もみ楽 スタッフブログ
ホーム / ブログ
もみ楽 たまプラーザ店 ブログ
もみ楽 あざみ野店 ブログ
サミット横浜岡野店 ブログ

2013年11月アーカイブ

バイクの最高峰レース モトGP最終戦・バレンシアGPの決勝がスペイン・バレンシアサーキットで開催され、マルク・マルケス選手(ホンダ)が年間チャンピオンを獲得しましたshine


1983年にフレディ・スペンサー選手がホンダで樹立した、21歳258日を大幅に更新する、20歳266日という史上最年少記録で、チャンピオンを獲得smileup

タイトル王手で最終戦バレンシアGPを迎えたマルケスは、予選では今季最多となる9度目のポールポジション(PP)を獲得。決勝では、逆転チャンピオン獲得に向けて、アグレッシブな走りをするロレンソとの対決を避け、着実に走って3位でフィニッシュしました。今年のマルケス選手は、9度のPP獲得で自らの速さをアピール、決勝では、6勝を含む16度の表彰台に立ち、11戦でレース中のファステストラップをマーク。シーズンを通じて、速さと安定感を兼ね備えていることを証明しました。

30年ぶりの偉業を達成したマルケスは、開幕戦カタールGPでいきなりの3位表彰台に立ち、第2戦アメリカズGPでは、1982年にスペンサーが樹立した史上最年少PP記録と、史上最年少優勝記録を31年ぶりに更新。以後も安定した走りで表彰台に立ち、ルーキーとしては史上最多の6勝、16度の表彰台最多登壇記録を樹立するなど、数々の記録を打ち立てタイトルを獲得しましたgood

えん.jpg
えん2.jpg
今から来シーズンが楽しみですhappy01先輩ライダー達もがんばれーsign03



もみ楽たまプラーザ店 遠藤



こんにちはsun
天才ホームランバッター藤倉です☆

ウソです!単打マシーンです!!


さてさて、今回は私のもう1つの顔としてスポーツトレーナーとしての仕事現場をパシャリflair
yakyuu.jpeg
こちらは某大学のトレーニング施設です☆
ここの野球部のオフ期間のトレーニングメニューの作成、指導などさせていただいております。

選手を見てたら自分も負けていられなくなりましたnote
この冬、追い込みます☆

みなさんも寒さに負けず身体を動かしましょうbaseball


横浜岡野店  藤倉

こんにちは!たまプラーザ店下村ですhappy01

前回はフィギュアスケート観戦の趣味をお伝えしましたが、
私のもう一つの密かな趣味…それはお菓子作りですheart04

こう言ってしまうと「どんだけ女子力高いのかsign02」と無駄に期待させてしまいそうですが、
単に自分が甘いもの好きの食いしん坊なのと、
人にあげた時の食いつきの良さが嬉しいので作るだけなんですね〜(笑)

定番としては思い立った時に家にあるもので作れる
シフォンケーキ、キャロットケーキ、カステラなどですが、
最近はわざわざ材料をそろえて作ることもしばしば。

ここ1か月の作品…

下村.JPG

シュークリーム、マカロン、BIGカステラですsmilescissors

家中に広がる甘い香りがお菓子作りの醍醐味だと思うので
基本焼き菓子が好きですね〜happy02

次は何を作ろうかな?

たまプラーザ店 下村


皆様はじめましてscissors

私、姓は関谷。名は孝幸。

人呼んでセッキーと言いますconfident

11月よりもみ楽 あざみ野店でお世話になっています。

まだ未熟な部分もあると思いますが、

皆様にスペシャルな空間を提供出来るように邁進してまいりますので

よろしくお願いしますcatface


こんにちは!

この間友人たちと桜木町に遊びに行ってきましたnote

MARK ISやワールドポーターズなどもうイルミネーションがされていて、とても綺麗でしたheart04
 
特にこのツリーがとてもお気に入りですshine

見に行った時にちょうど、様々な音楽に合わせてツリーがキラキラピカピカ光っていて

見てたらとても幸せな気分になりましたcatface

あまちゃんの音楽も流れましたよ(笑)

皆さんも行く機会があったらこのツリーを探してみて下さいconfident


image (2).jpg

横浜岡野店  日向


免許の更新で、二俣川の試験場に行ってきました。

本来なら、近くの警察署で更新ができるのですが以前に事故を起こしてしまい

二俣川試験場まで行くことになってしまいましたcoldsweats01

本来、30分で終わる更新教習が違反教習の為2時間講習でしたcrying

ずっとゴールド免許だったのに初期の免許になってしまいました…bearing

今年も、残りわずかですが皆様もくれぐれ事故に気をつけて運転してくださいsign03

 

あざみ野店 松永

どうも、こんにちわ。
雷大好き、たまプラーザ店の井草です。

雨男シリーズ完結編ですsmile

雨男にとっての必需品。
そう、sprinkle(折りたたみ)です。

↓これが僕の愛用品です。
井草01.jpg

何ともレトロな真っ黒な折りたたみ傘です。
それもそのはず、この傘・・・
僕が中学生の時から使い続けているんですcoldsweats01
かれこれ25年以上。
う〜ん、なかなか使い込んだものですなぁ

そこで、僕なりの折りたたみ傘を長く使う秘訣をお教えします。
〇箸辰燭乕ず乾かす
▲チンとたたむ

えっ!?こんな事って思うかもしれませんが
意外と出来ていないんですよ、これが!!

良ければ皆さんも試してみてくださいねhappy01

物持ちが良すぎる(?)井草でした。
こないだお台場に行ってきました。

ゆりかもめ線に乗りましたけどレインボーブリッジなど夜景がとても綺麗でした。confident

また今度、行きたいですね!


坂西

街は、すっかりクリスマス一色ですね。早い気もしますが(笑) 私も流れに乗って新宿に
イルミネーションを見に行ってきました。キラキラしていて綺麗でしたhappy01

                                    たまプラーザ店 荒井 
     
あら1.jpg

あら2.jpg

最近急に寒くなりましたね、、、

こう寒いと暖かいものが恋しくなりますね!

最近は、毎年自分のご褒美になにか購入するのですが
昨年は、
9167531_1461302039_249large.jpg

昨年話題になった、「バリスタ」を購入!
いつも飲んでいるインスタントなのに全く味が変わって美味しくなるから不思議ですsun
一年たった今でも毎日使用しているお気に入りの一台ですupwardright

今年も家族で使える面白&便利家電物色中です!

岡野店 ハマベ

DSC_0014.jpg  

初めてナイターゴルフに行きましたgolf

今回はムーンレイクゴルフクラブ鶴舞コースにお邪魔しましたhappy02

朝やるのとはまた違う感じでテンション上がっちゃいまいたup

 

あざみ野店    田口

 

初めまして!!10月から入りました坂田ですdog

高校では男子バレー部のマネージャーをやっていました!!
Disney大好きですheart04
好きな方いたらぜひぜひ話しかけて下さいhappy01

まだまだ未熟者ですが
よろしくお願いしますrouge*
                                                                                 横浜岡野店 坂田

暦はもう11月!カレンダー後2枚!wobbly

すっかり日が暮れるのが早くなり、一日があっという間maple

風邪やインフルエンザ流行ってきました。

みなさん体調はいかがでししょうか?

まずは、うがい手洗いをこまめに予防を!!

12月の師走の前に体調管理しておきたいものですねshine

我が家のニャンコは、

うまく丸まって、もう冬眠?してますcatface((笑)) 

                  

 あざみ野店   かわた

 

IMG_20131029_130149544.jpg

こんにちはdog岡野店の岸間ですsmile

皆さんは、好きな色はありますか?

私は、赤が好きで、この前、部屋のカーテンを赤に変えましたshine

赤は、情熱的で元気が出るので、大好きな色ですappleup

交感神経が刺激されるので、赤のカーテンは、部屋でリラックス出来ないかなぁと悩みましたが、好きな色に囲まれてて、大満足ですhappy01

秋冬は、服装もダークになりがちなので、差し色に赤をもってくると、華やかな印象になるし、今年は、赤のリップrougeも流行りみたいだし、皆さんも寒い季節を少しでもエネルギッシュに過ごせるように、是非赤を取り入れてみて下さいnote



今日から11月突入ですねdash
コート姿の人もちらほらshine冬の訪れを感じますconfident

この間の台風の朝の風景shine
出勤には一苦労でしたが、電車待ちの間にこんな空がみれましたconfidentshine


shige.jpg


これから寒くなりますね。
風邪などお気を付けくださいconfident

                                      たまプラーザ・岡野店 重高chick

このアーカイブについて

このページには、2013年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

店舗サイト

もみ楽 たまプラーザ店

もみ楽 あざみ野店


サミット横浜岡野店

プロフィール

もみ楽 たまプラーザ店

遠藤輝幸
遠藤輝幸
下村麻子
下村麻子

和田山勝也
和田山勝也
重高裕美
重高裕美
井草覚
井草覚
小林ゆみこ
小林ゆみこ


もみ楽 あざみ野店

国分真知子
国分真知子
川田恵美子
川田恵美子
松永芳一
松永芳一
浦元志穂
浦元志穂
高野悦史
高野悦史


サミット横浜岡野店

藤倉翔吾
藤倉翔吾
岸間美樹
岸間美樹
浜辺建次
浜辺建次
小島藍夏
小島藍夏
もみ楽 たまプラーザ店

 横浜市青葉区美しが丘2-14-1 正美ビル2F
 TEL:045-901-9909
もみ楽 あざみ野店

 横浜市青葉区あざみ野1-12-1 松元ビル2F
 TEL:045-904-9941
サミット横浜岡野店

 横浜市西区丘の2-5-18 サミット横浜岡野店内1F
 TEL:045-322-3030