もみ楽 スタッフブログ
ホーム / ブログ
もみ楽 たまプラーザ店 ブログ
もみ楽 あざみ野店 ブログ
サミット横浜岡野店 ブログ

2013年8月アーカイブ

今日は涼しくて過ごしやすいですね。そろそろ秋が近づいてきた感じです。

今年の夏はとても暑くて体調を崩された人も多いと思います。

このまま今日のような気候で落ち着いてくれるといいですね。confident


坂西

どうも、こんにちわ。
講師業も営んでいる、たまプラーザ店の井草です。

突然ですが、私井草はかなりヒドイ雨男です。rain
何かにつけて雨が降ってきます。

中学の部活(サッカー部)の最後の大会はほぼ毎試合
成人式は雪だったような・・・
人生最大の見せ場、結婚式当日もバケツをひっくり返したような雨。
※午前のうちに止み、午後からの式には影響は出なかったのですが・・・

この頃はそんなこともなく、どちらかと言うとうまく雨を避けていたのですが・・・

先日、子供が産まれてから全然行けてなかった、
趣味でやっているサッカーの試合に約10ヶ月ぶりに行こうと、
前日から実家に帰り、準備万端整えて、
遠足前日の子供の様にソワソワしながら就寝についたのです。

朝起きると・・・

そう、その通り!
rain
rainrainrainですよcrying

こんなところで雨男の本領発揮するとはshock

人工降雨装置を稼働させるより、雨を降らせることが出来るかも知れない井草でした。

残暑お見舞い申し上げます♪

お盆が終わり、熱い甲子園も終わってしまいました。

今年の優勝crownは、前橋育英happy02

初出場で初優勝shinesign01

実は、私の出身地は群馬!!

ドキドキハラハラ、肩の力を入れたまま

応援してました。最後は、一生懸命な姿に

ひたすら感動weep選手の顔がアップになるたび、涙が出そうでした。。

いいですね。。勝っても負けても高校野球は。。まさに青春だー!!baseball

久しぶりに清々しい気分になりましたclover

いつもでも、こんな熱い思いを忘れたくないものです。。confident

 

                 あざみ野   かわた

こんにちはhappy01たまプラーザ・岡野店の重高ですchick

私が食べたアボカドちゃんheart01
種を植えてみたらすくすくおおきくなりましたup

聞くところによると3メートルくらいにまでなるとか・・・・coldsweats01
どうしましょう。笑
今後が楽しみですlovely

因みに・・・アボカドは大部分がノンコレステロールの不飽和脂肪酸なので皮下脂肪にはならず血中の悪玉コレステロール値をさげますeyeshine

しかもsign01アボカド一個でごぼう一本分に相当する食物繊維eyeshine

ビタミンA・B1・B2・C・D・Eなど11種類も含まれてますheart02
カリウムも豊富なので血圧を下げる効果も〜happy02

おりこうちゃんですねwink
あっ。食べ過ぎには注意ですdangerちょっとカロリーは高めですcoldsweats02


shige.JPG


                                たまプラーザ・岡野店  重高chick

こんにちわ〜happy01  連日もの凄い猛暑になってきましたねsign03

最高気温を過去に叩き出した熊谷出身の私としては、

記録を抜かれないかハラハラして過ごしています(笑)

ちなみに、記録は40.9度 wink  (他の地域の皆さん抜かないでくださいね!)

熊谷はすっかりかき氷が名物となりましたshine

うめ2.jpg  

そして、今年は初梅干し作りに挑戦しましたnote

塩分18%すご〜〜〜くsign01しょっぱいですbearing  汗を多くかいた日に食べてますgood   

あざみ野店  国分

行きませんでした!(笑)前日から朝まで飲んでしまい昼間ダラダラして花火の
時間にはまた飲んでいました!結局花火より酒な相変わらずな私でした☆

たまプラーザ店 荒井

2013年シーズンは、ホンダのワークスマシンのRC213Vを駆っての参戦が話題になり、ウインターテストから大型ルーキーとして大きな注目を集め、MotoGPクラスデビューとなった開幕戦カタールではいきなり3位表彰台に立ちましたsmile

130205marquez.jpg

デビュー2戦目のアメリカズGP予選ではポールポジションを獲得したうえ決勝にも勝利し、最高峰クラスにおいて20歳62日でのPPと20歳63日での優勝は、共にフレディー・スペンサー選手が1982年に記録したものを上回る最年少記録で、31年ぶりに更新しましたbicycledash

93marquez_119_t04_marquezaction_original_jpg_630.jpg

第8・第9戦を連勝しフレディー・スペンサー選手の持つ21歳104日の史上最年少での連勝記録を上回り、20歳154日へと30年ぶりに更新した。

2013motoGP.jpg

↑↑

凄いバンク角sign03

554490.jpg

肘擦ってますねcoldsweats01

今後が本当に楽しみですhappy01good


たまプラーザ店 遠藤

このアーカイブについて

このページには、2013年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年7月です。

次のアーカイブは2013年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

店舗サイト

もみ楽 たまプラーザ店

もみ楽 あざみ野店


サミット横浜岡野店

プロフィール

もみ楽 たまプラーザ店

遠藤輝幸
遠藤輝幸
下村麻子
下村麻子

和田山勝也
和田山勝也
重高裕美
重高裕美
井草覚
井草覚
小林ゆみこ
小林ゆみこ


もみ楽 あざみ野店

国分真知子
国分真知子
川田恵美子
川田恵美子
松永芳一
松永芳一
浦元志穂
浦元志穂
高野悦史
高野悦史


サミット横浜岡野店

藤倉翔吾
藤倉翔吾
岸間美樹
岸間美樹
浜辺建次
浜辺建次
小島藍夏
小島藍夏
もみ楽 たまプラーザ店

 横浜市青葉区美しが丘2-14-1 正美ビル2F
 TEL:045-901-9909
もみ楽 あざみ野店

 横浜市青葉区あざみ野1-12-1 松元ビル2F
 TEL:045-904-9941
サミット横浜岡野店

 横浜市西区丘の2-5-18 サミット横浜岡野店内1F
 TEL:045-322-3030