もみ楽 スタッフブログ
ホーム / ブログ
もみ楽 たまプラーザ店 ブログ
もみ楽 あざみ野店 ブログ
サミット横浜岡野店 ブログ

2014年4月アーカイブ

先日仕事から帰ったら、話題のプロジェクションマッピングを家で楽しめる
「ハコビジョン」が届いてました!

第一弾の『東京駅ミチテラス2012/TOKYO HIKARI VISION』&『東京国立博物館/KARAKURI』は手に入らなかったので、今回は、予約しました!

 第二弾のMOBILE SUIT GUNDAMの「GUNDAM Ver.」と「ZAKU Ver.」の2個セットです。
ハコビジョンについてはこちらを
   ↓
http://www.bandai.co.jp/candy/hakovision/

正直東京駅バージョンのほうが楽しめると思いましたが、アイデアはとても面白いので
また新しいものが出たら購入したいと思いました

まだ見られていない方は、面白いので是非一度ご覧になって下さいね

岡野店 ハマベ1558563_276900939146683_3086745249241987856_n.jpg
こんにちは!たまプラーザ店下村ですhappy01

唐突ですがみなさま趣味はなんですか?
私は今までブログにお菓子作りやスケート鑑賞などの
趣味をお伝えしてきましたが、最大の趣味は海外旅行sign03なんです。

若いころの海外旅行といえば、ショッピングとグルメオンリーだった私ですが、
この後の人生であと何回海外旅行に行けるだろうと考えた時に、
世界中の色んな国や景色を見てみたい!とシフトチェンジ!

しっかり下調べをし、短い滞在期間をフルに満喫しておりますsmile

先日は初オーストラリア、ケアンズに行ってきました。
街と自然がホントに近くてビックリ。そして物価の高さにもビックリcoldsweats02

下村 海tate.jpg

ケアンズにはビーチがないので、これはフィッツロイ島です。
治安もよくのんびりしていてとてもいいところでした。



そして普段は引き続きお菓子作り。
下村 カップケーキ.JPG

一度作ってみたかった、NYカップケーキ
無駄に女子力高くてアガりますheart04

大人になってからも趣味を持つのは大事かなと思う今日この頃でした。

たまプラーザ店  下村



春ですねhappy01
お花がきれいな季節ですshine

サミット岡野店のお花屋さんはとってもリーズナブルで綺麗なお花がたくさんおいてありますtulip
テンション上がりますlovely

今年はお花を上手にいけたいなぁと思いますconfident


__.JPG

これは母がいけたものですcoldsweats01私ではありません・・・・bleah

                                      たまプラーザ・岡野店 重高chick

先日伊豆へいちご狩りに行ってきましたdelicious

この日は天気が良く富士山が綺麗に見えましたfujiえん.jpg
 
東名高速で行ったんですが、東名高速足柄SAは、テレビのめちゃイケの企画でお店を出店しているSAなので、ちょっと休憩がてら寄ってみたところ、めちゃイケでお馴染の三ちゃんが店員さんをしていましたup
えん4.JPG
実物の三ちゃんは、かなり人馴れしている感じで、テレビで観るおどおどしている三ちゃんとは別人のようでしたsweat02

メインのいちご狩りですが、30分食べ放題でイチゴ甘くて美味しかったんですが、20分ぐらい40個食べたところで、お腹いっぱい&飽きでギブアップしてしまいましたcoldsweats01
あっ、食べるのに夢中でいちご狩りの写真一枚も撮ってな〜いてことにブログを書きながら気が付きましたbleah

たまプラーザ店 遠藤



どうも、こんにちわ。
たまプラーザ店の井草です。

先日、後輩の結婚式に出席してきました。

久しぶりに会ったサッカー仲間との会話を楽しんだり、
美味しい料理に舌鼓を打ったり、
普段全く飲まないアルコールでほろ酔い気分を味わったりと
楽しいヒトトキを満喫させてもらいました。

天候にも恵まれて、本当に素晴らしい結婚式でした。

それにしても、歳のせいですかねぇ
涙腺が緩くなってしまって、困ったものですsmile

こんにちはhappy01
最近あたたかくなってきて、日中ぼーっとしたり、眠くなったりしがちですねwobbly

そんな時に簡単に気分転換とリフレッシュできるのが、ブラッシングですhorse

髪の毛先から優しくとかし、前髪・サイド・後頭部から頭頂部に向かって、心地いい圧力で頭皮をマッサージしていきますgood

頭皮をほぐす事によって、イライラ解消や、リンパの流れも良くなるので、首・肩コリの軽減、フェイスラインのたるみ予防など、嬉しい効果もいっぱいあるので、みなさんも是非やってみて下さいwinkshine

          岡野店  岸間
4月から消費税が上がりましたね!

支払う時に微妙に値上げが気になりますね。

国が決めたことだからしょうがないですけど。

政治家の方たちが国民の税金を無駄使いせずしっかり頑張ってもらいたいですね。

坂西

みなさんは、お花見はしましたかcherryblossom〜?

花粉症の方は、辛い時期ですね。。

今年は、急に暖かい日が続き、早目の満開になりましたね。

でも、桜が咲くとなぜか、嵐が吹くwobbly 桜の見ごろも一瞬・・。

風に舞う花びらも、幻想的で個人的には好きなんですがconfident

咲き誇る桜を一日でも長く眺めていたいものです。

今年は、葉桜の花見酒ですbottlecherryblossom

要は、雰囲気!!桜の下で乾杯beer

それだけでなんだかほっこり幸せhappy01cloverな私です(笑)

 

                             あざみ野    かわた

 近所の夜桜

IMG_20140329_19484230.jpg

こんにちは!もみ楽岡野店の藤倉です☆

4月1日より消費税の増税に伴い価格が変更となりましたのでご案内致します。

 10分の料金 会員価格 900円→930円
         一般価格 1000円→1030円

        入会金  500円→520円

以上のように変更となりました!

ご迷惑おかけしますがご理解のほど宜しくお願い致します。
こんにちはsun たまプラーザ店の和田山です。

最近、毎日40〜50分程度歩くのを日課にしています。

今の季節、あちらこちらでたくさんの花が咲いていて、とても明るい気持ちになります。
川沿いを歩いていると、水の流れる音や鳥の鳴き声がとても清々しい気分にしてくれます。

以前は、まわりの景色を見ながらゆっくり歩く方でしたが、今は少し速く歩くようにしています。


歩きながら意識していることは2つ。

1つ目は、脚の付け根が股関節ではなく、みぞおちの下にある意識

2つ目は、腕の付け根が肩関節ではなく、肩甲骨である意識


この2つを意識するだけで、体が前へ前へと楽に進んでいき、速く歩くのが楽しくなります。
また、自然と背筋が伸びて姿勢が良くなります。

姿勢の気になる方にお薦めです。
頑張り過ぎると力が入って疲れてしまうので、気楽にやってみて下さい。

このアーカイブについて

このページには、2014年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年3月です。

次のアーカイブは2014年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

店舗サイト

もみ楽 たまプラーザ店

もみ楽 あざみ野店


サミット横浜岡野店

プロフィール

もみ楽 たまプラーザ店

遠藤輝幸
遠藤輝幸
下村麻子
下村麻子

和田山勝也
和田山勝也
重高裕美
重高裕美
井草覚
井草覚
小林ゆみこ
小林ゆみこ


もみ楽 あざみ野店

国分真知子
国分真知子
川田恵美子
川田恵美子
松永芳一
松永芳一
浦元志穂
浦元志穂
高野悦史
高野悦史


サミット横浜岡野店

藤倉翔吾
藤倉翔吾
岸間美樹
岸間美樹
浜辺建次
浜辺建次
小島藍夏
小島藍夏
もみ楽 たまプラーザ店

 横浜市青葉区美しが丘2-14-1 正美ビル2F
 TEL:045-901-9909
もみ楽 あざみ野店

 横浜市青葉区あざみ野1-12-1 松元ビル2F
 TEL:045-904-9941
サミット横浜岡野店

 横浜市西区丘の2-5-18 サミット横浜岡野店内1F
 TEL:045-322-3030