もみ楽 スタッフブログ
ホーム / ブログ
もみ楽 たまプラーザ店 ブログ
もみ楽 あざみ野店 ブログ
サミット横浜岡野店 ブログ

2014年5月アーカイブ

皆様こんにちはhappy01

もう5月も終わってしまうんですねwobbly
月日が流れるのはほんとに早いです。

岡野店も来月でオープンから2年半になります。
オープン当初は不安でいっぱいでしたが、皆様のおかげで立派なお店に成長いたしました。
ご来店下さいました皆様、本当にありがとうございます。

私事ではありますが、6月末をもちまして岡野店勤務を終了することになりました。
残り一月となりますが、元気いっぱいに笑顔いっぱいに勤務いたしますhappy01
皆様のお身体と心のお疲れをほぐすお手伝い精一杯させていただきますconfident

たまプラーザ店勤務は続きますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

                                      たまプラーザ・岡野店 重高chick



もう6月!今年も半分過ぎますね。。

みなさんは、いかがお過ごしですかsnail

我が家は、一歳のワンコdogもいるんですが、

とてもいたずらっ子で目が離せませんbearing

なんでも口にくわえて、遊ぼうと走り回り、

バックの中身を全部広げて自慢顔sweat01

最近、これの味覚えちゃって大変ですdash

私の休息タイムの缶ビールbeerに、目を離したすきに

ペロペロと!!!ワンコは飲めましぇーーん!!と

すぐ回収したものの、次の日テーブルに缶ビールを置いたとたん

獲物を狙ってるワンコの視線。。ドキッ!

あ、、、こんなところまで飼い主に似るんでしょうか!?wobbly

おそるべし!我が家のワンコでしたdog

 

                   もみ楽あざみ野  かわた

IMG_20140527_185910196-1.jpg

こんにちは!たまプラーザ店下村ですhappy01

先週末、国内ではありますが、
日光に小旅行に行ってきました。

気候もいいし、新緑もきれいなこの季節でしたが、
GW後のせいか観光客は少なく、渋滞も少なかったので、
ストレスなく満喫することが出来ましたheart04
東照宮、華厳の滝、中禅寺湖、江戸村などに行ったのですが、
1泊2日ではまだまだ回り切れないほど見どころが多かったです。

下1_.jpg

下2_.jpg

下3_.jpg

下4_.jpg

日光といえば紅葉の季節のイメージがありますが、
新緑の日光、おすすめですwink

たまプラーザ店 下村

こんにちわ〜あざみ野店 国分ですnote

ようやく花粉の季節が終わってほっとしております!

先日 『首都圏外郭放水路』  に行ってきました〜happy01

最近は、地下神殿と呼ばれている調圧水槽ですshine

とにかく工事が大変そうな建物で圧倒されちゃいました!

予約制ですが無料の見学会です、地下なので涼しいですよwink

地下.jpg

もうすぐワールドカップですね☆

日本は果たしてグループステージを勝ち上がることができるのか・・・。

6月25日はコロンビア戦です。

この日は私の誕生日ですが、みんなワールドカップに注目で相手にしてくれないことでしょう笑

とにかく日本の大躍進に期待です!

みんなで応援しましょう!!

岡野店 藤倉
どうも、こんにちわ。
たまプラーザ店の井草です。

サッカー日本代表soccer
W杯出場おめでとうsign03


っんsign02

出場ってsign02

来月には本大会が始まるのに・・・


いやいや違うんです
男子じゃなく女子、なでしこなんですcoldsweats01


現在ベトナムで行われている
W杯最終予選も兼ねたアジアカップで
見事W杯出場を決めてくれましたgood

来年開催される予定の
2015年カナダ女子W杯では
連覇を目指して頑張ってもらいたいものですねぇ

また、女子の頑張りに奮起して
ザックジャパンにもブラジルで大暴れしてほしいですね


何はともあれ、またまた僕の眠れない日々が続きそうですsmile

こんにちはsun たまプラーザ店の和田山です。

ゴールデンウイークもあっという間に過ぎてしまいましたが、皆さん楽しい思い出は作れましたか?

私のGWは完全に仕事オンリー。少々残念な結果に終わってしまいました。

とはいえ、今の季節は1年の中で最も私の好きな季節。

たとえ通勤時間しか外に出ることはなくても、

新緑の若葉に初々しさをおぼえ、色とりどりの花々に心癒されたりしています。


そろそろ夏の気配を感じる日も出てきましたが、梅雨入りまでのもうちょっとの間、

今の季節を楽しみたいと思います。

今度の休みはどこへ出かけようかな?


そろそろワールドカップサッカーの時期ですね!

四年に一度の大会なので今から楽しみです。

日本チーム予選突破できるといいですねconfident








坂西


こんにちはcat
もう5月ですね!
あと一か月で2014年が半分終わるなんて信じられません。
月日がたつのはあっというまですねjapanesetea
最近はもう寒さもなくなり過ごしやすい気候になってきましたねsun
私は暑がりなのですでに半袖常備です。笑
 
5月で半袖を召喚してしまった私は夏本場耐えれる気がしませんcrying
温暖化恐るべしです。

お身体に気を付けて水分補給を忘れずにお過ごし下さいsmile


岡野店 坂田

このアーカイブについて

このページには、2014年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年4月です。

次のアーカイブは2014年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

店舗サイト

もみ楽 たまプラーザ店

もみ楽 あざみ野店


サミット横浜岡野店

プロフィール

もみ楽 たまプラーザ店

遠藤輝幸
遠藤輝幸
下村麻子
下村麻子

和田山勝也
和田山勝也
重高裕美
重高裕美
井草覚
井草覚
小林ゆみこ
小林ゆみこ


もみ楽 あざみ野店

国分真知子
国分真知子
川田恵美子
川田恵美子
松永芳一
松永芳一
浦元志穂
浦元志穂
高野悦史
高野悦史


サミット横浜岡野店

藤倉翔吾
藤倉翔吾
岸間美樹
岸間美樹
浜辺建次
浜辺建次
小島藍夏
小島藍夏
もみ楽 たまプラーザ店

 横浜市青葉区美しが丘2-14-1 正美ビル2F
 TEL:045-901-9909
もみ楽 あざみ野店

 横浜市青葉区あざみ野1-12-1 松元ビル2F
 TEL:045-904-9941
サミット横浜岡野店

 横浜市西区丘の2-5-18 サミット横浜岡野店内1F
 TEL:045-322-3030