もみ楽 スタッフブログ
ホーム / ブログ
もみ楽 たまプラーザ店 ブログ
もみ楽 あざみ野店 ブログ
サミット横浜岡野店 ブログ

2013年4月アーカイブ

こんにちは!たまプラーザ店下村ですhappy01
ゴールデンウィーク前半が終了しましたが、皆様いかがお過ごしですか?

私は昨日鹿島神宮に行ってきました。
GWだというのに駐車場もガラガラ、宮内もガラガラ。
なーんにもないと言ってしまえばそれまでですが、
杉の大木並木や鹿園、御手洗池などゆるーくお散歩出来ましたcatface

今は藤の花が満開heart04
そして池ではおたまじゃくしも満開wobbly
数万匹はいると思われるおたまじゃくしで水路は真っ黒sign03
そちらはあまりにもエグいので自主規制するとして、
綺麗な藤の花をお楽しみ下さいcoldsweats01

後半もよいGWを〜

下村

藤の花.JPG




こんにちわ〜note  ようやく…ようやく!暖かくなってきましたねhappy01

今、私が一番したいこと…今というよりず〜と!ず〜と思ってきたこと!!

 

   『断捨離』    

少し捨てるのではなく、劇的に捨てたいsign01

捨てたい〜捨てたい〜捨てたい〜sign01と部屋の片づけを始めるのに…

いつも 『使うかも…必要かも…sign02 と捨てられなかった私 weep

 

ダンシャリアン になりますup

断捨離実践者をダンシャリアンと呼ぶそうです(笑)

ちなみに、春はデトックスの季節ですheart01

始めるなら今ですねhappy01          あざみ野店   国分   

 

 

みなさん、こんにちはsun

今年も待ちに待った野球シーズンの到来でございますbaseball

ペナントレースが始まって早1ヶ月。。。

今年も相変わらず巨人が独走しております☆

しかしsign03今年の注目はなんといっても地元・横浜DeNAベイスターズupwardright


ブランコやソト、多村など大型の補強をして厚みのある打線にnote
今日現在セリーグで3位につけておりますup

投手陣が踏ん張ればクライマックスシリーズ進出も夢じゃないsmile

そしたら横浜スタジアムでクライマックスが見れるかもしれませんね!!
横浜が活気づきますよ!!!

今年は横浜DeNAも応援しましょうscissors

球団ロ~1.JPG
横浜岡野店  藤倉

どうも、こんにちわ。
まだまだ猫をかぶり続けている、たまプラーザ店の井草です。

そんな私も今年で39歳。完全なるアラフォーです。
※たまプラーザ店の男性スタッフの中では若い方なんですけどsmile

そんなこんなで、若作りのために髪を切りました。

igusa.jpg

どうでしょう?少しは若返りましたかねぇcoldsweats01

っで、髪を切った後、ヘアカラー(白髪染め?)を自分でやるんですが、
毎回、無性にどうにかならないものかと思うことがありまして・・・

igusa2.jpg
 ↑ 使用後のカラー剤です。
こんなにあまっちゃうんですよ〜crying

GA●SBYさん、なんとかなりませんかねぇ
ショートヘア用とか・・・

こんなことが気になって仕方がない、器の小さな井草でした。
昨日久しぶりに献血してきました。その後ちょっとぐったりしましたけど、なんかちょっと良いことした気分になりました。

血液検査もただでやってくれるし、たまにはいいですね。

注射が嫌ですけど、自分の血が少しでも役立てれば良いですね。confident
 

坂西


こんにちはsun たまプラーザ店の和田山です。

たまプラーザ駅前の桜もすっかり葉桜になってしまいましたが、

皆さんお花見は十分堪能されましたか?

今年は開花が随分早かったので、あちこちのさくら祭りが中止になってしまったようです。

私も毎年どこかしらのさくら祭りに行っては、ビール片手に春の訪れを満喫してるんですが、

今年は私の住んでる町田市でもさくら祭りが中止になってしまい、ついに行けずじまいでした。

残念...

そこでいつもとちょっと趣向をかえて、“花見”ならぬ“花味”を楽しんでみようかと

和菓子屋さんへ行って桜団子道明寺を買い、

近くの雑貨屋さんで見つけた桜の塩漬けを買って、桜湯にしてみました。


わだ.jpg

湯に浮かぶ八重の花びらに満開の桜を想い、

桜の葉っぱに春の香りを感じながら、一気にいただきました。

桜三昧...美味しかった!!

今年はこれで満足ですhappy01

皆様こんにちはhappy01
たまプラーザ・岡野店の重高ですchick
今日から4月スタートですねtulipcherryblossomshine

春は、新しい環境なる方も多いかとおもいますconfident
季節の変わり目でもありますconfident
やっぱりそんな時期は体調が崩れやすいですconfident

今までよりも疲れやすい。眠たい。関節が痛い。情緒不安定気味。etc....

そんな時は焦らず、落ち込まず、優しく自分を受け止めてあげてくださいconfident

人間も動物ですから、気温の変化や環境の変化によって体調は変化して当然なんですhappy01
わんこの毛が抜け変わるのといっしょですdog

寧ろ、ちゃんと身体が対応してくれようとがんばってるgoodよしよしheart02私の身体heart02
ってポジティブになっちゃいましょ〜happy01

なんて。たまには真面目なブログですsmile

東洋医学では末端冷え性の場合はふくらはぎや大腿部を。
寒がりの方は腹部を。
女性の春の体調不良には仙骨を。

spaあたためるspa

といいですよconfidentって言われてますshine


                                   たまプラーザ・岡野店  重高chick





4

皆様こんにちはhappy01
たまプラーザ・岡野店の重高ですchick
今日から4月スタートですねtulipcherryblossomshine

春は、新しい環境なる方も多いかとおもいますconfident
季節の変わり目でもありますconfident
やっぱりそんな時期は体調が崩れやすいですconfident

なんとなく体調がすぐれない。今までよりも疲れやすい。眠たい。関節が痛い。etc....




このアーカイブについて

このページには、2013年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年3月です。

次のアーカイブは2013年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

店舗サイト

もみ楽 たまプラーザ店

もみ楽 あざみ野店


サミット横浜岡野店

プロフィール

もみ楽 たまプラーザ店

遠藤輝幸
遠藤輝幸
下村麻子
下村麻子

和田山勝也
和田山勝也
重高裕美
重高裕美
井草覚
井草覚
小林ゆみこ
小林ゆみこ


もみ楽 あざみ野店

国分真知子
国分真知子
川田恵美子
川田恵美子
松永芳一
松永芳一
浦元志穂
浦元志穂
高野悦史
高野悦史


サミット横浜岡野店

藤倉翔吾
藤倉翔吾
岸間美樹
岸間美樹
浜辺建次
浜辺建次
小島藍夏
小島藍夏
もみ楽 たまプラーザ店

 横浜市青葉区美しが丘2-14-1 正美ビル2F
 TEL:045-901-9909
もみ楽 あざみ野店

 横浜市青葉区あざみ野1-12-1 松元ビル2F
 TEL:045-904-9941
サミット横浜岡野店

 横浜市西区丘の2-5-18 サミット横浜岡野店内1F
 TEL:045-322-3030