もみ楽 スタッフブログ
ホーム / ブログ
もみ楽 たまプラーザ店 ブログ
もみ楽 あざみ野店 ブログ
サミット横浜岡野店 ブログ

2013年3月アーカイブ

はじめまして。

3/15より、もみ楽 たまプラーザ店にてお世話になっております。

荒井と申します。

皆様が心も身体も元気に過ごせるお手伝いができるよう頑張りますので

よろしくお願いします。
こんにちは!
もみ楽岡野店の細田です^^

雨が降ったにもかかわらず桜が綺麗に咲いていますねcherryblossom
少しでも長く咲いてくれると嬉しいですねcatfaceheart04

お花見がまだの方の桜を楽しみましょうねshine

岡野店 細田



もうすぐ四月というのに、春の陽気はどこへ行ってしまったんだ…bearing

桜も散りはじめ、冬の寒さに逆戻り?

今年の、天気の変化といい気温の変化といい自然界では何が起きているのじゃ〜coldsweats02

寒暖の差に、皆さん体調管理に気をつけてくださいねsign01

 

あざみ野店 松永

はじめまして、あざみ野店の菊地です。note

 

2月に入店してから早いもので1ヶ月sweat01

北風があっと言う間に桜吹雪ですねcherryblossom

 

まだまだ、新人ですがみなさんどうぞよろしくおねがいします。happy01

こんにちは。たまプラーザ店下村です。

だんだん暖かい日が増えてきて、そろそろダウンジャケットは
クリーニングに出そうかなと思える今日この頃、いかがお過ごしですか?

今年も花粉の季節になりましたが、
花粉症の目のかゆみ、鼻水などはないものの、
毎年この季節になると目の周りが赤くただれてしまうことがあり、
今年はさらに顔全体にかゆみ、赤みが出てしまいましたcrying

皮膚科に通い、処方されたスキンケアに変え、
なるべく刺激を与えないよう過ごしてきた結果、
ようやく症状は落ち着いてきましたsad

これも花粉症の一種なんですかね?
みなさまもお気をつけて〜coldsweats01

たまプラーザ店 下村

今年は急にあったくなり、もう桜開花しましたねcherryblossom

やっと寒い極寒から春うららの季節到来ですtulip

でも、この時期、花粉症方は厳しい〜辛〜い時期・・bearing

花粉症用メガネ(ゴーグル)にマスクの方を多く見かけます。

対処法はいろいろあるようですが、「びわの種」が効くなんて情報も聞きましたよflair

まだ、三寒四温!暖かさに油断せず、薄着で風邪を引かないように

くれぐれもお身体に気をつけて下さいねclover

 

                                  あざみ野   かわた

みなさん、こんにちは!!

最近WBCでの日本代表の活躍はご覧いただいてますでしょうか??

あと2勝で優勝なのでみんなで応援しましょうbaseball


さて、WBCで忘れがちかもしれませんが、22日から春の選抜高校野球sign01甲子園が開幕致します。


なんと今年は神奈川からの選出校はゼロdash

各県から代表校を1校ずつ選出する夏の甲子園とは違い、地域ごとで選抜されるため、複数校出る県もあれば、出られない県もあるわけですねーsign05

神奈川から出場校がないのは残念ですが、今大会活躍する選手たちが将来の日本のWBC代表になっていくわけです☆

WBC日本代表の試合は20日で終わるので、22日からはスターの卵たちを応援しましょうsun


横浜岡野店 藤倉

ついにWBCが始まりましたねーcatface

日本は二連覇しているが今回はどうなのか!?というところが一番気になるところですねflair

今回はメジャー組が一人もいないのが前回、前々回と違うところですねsweat01

しかし、国内組だけでも三連覇できるはずsign03

ってかして下さいsign03

 

オランダ戦での前田健太投手は凄かったですねーgood

ベテランの井端選手も大事なところでしっかり打ってくれますねーup

三連覇の期待がもてますよhappy02

三連覇目指して頑張れ日本happy01

 

    あざみ野店     田口

 


こんにちは! たまプラーザ店の若林です。


最近は花粉症でお困りの方が非常に増えておりますが、みなさん大丈夫ですか!? catface

今日は私事のお話になりますが、もみ楽でお世話になり1年半近くになりますが
3月12日をもちまして退職させていただくことになりました。

今までお世話になったお客さま、スタッフに心から感謝の気持ちでいっぱいです。happy01heart02


ここの職場で働かせていただくことになり、初めてたまプラーザに来ましたが
おいしいお店もたくさんあり、春は桜並木が見れたり、イベントも多く
季節を感じながら町を楽しむ人の姿が多く見られたまプラーザが好きになりましたcutebudclover


そしてやっぱり住んでいる方も素敵な方が多く、お客様にいつも癒されていましたshine


そんなたまプラーザの街やお客様やスタッフとお別れするのはとても寂しいですが
素敵なスタッフがたまプラーザ店にはたくさんいますので
引き続きよろしくお願いしますfootwinknote 


私も新しい目標に向かって頑張ります!
みなさんもお体にお気をつけてお仕事、学校など
頑張って、楽しんでくださいね  heart04  今まで本当にありがとうございましたvirgoheart  

                                 
                                                    若林  

  

はじめまして、井草 覚(いぐさ さとる)と申します。
この3月から、たまプラーザ店でお仕事をさせて頂いております。

『楽しく健康に!』をモットーに、皆様の笑顔(=健康)のお手伝いが出来れば幸いです。

これからよろしくお願いいたします。

 ↑↑↑
初出勤からまだ間もないのでかなり猫をかぶっています。
今後、徐々に化けの皮がはがれて行くと思いますので、こうご期待smile

最近目がしょぼしょぼするし鼻水も出やすくなってきました。

これはもしかして花粉症なのかなと思いました。

今まで気のせいだと思ってきたのですけど。最近急にそんな症状になるとゆうことはきっと花粉が

関係しているのだろうと。

まだ全然ひどい症状ではないですけど花粉症の人の辛さが少しわかってきました。coldsweats02

とりあえず目がしょぼしょぼしていたので電子レンジで蒸しタオルを作って目に当てときました。

すこし症状が緩和したので良かったです。confident


坂西

こんにちわ〜あざみ野店 国分ですnote

 

私もとうとう花粉を感じ始めました〜weep

かゆいです〜weep

 

そんな訳で…少し前から体質改善shineで毎日ヤクルト一本飲んだり…スムージー飲んだり…

どうやら、腸内環境 banana 整えて、ポリフェノールwine含む食べ物が良いとのことup

シソとか甜茶とか…note

 

ところで、2月22日は 猫の日cat でしたhappy01

こんな可愛いheart01 クッッキーcat 買ったけど catface

 

20130301_185454.jpg

可愛すぎて〜食べれません(笑)   heart01heart01heart01

 

 

 

 

 

 

このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月です。

次のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

店舗サイト

もみ楽 たまプラーザ店

もみ楽 あざみ野店


サミット横浜岡野店

プロフィール

もみ楽 たまプラーザ店

遠藤輝幸
遠藤輝幸
下村麻子
下村麻子

和田山勝也
和田山勝也
重高裕美
重高裕美
井草覚
井草覚
小林ゆみこ
小林ゆみこ


もみ楽 あざみ野店

国分真知子
国分真知子
川田恵美子
川田恵美子
松永芳一
松永芳一
浦元志穂
浦元志穂
高野悦史
高野悦史


サミット横浜岡野店

藤倉翔吾
藤倉翔吾
岸間美樹
岸間美樹
浜辺建次
浜辺建次
小島藍夏
小島藍夏
もみ楽 たまプラーザ店

 横浜市青葉区美しが丘2-14-1 正美ビル2F
 TEL:045-901-9909
もみ楽 あざみ野店

 横浜市青葉区あざみ野1-12-1 松元ビル2F
 TEL:045-904-9941
サミット横浜岡野店

 横浜市西区丘の2-5-18 サミット横浜岡野店内1F
 TEL:045-322-3030