もみ楽 スタッフブログ
ホーム / ブログ
もみ楽 たまプラーザ店 ブログ
もみ楽 あざみ野店 ブログ
サミット横浜岡野店 ブログ

2012年11月アーカイブ

こんにちは。

あざみ野店の土屋です。

 

実は今月末で、もみ楽あざみ野店を退職させていただくことになりましたconfident

夢の実現のためですupwardleft

これからは働く環境を変えて、自分の志事に情熱を注いでいきたいと思いますheart01

 

たくさんのお客様、そしてスタッフのみなさん、オーナー様、

私は皆様に出会えて本当に幸せでしたclover

みなさんありがとうございましたlovely

 

3歳牝馬による史上初のジャパンC制覇!!

ジェンティルドンナおめでとうhappy02

ただ、ジェンティルドンナとオルフェーブルが接触してしまい長い審議に…sweat01

なんとなくスッキリしないレースになってしまい残念weep

しかし勝負事なのでいろいろなことがあるでしょうsign03((笑))

オルフェーブルには有馬記念でしっかりと頑張ってもらいたいですhappy01

 

  あざみ野店     田口

こんにちは、岡野店 大前です。

先日久しぶりに映画を見に行ってきました。

タイトルは【悪の教典】 

あの伊藤英明がサイコパスという反社会性人格障害という役を演じ

爽やかに人を殺していく映画です。

映画自体は社会風刺や皮肉などが盛り込まれていて、非常に面白いですよ。

そして、案外身近に危険な人物はいるのかも・・・などと考えさせられますね。

まあ、後味が良い映画ではないので嫌いじゃなければ。

そしてそんなお話が嫌いじゃなければ、洋ドラマのクリミナルマインドはオススメです。


                                            岡野店 大前


もう、冬ですね…。今年の秋は、短かった気がします。coldsweats01

毎年恒例の、大掃除の季節がやってまいりました。今年は、少し早めに大掃除を開始sign01

年末になると、なんだかんだ言ってやる事が多くて忙しのでクリスマス前には終わらす予定です。

今年は、いろんな事があり大変でしたが周りの人たちに助けていただいて、

本当に感謝の一年でしたhappy02

大掃除と共に、今年一年の厄をゴミに出し心も新たに新しい年を迎える準備をしていきます。smile

これから本格的な寒さになっていくので、体調に気をつけ今年もあと少しガンバリましょう。happy01scissors

あざみ野店  松永

 

先日中学の頃の友達と20年ぶりぐらいに連絡をとりました。

私は中学の頃サッカー部だったのですけどその頃の友達です。私自身もう全然サッカーはやっていないのですけど友達はまだ趣味でサッカーを続けていました。

なんか懐かしくなって久しぶりにサッカーをやりたくなりましたね。confident

坂西。

みなさんこんにちはheart02

もみ楽たまプラーザ店の若林です♪

今日は私のはまっている漫画を紹介しますbleahnotes

今日紹介するのは、きみと僕で連載していた★さくらももこさんの漫画
「コジコジ」です!!ヽ(^o^)丿geminisign05sign01   

さくらももこさんの作品はちびまる子ちゃんも大好きですが
エッセーや旅の本など、沢山持っていますが
やっぱりさくらももこさんの描く独特なタッチの絵が大好きで癒されますmoon3night  

キャラクターも個性的で、
登場人物の関係性なども深いところまで
描かれていて感動する場面や泣けるシーンもあります。。。weepshineshine  shine


―コジコジワンシーーン―

先生 「コジコジ、お前はどうして勉強をしないんだ!!pout 」

コジコジ 「え!?先生、ベンキョウって何?食べ物?おいしいの? happy02

先生 「お前もミッキーさんみたいに夢を与えられるような人になりなさいconfident 」

コジコジ 「え!?ミッキーさんて誰?優しいの?友達になりたいから先生紹介してよhappy01heart  」

―ってな感じです。。。

とにかくピュアでマイペースで癒し系の可愛いコジコジeyediamond   皆さんも是非機会がありましたら
コジコジを手に取ってみてくださいねxmasheartfoot


こじこじ チカ<3.jpg   

もう、11月ですよーー!!一年あっと言う間ですねーー!!

年々、一年が早く感じる今日この頃のお歳でございますcoldsweats02

ちょと最近、ぼーと時間をやり過ごしてしまっいた気が・・(深く反省)bearing

そんな私に、襟を正してくれた名言shine

今の私の心に深〜くしみ〜〜るお言葉clovershine

「どれだけ、心をこめたか」

この大切な言葉に自問自答しながら、

今年も来年も楽しく元気でスマイル◎でがんばりま〜すbleah

 

 

日々寒くなってきました。どうか皆さま、お身体に気をつけご自愛くださいませ。。

心をこめて。。confident

 

                               あざみ野   かわた

100202_013151.jpg

こんにちは!サミット横浜岡野店の藤倉です!

もうめっきり秋になりましたね...夏が大好きな私にとっては寂しい季節でもありますが。

それはさておき色んな秋がありますが、やっぱり人間の三大欲求を満たす食欲が1番ですよね☆

ここで私のお気に入りのお店を紹介させていただきます!

そのお店は「味奈登庵」!

有名なお店なので聞いたことある方が多いと思います。

ここのそばはとても美味しくてボリュームも満点です。

そばのメニューでは量も好みで選ぶことができ、中でも「富士山盛り」というのは名前に劣ることなくかなり盛っています。
富士山.jpg

凄い量ですよね!!
ちなみに私はこれにプラスしてかつ丼も食べます。

え?太らないかって?

そこからはスポーツの秋ですよ!!笑

みなさん是非1度食べてみてください!
こんにちはsun たまプラーザ店の和田山です。

最近、朝晩がめっきり寒くなってきたと思ったら、

おとといは立冬だったようです。

もう冬がすぐそこまで来てるんですね。   早いですね〜


これ以上寒くなってくると、朝なかなか布団から出れなくなってしまいますが、

今でしたら、ちょっと頑張って朝6時に起きれば

早朝の清々しい空気を吸いながら、日の出を拝むことができます。


wad3.jpg

日の出の時の輝きって何か特別ですよね。

とても神々しい感じがします。


朝日をいっぱい浴びると、

運が良くなるとか、健康になるとか言いますが、

本当にそんな気がします。

体中の細胞が目を覚まして、活き活きしてくる感じです


疲れていると一分一秒でも長く寝ていたいところですが、

そんな時こそ、朝日をいっぱい浴びてエネルギーチャージをすれば

すっきりしゃっきり元気になるかも・・・・


ぜひお試しくださいsign03




こんにちはhappy01
たまプラーザ・岡野店の重高ですchick

11月に入り寒くなってきましたねmapletyphoon
朝夕は秋というより冬を思わせるくらいですsweat02
体調管理、気を付けていきましょーrock

ところでheart02
みつけましたheart02
今年の読書の秋smile

遅ればせながらの・・・・・・
ONE PIECEデビューshine
いたしましたhappy02  

岡野店の新しい仲間、藤倉氏に薦められまして、
普段、漫画はあまり読まない私ですが、
どハマリしておりますhappy02

良い。
良い。
良い本ですーーーーーーーーーーーbearingheart04

ONE PIECE&藤倉氏、ありがとーーーーーーhappy02

まだ、読んだことのない方、騙されたと思って読んでみて下さいhappy01
大人にこそ読んでもらいたい、子供にも読ませたいそんなあついストーリーですshine

やっとONE PIECEが人気の理由がわかりましたgood重高でしたchick






またまた毎度の伊豆ツーに9台で行ってきましたbicycledash

2ツー.jpg

気温も下がってきてバイクのシーズンもそろそろ終わりに近ずいてきているので、段々寂しくなってきていますbearingdown

冬はもう一つの趣味Runをがんばりまぁ〜すdashdashdash


たまプラーザ店 遠藤

このアーカイブについて

このページには、2012年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年10月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

店舗サイト

もみ楽 たまプラーザ店

もみ楽 あざみ野店


サミット横浜岡野店

プロフィール

もみ楽 たまプラーザ店

遠藤輝幸
遠藤輝幸
下村麻子
下村麻子

和田山勝也
和田山勝也
重高裕美
重高裕美
井草覚
井草覚
小林ゆみこ
小林ゆみこ


もみ楽 あざみ野店

国分真知子
国分真知子
川田恵美子
川田恵美子
松永芳一
松永芳一
浦元志穂
浦元志穂
高野悦史
高野悦史


サミット横浜岡野店

藤倉翔吾
藤倉翔吾
岸間美樹
岸間美樹
浜辺建次
浜辺建次
小島藍夏
小島藍夏
もみ楽 たまプラーザ店

 横浜市青葉区美しが丘2-14-1 正美ビル2F
 TEL:045-901-9909
もみ楽 あざみ野店

 横浜市青葉区あざみ野1-12-1 松元ビル2F
 TEL:045-904-9941
サミット横浜岡野店

 横浜市西区丘の2-5-18 サミット横浜岡野店内1F
 TEL:045-322-3030