もみ楽 スタッフブログ
ホーム / ブログ
もみ楽 たまプラーザ店 ブログ
もみ楽 あざみ野店 ブログ
サミット横浜岡野店 ブログ

2013年12月アーカイブ

fuji新年あけましておめでとうございます。

今年は並びが良く、9連休をされている方も多くいると思います。
皆様は新年をどのようにお過ごしですか?

食べ飲み三昧!
旅行!
実家回り!

しかし、いつもとは違う生活リズムになりがちです。
「何か体が重いな〜」
「だるいな〜」

なんてことがあったら「もみ楽」へ

1月4日〜営業していますので・・・(サミット岡野店は3日より)

それでは毎年恒例の「お正月クイズ」です。

その答えはsign03
downwardright







                    downwardleft





downwardright








                


                          eye







 shineお・も・て・な・しshine

当店「もみ楽」オープン以来の理念です。

こちらの5文字を回答用紙にご記入の上受付にお出しください。

それでは、今年も「もみ楽」を宜しくお願いいたします。


クリスマスも終わり、新年に向けてカウントダウンが始まりました。happy02

寒さも日に日に厳しくなり、冬は「閉蔵(へいぞう)」の季節いわれ夜は早寝し、

朝は寒気から身を守るため陽が昇ってから起きる、とされています。

今年も残りわずか、体調管理に気をつけて良い年をお迎えくださいhappy01

あざみ野店  松永

こんにちはsun たまプラーザ店の和田山です。


最近本を読んでいて、何だか焦点が合いにくく、本を少し離さないと読みづらくなってきました。

いわゆる‘’老眼‘’です。

 年齢も年齢だから、仕方ありませんね...そんな声が聞こえてきそうですが、

今までずっと裸眼で、何の支障もなく生活してきた身としては、そう簡単に諦めたくありません。

それに人間の身体って、上手に使ったり、ちょっとした訓練を継続していくことで、

意外な力を発揮したり、大きく変化していくことが多々あります。

 老眼だって何とかなるsign01 

そう思って、色々な視力回復法を調べてみました。もちろん自分で手軽にできる方法です。


上下左右や8の字などの眼球運動

絵が3Dで見えるように立体視するマジカルアイトレーニング

視力回復のツボ押し

ピンホールメガネ  等々


どれをやるかはこれから吟味ですが、

2014年は、視力のアンチエイジングに挑戦していきたいと思いますsign01


結果がでたらご報告しますので、乞うご期待sign03




 

こんにちわ〜note

寂しいですが今年も残りわずかになってきましたね〜sign01

早速、来年に向けて新しい手帳を買いました〜

今年は石井ゆかりさんの『星ダイアリー2014』ですshine

とにかく!日々の星の動きについて細かく記載されていますlovely

満月や新月はもちろん、今月の空の様子や毎月ごとの各星座へのアドバイス!!

好きな方にはぜひお勧めしますlovely

実務的なことは逆に全然載ってませんが…coldsweats01

表参道.jpg

今話題の、表参道の雑貨屋『ASOKO』に行こうと思いましたが…

行列であきらめました〜sweat02

クリスマスの気分だけ味わいましたheart01

少し早いですが今年もお世話になりました!

来年もよろしくお願いしますconfident                   あざみ野店  国分

 

先日、お休みを頂き、初熱海、伊東に行って参りましたhappy01

東京から新幹線で、1時間ちょっとで行けるなんていいいですよ!!

(横浜からならもっと早い)

熱海駅には、新鮮で脂の乗ったひもの屋さんfishがたくさん!!

駅前に天然足湯footもあって、足湯につかってまったりspa

貫一お宮像、初めて拝見camera 

 

宿、伊東のホテル。海が見える露天風呂につかり、

夜は、アワビの踊りに刺身の盛り合わせに舌鼓shine

日の出を目指し早朝露天! 水平線に沈む朝日を見ながらのお風呂は

最高でしたshineまさに心の洗濯spaconfident

一泊でしたが、よく歩きよく食べよく笑いよき湯につかり、

満喫の旅行でしたshinegood

そうそう、蒸したて温泉まんじゅうも美味しかったなぁ〜happy02

 

旅はいいですね。。      あざみ野   かわた

 

IMG_20131214_102253585.jpg


こんにちは!
この間Disney on classicを観に行って参りました!!


これはブロードウェイのヴォーカリストの方々が
フルオーケストラと共にディズニーの曲を歌う
とっても感動するコンサートなんですweep

今年で4回目なんですが、
すっかり虜になってしまいましたconfident


音楽で耳から心を癒すのも
とても素敵ですよねnotes
皆さんも好きな曲を聴いて心身共に安らぎを与えて下さい(^-^)

横浜岡野店 坂田
先日、何年かぶりにプリクラを撮りましたsign03sign03sign03

知ってはいましたが、、、、、、今のプリクラってすごいですねsign03sign03sign03

顔は小さく、目は大きくキラキラ、お肌ツヤツヤshine

別人もいいところですcoldsweats01

遠慮してナチュラルタイプで撮影したのにこの出来栄えsign01

次回は一番盛って撮ってみようかなsmile

いや〜私が学生の頃のプリクラとは違いすぎますcoldsweats02

びっくり びっくりsign03

でもちょっと楽しかったheart04ちょっとハマリそうですlovely


                                          たまプラーザ・岡野 重高chick

このアーカイブについて

このページには、2013年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年11月です。

次のアーカイブは2014年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

店舗サイト

もみ楽 たまプラーザ店

もみ楽 あざみ野店


サミット横浜岡野店

プロフィール

もみ楽 たまプラーザ店

遠藤輝幸
遠藤輝幸
下村麻子
下村麻子

和田山勝也
和田山勝也
重高裕美
重高裕美
井草覚
井草覚
小林ゆみこ
小林ゆみこ


もみ楽 あざみ野店

国分真知子
国分真知子
川田恵美子
川田恵美子
松永芳一
松永芳一
浦元志穂
浦元志穂
高野悦史
高野悦史


サミット横浜岡野店

藤倉翔吾
藤倉翔吾
岸間美樹
岸間美樹
浜辺建次
浜辺建次
小島藍夏
小島藍夏
もみ楽 たまプラーザ店

 横浜市青葉区美しが丘2-14-1 正美ビル2F
 TEL:045-901-9909
もみ楽 あざみ野店

 横浜市青葉区あざみ野1-12-1 松元ビル2F
 TEL:045-904-9941
サミット横浜岡野店

 横浜市西区丘の2-5-18 サミット横浜岡野店内1F
 TEL:045-322-3030