もみ楽 スタッフブログ
ホーム / ブログ
もみ楽 たまプラーザ店 ブログ
もみ楽 あざみ野店 ブログ
サミット横浜岡野店 ブログ

2012年12月アーカイブ

明けましておめでとうございます。

新年はいかがお過ごしでしょうか?
今年も皆様が健康でご活躍できるよう私たちもお手伝いできればと思っております。

もみ楽
 たまプラーザ店・あざみ野店は4日より
 岡野店は3日より
営業いたしております。

さて、恒例となりました「クイズ」の答えを発表いたします。

                 downwardright
                   
                    downwardright














                                                       downwardleft










downwardright
 






                                downwardleft






happy01downwardright



   
                               downwardleft
                                  upwardleft
                                upwardright



                    downwardleft







downwardright

           
      「みどしです」
こちらの5文字を回答用紙にご記入の上受付にお出しください。

それでは、今年も「もみ楽」を宜しくお願いいたします。


本年中は、もみ楽たまプラーザ店をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

本日をもちまして、本年度の営業を終了させていただきます。

来年も皆様との出会いを大切に、そしてもみ楽が少しでも皆様の日常の潤いになれればと切に願っております。

2013年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように。

それではよいお年をお迎えください。

もみ楽たまプラ−ザ店
スタッフ一同

2012年も残り4日になってしまいましたね〜pig
皆様いかがお過ごしでしょうかsign02
岡野・たまプラーザ店の重高ですchick 

岡野店オープンから1年。
いろんな事がありましたが、皆様のおかげで少しずつですが良いお店になってきましたconfident
私も新店舗のオープニングスタッフとして1から働くのは初めての経験だったのでとても勉強になった1年になりました。

1年を振り返ってみると、本当にお客様に手助けして頂いたなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ発展途上のお店で至らないところばかりですが、スタッフ一同真心込めて頑張っていきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ご意見、ご感想などありましたらドシドシお待ちしておりますup

それでは2013年が皆様にとって笑顔あふれる一年になりますようにshine
今年もありがとうございましたhappy01

あっsign03
岡野店は31日まで、たまプラーザ店は30日まで営業しておりますのでnote
まだまだご来店お待ちしておりますsmile


                               岡野・たまプラーザ店 しげたかchick

今日はクリスマスですね。クリスマスイブの日はどう過ごされましたか?

一年のなかでも本当に特別な日って感じですよね。

去年はモミ楽のお店で仕事でしたけど、今年はたまたま休みだったのでクリスマスイブの日は六本

木で過ごしました。xmas

今年は節電モードのせいかたまプラーザではあまりクリスマスムード味わえませんでしたけど六本木

のほうはネオンがとても華やかで少しでもクリスマス気分を味わえて良かったです。confident






皆様こんばんは☆
もみ楽岡野店の細田ですhappy01

冬も深まって来ると共に、年末はお忙しい方も多いのではないでしょうか??

先日、お客様から湯島天神のお守りを頂きましたshine勉強を頑張ってと有り難いエールだったんですが
冬は受験の季節、受験生は今が頑張りどきなんですよねconfident

自分の学生時代を思い出しとても懐かしい気持ちになれましたflair

来年が受験の皆様、体調には気を付けて勉強頑張って下さいねdogsun

横浜店 細田
こんばんは、岡野店 大前です。

今年も残りあとわずか、年末へ向けて先日大掃除をしました。

そういえば、最近知ったんですが、整理整頓という言葉がありますよね。

整理・・・不要なものを捨てる。

整頓・・・整った状態に片づける。

という意味だそうです。

つまり・・・今使わないもの(いつか使うだろうと取っていた置いたもの)を捨てて、

      使った物は、必ず元の位置に戻す。  

簡単に言うとそれだけの事みたいです。

なので、不要な未使用の色々な物もがっつり捨ててみました。

一回踏ん切りがつくと、結構な量が・・・とても部屋がすっきり、そして気持ちも何だかすっきり。

何にしても、溜め込むって良くないんですね。

                                            岡野店 大前


あっという間の12月半ば!みなさんいかがお過ごしですかdelicious

今年は去年よりとても寒い感じがしますねーbearingsnow

我が家は、どら息子たち(2匹catのニャンコ)が布団の中で丸まって、

主人のスペースを横取りしてsweat01ぬくぬくまったり暖をとっておりますspa

私は、すでに真冬の切り札のホッカイロにダウンを出しましたcoldsweats01

今年は、ホワイトクリスマスsnowになりそうな予報が出ておりますxmas

くれぐれも暖かくしてお出かけ下さいねribbon

今年もご贔屓ありがとうございました!!

来年も、どうぞもみ楽をよろしくお願い申し上げます。

皆さまにとって、来年もよいお年でありますように。。shineclover

 

                            あざみ野  かわた

 

111230_130827.jpg

ここ9年間連続で高尾山に登ってますが、今年は御岳山にはまりまして、
来年の初日の出は「日の出山」
で迎えようと思っていました。

が、大晦日の宿坊(宿)が満室で取れなかったため、10年目の高尾山が確定しました。

みなさん、高尾山頂でお会いしましょう。
こんにちは!! サミット横浜岡野店の藤倉ですbaseball

最近寒い日が続いておりますが、皆様体調は崩していないでしょうか??

今日は寒さも吹き飛ばす「ビッグニュース」がありますup

本日は..........な・・なんとsign03

「映画ワンピース最新作」の公開日です!!

ヒャッホーイnote

というわけで私は本日勤務終了後レイトショーで早速見に行きますsearch

数量限定の来場者特典もありますのでお早めにhappy02

以上ワンピースマニアでしたsun
fuji.jpg
日に日に寒さが厳しくなってきましたねbearing
みなさまいかがお過ごしでしょうかsign02
風邪ひいてませんかsign02
ノロウイルスが流行しているようですが、ノロわれていませんかshadowsign02
重高は、せめてもの予防対策でマスク星人とかしております。catface

タイトルの「死神パレード」ですがsign03
昨日、知人の舞台をみてきまして、そのタイトルですhappy02
Blue Printという方々の第2回目の公演なのですが、
最高に最高に感激しましたshine
笑いあり涙あり心に響くストーリー。
あつーーーーーいお芝居と、かっこいいダンスと、最高のエンターテイメントでしたhappy02
12・16まで浅草橋小アドリブ劇場でやってますlovely
お勧めの作品ですheart01

昨日はお天気にもめぐまれてスカイツリーにも寄り道してきましたheart02
で・でかいsign03sign03しげ.JPG

                                    岡野・たまプラーザ店 重高chick



こんにちは。たまプラーザ店下村ですhappy01

10月半ばまであんなに暑かったのに、ここ連日の寒さはなんなんでしょう?
こんな寒い日の夜はやっぱり鍋!ですよね〜heart04

最近はカレーやトマト、豆乳など鍋つゆが充実していますが
みなさんはどんなお鍋がお好きですか?

私は鍋つゆ自体は塩や醤油などオーソドックスなものにして、
柚子こしょう、唐辛子などで途中変化をつけるようにしていますcatface

鍋〆も色んなアイディアがありますよね〜。
雑炊、うどん、中華めん、リゾット風、オムライス風などなど…うー!迷うッsign03

実は今夜友人たちと鍋パーティーhappy02
今から鍋に想いを寄せてる私なのでしたcoldsweats01

たまプラーザ店  下村

通勤用スクーターの走行距離が一番好きな数字4がいっぱいになったのでパシャリcameraちょっとラッキーな気分になりましたhappy01


えん.jpg


たまプラーザ店 遠藤

こんにちわ〜cat

実家にある日やってきた、ぶんぶん1歳9カ月cat

なんとhappy02お尻にハートheart01模様が…

家族全員、ツンデレ性格&heart01模様にノックアウトされてますlovely

あざみ野店    国分

 

 

 

!cid_01@121208_190700@_____N905i@docomo_ne.jpg

このアーカイブについて

このページには、2012年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

店舗サイト

もみ楽 たまプラーザ店

もみ楽 あざみ野店


サミット横浜岡野店

プロフィール

もみ楽 たまプラーザ店

遠藤輝幸
遠藤輝幸
下村麻子
下村麻子

和田山勝也
和田山勝也
重高裕美
重高裕美
井草覚
井草覚
小林ゆみこ
小林ゆみこ


もみ楽 あざみ野店

国分真知子
国分真知子
川田恵美子
川田恵美子
松永芳一
松永芳一
浦元志穂
浦元志穂
高野悦史
高野悦史


サミット横浜岡野店

藤倉翔吾
藤倉翔吾
岸間美樹
岸間美樹
浜辺建次
浜辺建次
小島藍夏
小島藍夏
もみ楽 たまプラーザ店

 横浜市青葉区美しが丘2-14-1 正美ビル2F
 TEL:045-901-9909
もみ楽 あざみ野店

 横浜市青葉区あざみ野1-12-1 松元ビル2F
 TEL:045-904-9941
サミット横浜岡野店

 横浜市西区丘の2-5-18 サミット横浜岡野店内1F
 TEL:045-322-3030