もみ楽 スタッフブログ
ホーム / ブログ
もみ楽 たまプラーザ店 ブログ
もみ楽 あざみ野店 ブログ
サミット横浜岡野店 ブログ

2012年9月アーカイブ

こんにちわ〜note  突然ですが皆さん『グリーンスムージーclover』知ってますかsign02

グリーンclover(生の緑の葉野菜) と フルーツapple と 水sweat02(飲み物) を合わせたものですshine

体の働きを整える『酵素』がいっ〜ぱいで注目されていますheart04

 

少し前だったら、『手作り野菜ジュース』といわれてたんでしょうね(笑)

 

そんなわけで、早速私も スムージー飲もう〜sign03

とミキサー『マジックブレット』を購入lovely   夜テレビtv通販とかで見たことありませんか?

 

201209280014001.jpg作ったお味は◦◦◦◦  coldsweats02

マジックブレット』が悪いのか、私の作り方が悪いのか〜sweat01

野菜がいっぱい入った甘い大根おろし風〜weep 

 

目指せ〜scissors なめらかshine美味しいshineスムージーwine        あざみ野店  国分

 

 

朝晩が涼しく、すっかり秋らしくなってきましたmaple

いかがお過ごしでしょかchick

うちにもう一匹家族が増え、近頃は賑やかな毎日です。

なぜだか、晩酌ネコ?酒好き??bottle

まるで、ニャンコ先生(夏目友人帳に出てくるネコ)

cat「オレにも一杯おくれ〜」なんて声が聞こえてきそうな顔。。

 

夏の疲れが出てくる時期、、無理せず我慢せず、

しっかりメンテナンスしてあげましょうdelicious

 

                あざみ野             かわた

120725_101600.jpg

こんにちはsign01たまプラーザ店下村ですhappy01
ようやく朝晩過ごしやすくなって、秋らしくなってきましたね〜。

秋といえば当然食欲の秋ですが、
今さらですが「塩麹(しおこうじ)」チャレンジ中です。

先々週の金曜日から仕込み始め、常温で1〜2週間発酵させるのですが、
初めの頃よりトロッと黄色くなり始め、だいぶ完成が近づいてきました。

一日一回かき混ぜるので、なんだか愛着も…heart04

完成したらまたご報告致します。
塩麹の変わったレシピなどありましたら下村までwinkshimomura.jpg





9月も半ばに入りだんだん気温も下がり過ごしやすくなりつつありますねhappy01みなさま季節の変わりめ体調崩さないように気を付けてくださねwink

僕は完全に夏男、真夏の暑い季節が一番好きなのですが、大好きな洋服を着るっとなると寒い季節のほうが色々なコーデが出来るので寒い季節もまた捨てがたいですcoldsweats01

今月8日は待ちに待ったパンツの発売日shineだったのですが、休みと合わず、次の週の休みの日にパンツを試着&購入するつもりで、いつもお世話になっているショップへ行ったのですが、そのショップは直ぐに売れてしまいsweat02他店の在庫を調べてもらっても見つからなかったのでwobbly諦めて帰ったのですが、数日後ショップから電話が入り、なんとか1本確保出来ましたっとのことupupup早速次の休みに取りに行ってきましたdashdashdashそのパンツがこちら
ヤドカリッツ裏.jpg

履くと写真より数倍かわいいですsmile

そして取りに行ったときに一目ぼれlovelyをしてしまい、即買いしてしまったのがこちら
ピロウBAG.jpg
見ためがもこもこしていてかわいいですheart02

言うまでもなく帰って一人ファッションショーが行われましたbleah

ようやく、夏も終わりに近づき空は優しい色に変わり秋を感じます。happy01

季節の変わり目で、皆さん体調を崩していませんか?coldsweats02

秋は、紅葉を楽しみ味覚を楽しみ自然を感じて夏の疲れを吹き飛ばそう〜happy01maple

毎日、時間に追われホッとする暇がないときは少しの時間でもいいので空を見上げて

深呼吸してみてください。

そこにはきっと、心休まる秋空の素敵な空気が流れ心を癒してくれると思います。wink

 

                                        あざみ野店  松永

こんにちはhappy01

岡野、たまプラーザ店の重高ですchick

残暑厳しいですねsun皆様夏バテしてないですか〜sign02

もともと体を動かす事が大好きな私ですが、

最近更に運動熱がヒートアップしておりますupwardright



ダンスnote  かれこれ、10年以上になりましたhappy01

YOGAclover  今年の4月から始めて、どハマリしております。週3くらいやったりcatface

水泳wave   今年の夏からスタートsign01泳げるか心配だったけどなんとかかんとかcoldsweats01
       休日の朝は小一時間およいでますup

ジョギングrun  実は、、、まだ始めてませんcoldsweats01
         秋はジョガーデビューしようかとgoodお客様から教えて頂いたスイーツマラソンにエントリーするのが目標ですheart02
         これなら、スイーツたらふく食べても罪悪感ナシsmile



スポーツの秋maple食欲の秋maple準備完了ですsign03
あとは、読書の秋maple芸術の秋maple何をしようかな〜happy01sign02
皆様おすすめがありましたら情報くださーいhappy01
    
                                     岡野 たまプラーザ店  重高chick   

皆様、こんにちはconfidentshine
横浜岡野店の細田ですflair

最近朝夕は涼しい風を感じられる日が多くなってきましたねmapleこれから秋に向けて体調管理は大切にしたい時期ですよねdogshine

先日、私はアロママッサージを初体験しましたsign01オイルと自分の好きな香りを選んで受けるアロマはとってもリラックス効果が高く、体もポッカポカになりましたdeliciousapple

太ももや背中は筋肉が解放されたような爽快感を感じられて、心身共に癒されましたup
血行促進効果で身体も温まり夏のエアコンなどで身体が冷えやすかった方には得におすすめですnotenote

アロママッサージはたまプラーザ、あざみ野店で施術を受けられますのでご興味ある方はぜひ体験してみて下さいねshineshine
横浜岡野店では受ける事はできませんのでご注意下さいflair

では、今日も素敵な一日をお過ごし下さいcherry

岡野店 細田


サッカーU-20女子W杯は見ていますかupsign02

今回は中盤を支える注目3選手を紹介しますsoccer

その注目選手は………

 

田中陽子選手、仲田歩夢選手、楢本光選手ですhappy01

 

なんで注目選手かって??

 

 

 

そんなの試合見れば分かるので、皆さん試合を見て下さいcatface((笑))

でも、田中陽子選手のフリーキックは本当に注目なのでこのことだけはいっておきますgood

9月4日は準決勝で強敵ドイツと対戦致します!!

決勝にすすめるように皆さんで応援しましょうsign03

 

頑張れヤングなでしこuphappy02

 

      あざみ野店       田口

 

 

皆さんこんにちは!!

もみ楽たまプラーザ店の若林ですwinkheart01

9月になりましたが、まだまだ残暑が厳しい今日この頃ですね!!

さてさて!皆さんは今年の夏はたくさん夏の思い出作られましたか!? footfishsun wave

(*^^)v(^^♪

私も沢山の思い出ができましたが
地元に帰省した時に見た花火も一つの思い出になりました。

自分の育った町で毎年行われる花火大会なので毎年、家族集まってベランダで
地元名物のジンギスカンを焼いてビールを飲みますnotes

今年も家族と地元のお友達と素敵な時間を過ごせました。confidentheart02night  

夏はもうすぐ終わりですが、秋も楽しみだな?

紅葉、ハイキングもいいな!

松茸、巨峰、梨、焼き芋、、、、あら!食べるものばかり

食いしん坊若林でしたっ noteちゃんちゃん

(^v^)shine














 






  


このアーカイブについて

このページには、2012年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年8月です。

次のアーカイブは2012年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

店舗サイト

もみ楽 たまプラーザ店

もみ楽 あざみ野店


サミット横浜岡野店

プロフィール

もみ楽 たまプラーザ店

遠藤輝幸
遠藤輝幸
下村麻子
下村麻子

和田山勝也
和田山勝也
重高裕美
重高裕美
井草覚
井草覚
小林ゆみこ
小林ゆみこ


もみ楽 あざみ野店

国分真知子
国分真知子
川田恵美子
川田恵美子
松永芳一
松永芳一
浦元志穂
浦元志穂
高野悦史
高野悦史


サミット横浜岡野店

藤倉翔吾
藤倉翔吾
岸間美樹
岸間美樹
浜辺建次
浜辺建次
小島藍夏
小島藍夏
もみ楽 たまプラーザ店

 横浜市青葉区美しが丘2-14-1 正美ビル2F
 TEL:045-901-9909
もみ楽 あざみ野店

 横浜市青葉区あざみ野1-12-1 松元ビル2F
 TEL:045-904-9941
サミット横浜岡野店

 横浜市西区丘の2-5-18 サミット横浜岡野店内1F
 TEL:045-322-3030