 遠藤

暑いですね〜sun
こんにちはhappy01岡野店の重高ですchick

夏本番sun皆様いかがお過ごしですかsign02
夏バテしてないですかsign02
熱中症、日射病くれぐれもお気を付けくださいsign03
小まめな水分補給して下さいねconfident

昨日、今年初の海に行ってきましたwave
日焼けは気になりますが、やっぱり夏の海は外せないですhappy01
お昼すぎの到着でしたが、いやいや暑かったですsun

一通り海遊びを満喫して、夕方からは知り合いのLIVEkaraoke
サンセットをバックにしてのLIVEは最高〜lovely
そして、花火shine
海の夜風にあたりながら花火shine
そしてビールbeer
たまらんですlovely

ばっちり充電した一日でしたconfident
皆様はどんなご予定がありますか〜sign02
素敵な夏をお過ごし下さいwink
     
                              岡野店 重高chick

夏といえば、高校野球baseball めざせsign01甲子園sign03

松坂世代の高校球児だった、自分としては毎年欠かさずチェックしつつ母校を応援していますが

神奈川は高校が多すぎるのと、1校しか甲子園に行けないという激戦県wobbly

今年も、母校は残念ながら2回戦敗退…bearing

そして、今週末いよいよ決勝戦sun 予想をしていた、東海大も横浜も負けてしまい高校野球は

最後まで何が起きるかわからないcoldsweats02 涙あり感動ありの、青春ドラマbaseball

どこが優勝しても、神奈川代表として甲子園優勝を祈ってるぞよsmilegood

 

待ちに待った五輪がはじまりますねhappy02

もちろん田口はサッカーが楽しみですsoccer

以前もブログで書きましたが、田口が注目していた斎藤学選手が見事に五輪代表に選ばれましたsmile

皆さん彼に注目して下さいsign03

彼のドリブルは日本にとって凄く武器になります!!

騙されたと思って注目してみてください!ビックリしちゃいますからcatface

 

   あざみ野店        田口

こんにちは、岡野店 大前です。

先日梅雨明けが発表されましたが・・・なんなんですかね、この寒さ。

夏の気温じゃないですよ。

これも季節の変わり目だからなんですかね。

寒暖差が大きいと体調をくずしやすいので、みなさまも体調管理にお気を付け下さい。

                                          岡野店 大前

こんにちはsunあざみ野店の土屋ですsun

 

毎年恒例ダンスの発表会が近づいてきました~~~~テンションあがりま〜すhappy02

7月15日(日)神奈川県民ホールnotes

今回は、3曲出演させていただくことになりました。

そのうちの1曲は、クラスメンバーにインストラクターが混ざっていたりsweat01

立ち位置がインストラクターの横だったりsweat01

緊張する〜!!

 

でも今年は衣装の手作り部分が多くあり…すぎて、念願のミシンを購入dollar

おかげで、あっという間に仕上がりましたshine

写真を載せられないのが残念です〜camera

 

今週末7月15日(日)は、お休みをいただきます。

皆さま毎年ご迷惑をおかけします。

 

あざみ野店 土屋

 

 

 

 

この時期はジメっとして、スッキリしませんね・・。

我が家は今年も風鈴bell登場shine です。

昔、川崎市大師の風鈴市で買った風鈴を吊るしました。

風鈴って、いろんなタイプがあって、音色もそれぞれ違うんですよnote

♪’’チリンチリン’’チリンチリン’’♪

風が吹くととてもきれいな音を響かせ、涼しさを届けてくれます。

風鈴は夏の音、癒しの音confident

 

              あざみ野   カワタ

 

近年、発酵食品のブームnote

 

健康食の流行にはすぐ!影響されちゃう私は『乳酸菌…乳酸菌…dash

生きて腸まで届かなくてもweep  とりあえず  

乳酸菌摂取ムード中ですheart04

 

ヤクルト、ジョア、ミルミルshine なつかし〜〜lovely

ヨーグルトはブルガリア、ダノンビオ、チチヤス、小岩井、タカナシ…

とにかく、ヨーグルトtaurus

前に、カスピ海ヨーグルトが流行りましたが、最近ギリシャヨーグルトも注目ですshine

 

一番ハマっているのが、ドライマンゴーを生乳たっぷりのヨーグルトに

一晩〜二晩漬け込んで食べること〜taurusheart04

 

ドライマンゴーがかなり、とろ〜りshineフレッシュshine マンゴーになってます (笑) 

おススメですよwink             あざみ野店   国分            

 

 

 

こんにちはsun
6月17日から、岡野店に仲間入りしました佐藤です。
皆さんのお疲れを少しでも癒すことができるように、日々精進しますpunch
よろしくお願いします!

岡野店 佐藤

このアーカイブについて

このページには、2012年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年6月です。

次のアーカイブは2012年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

店舗サイト

もみ楽 たまプラーザ店

もみ楽 あざみ野店


サミット横浜岡野店

プロフィール

もみ楽 たまプラーザ店

遠藤輝幸
遠藤輝幸
下村麻子
下村麻子

和田山勝也
和田山勝也
重高裕美
重高裕美
井草覚
井草覚
小林ゆみこ
小林ゆみこ


もみ楽 あざみ野店

国分真知子
国分真知子
川田恵美子
川田恵美子
松永芳一
松永芳一
浦元志穂
浦元志穂
高野悦史
高野悦史


サミット横浜岡野店

藤倉翔吾
藤倉翔吾
岸間美樹
岸間美樹
浜辺建次
浜辺建次
小島藍夏
小島藍夏
もみ楽 たまプラーザ店

 横浜市青葉区美しが丘2-14-1 正美ビル2F
 TEL:045-901-9909
もみ楽 あざみ野店

 横浜市青葉区あざみ野1-12-1 松元ビル2F
 TEL:045-904-9941
サミット横浜岡野店

 横浜市西区丘の2-5-18 サミット横浜岡野店内1F
 TEL:045-322-3030