もみ楽 スタッフブログ
ホーム / ブログ
もみ楽 たまプラーザ店 ブログ
もみ楽 あざみ野店 ブログ
サミット横浜岡野店 ブログ

2014年3月アーカイブ

本当に花粉症が辛いcrying

目はかゆいは、鼻水は出るし……down

完全にティッシュがお友達の田口ですweep

皆さんは花粉症じゃないですか????

花粉症対策で効くものがあればぜひ教えて下さいhappy02

 

 

     あざみ野店       田口

こんにちはhappy01

だいぶ春らしくなってきましたね。

今朝のニュースで今日にも桜が咲くかもと言っていたので見てみたら。。

ホントあともうちょっとですね!

ここ数年お花見のタイミングを逃してきたので、今年こそは満開の桜の下での

お花見を目指しますhappy02

img_20140325_083417.jpg

 

 

あざみ野店 うらもと



こんにちはvirgo
冬から春コートへ衣替えする機会を迷っている坂田です。(笑)

お昼は最近暖かくなってきましたね!けど夜寒いcrying
なので私は、結局まだ冬コートを抜け出せません(笑)


ではでは、今日はなにを紹介しましょう・・・と迷ったあげく結局ディズニー。
すみません・・・ネタがないのですOTL


この間友達とTDSへ行ってきましたーーーーー!
高校生の子達がたくさんいて、本当にキラキラしていてまぶしいです。
自他認めるおやじ女子なので「生足ーーーー!!」と思いますww

そんな中混ざって高校生に負けずに騒いできましたrun



では、皆さん。
花粉が飛んでますのでマスクと目薬を忘れずにお出かけくださいsmile


岡野店 坂田
こんにちは!たまプラーザ店下村ですhappy01

いまさらですが、ソチオリンピック フィギュアスケート!
感動しましたね〜。

シングルは男子、女子ともに仮眠を取ってから、
リアルタイムで観戦しましたよ!

よくオリンピックには魔物がいると言われますが、
いったい何匹いるんですかsign03

羽生くんの活躍もすごかったけど、
私は浅田真央ちゃんにどれだけ泣かされるのか…weep

フリーの演技はジャンプをひとつ成功させるごとに、
「よし!」「よし!」と掛け声をあげ、
最後のステップでは大号泣ですよcrying
演技が終わったあとの佐藤コーチの表情、
そして「何かあったら先生が助けに行くから」という言葉も、
本当に涙を誘いましたbearing

今月末には世界選手権がありますが、
そのあと真央ちゃんにはしばらくゆっくりしてもらって、
そしてまた競技に向かう鋭気が芽生えてくれたらな〜なんて
やっぱり思ってしまう今日この頃ですsmile

たまプラーザ店 下村

やっと長い冬が終わって春らしい陽気の日が増えてきましたねsun
その分花粉症でご苦労されている方も多いと思いますが、、、down

春は昔から「春眠暁を覚えず」なんていいますよね。
春は冬の間の蓄積した疲労が、排泄される時期なので、とにかく眠たくなるわけです。
睡眠が足りないと体調崩しやすくなるので、睡眠時間はしっかり取るのがおすすめですね!
ポカポカした日差しのなかのお昼寝なんて最高ですよねsunnotes

ちなみにわたしも毎年この季節は眠くて仕方ないです、、、笑

岡野店 ハマベ

三月というのに、まだまだ寒いですね…sad

今日は、震災が起きてから三年目…。時がたつのは早いですが、復興には時間が

かかりますね。

去年は、宮城県石巻市にある金華山参拝に行かせてもらいましたが震災の爪痕が

あちらこちらに残っていて、当時を思うと言葉になりませんでした。

ただただ、心の中で多々思うことがあり色々考えてしましました。

今年も、金華山参拝に行く予定ですが一年たっても去年と変わらない風景かもしれませんね。

時と共に少しづつ、進んでいけたらいいですねconfident

暖かい春が待ち遠しいですね…happy02

 

あざみ野店 松永

 

 





こんにちわ^^

今日は我が家のアイドルをご紹介しますね〜notes

チョコ色のラブラドールレトリーバーのデカちゃん(♂)ですhappy01heart02

もう12歳くらいなのでアイドルって言う年齢でもないですが(笑)

最近年のせいか階段を降りるのに手こずっていますが

そんな姿も可愛いデカちゃんですcatface

hyuga.JPG

もし犬好きの方いらしましたら、熱く語りましょうsmile


岡野店  日向

皆様、こんにちはhappy01
3月に入ったのにまだまだ寒いですねwobbly
ピークは過ぎましたが、風邪やノロウイルスはまだ流行っているようです。
季節の変わり目は体調も崩しやすいので皆様ご注意くださいませbearing

ところでheart01
来週はホワイトデーですねhappy02
女子の皆様、期待しましょうねsmile
男子の皆様、頑張って下さいsmile


そして・・・・残念ながらバレンタインデーにもホワイトデーにも贈り物をもらえなかった方、
お隣の国、韓国では4.14にブラックデーのいう行事があるそうですeye

2.14と3.14になにもなかった人同士で黒い服きて集まり、見た目が黒いものを飲食するのだとかsign03
面白いhappy02
今、自分はフリーですよ〜noteとアピールする場でもあり、この日をきっかけにお付き合いがスタートするカップルもいるようですhappy02

さてさて・・・日本では流行る日がくるのでしょうか・・・

                                       たまプラーザ・岡野店 しげたかchick

どうも、こんにちは。
たまプラーザ店の井草です。

ソチオリンピック、感動しましたね〜happy01

メダルを獲得した選手も
惜しくもメダルに手が届かなかった選手も
日本人選手も外国人選手も
みんなみんな本当に感動をありがとう〜〜〜happy02

特に僕が一番感動したのは・・・
スキージャンプラージヒル 葛西選手の銀メダル獲得!!
同世代(葛西選手の方が2歳年上)の人が
オリンピックに出場しているだけでも感動ものなのに
銀メダルですよ!銀メダル!!
※スミマセン。少し興奮してしまいました。

オリンピックは終わってしまいましたが、
今度はパラリンピックが始まります。
まだまだ眠れない日々が続きそうですねsmile


あっそういえば、この3月でもみ楽に来て1年が過ぎました。
これも皆様のご愛顧のおかげだと思っております。
これからも、もみ楽共々よろしくお願い致します。
みなさんこんにちは!

昨日暖かかったかと思いきや、またこの寒さsweat01身体に堪えますね。。。


明日はまた雪がちらつくかもなんて言っておりますdash

積もらないとは思いますが、道路の凍結など皆さん十分にお気を付け下さいgood


横浜岡野店  藤倉

このアーカイブについて

このページには、2014年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年2月です。

次のアーカイブは2014年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

店舗サイト

もみ楽 たまプラーザ店

もみ楽 あざみ野店


サミット横浜岡野店

プロフィール

もみ楽 たまプラーザ店

遠藤輝幸
遠藤輝幸
下村麻子
下村麻子

和田山勝也
和田山勝也
重高裕美
重高裕美
井草覚
井草覚
小林ゆみこ
小林ゆみこ


もみ楽 あざみ野店

国分真知子
国分真知子
川田恵美子
川田恵美子
松永芳一
松永芳一
浦元志穂
浦元志穂
高野悦史
高野悦史


サミット横浜岡野店

藤倉翔吾
藤倉翔吾
岸間美樹
岸間美樹
浜辺建次
浜辺建次
小島藍夏
小島藍夏
もみ楽 たまプラーザ店

 横浜市青葉区美しが丘2-14-1 正美ビル2F
 TEL:045-901-9909
もみ楽 あざみ野店

 横浜市青葉区あざみ野1-12-1 松元ビル2F
 TEL:045-904-9941
サミット横浜岡野店

 横浜市西区丘の2-5-18 サミット横浜岡野店内1F
 TEL:045-322-3030