もみ楽 スタッフブログ
ホーム / ブログ
もみ楽 たまプラーザ店 ブログ
もみ楽 あざみ野店 ブログ
サミット横浜岡野店 ブログ

2014年6月アーカイブ

残念!日本負けちゃいました!

勝てば決勝トーナメント行けたんですけどね、、、、、

実力不足だったんでしょうね!

次の大会ではこの口惜しさをバネに頑張ってほしいですconfident


坂西
こんにちはsun たまプラーザ店の和田山です。


先日の新聞に、国民の幸せ度が高いことで有名なヒマラヤの小国ブータン
ある日本人の記念館が設立されたとの記事がありました。


  西岡京治(にしおか けいじ)  


おそらくこの名前を知っている人は多くないでしょう。

彼は、ブータン農業の父として<ブータンで最も有名な日本人>と言われています。

1964年から28年の間、ブータンに住みながら農業技術を指導し、山谷ばかりで
ろくに農業ができないところで農業の近代化に大いに尽力し、貧しかったブータンが
随分と豊かになったそうです。
まさに今の農業国ブータンの礎を築いた大偉業と言えるでしょう。

そんな他国の発展の為に生涯を捧げた日本人と
その人への感謝を永遠に忘れぬよう語り継ごうとするブータンの人達を
私たちはしっかりと心に留めておく必要があると思います。

そこには、私たちの住む日本がこれからの将来、もっともっと幸せ度が高くなるヒントが
あるような気がするので。


西岡さん、あんたはえらいsign03 日本人の誇りだsign03

ブータンの皆さん、こちらこそありがとうsign03







毎日雨続きでジメジメしているお天気ですが、皆さんどうお過ごしでしょうか?
早く夏が来てほしいですが、しばらくは仕方ないですね、、、rainsprinkle

先日所用で久しぶりに名古屋に行ってきましたが、せっかくの名古屋なので
いわゆる

「名古屋めし」

を食べようとひつまぶしか味噌カツなど色々考えていましたが、友人のススメでホルモン屋さんに
いってきました!!

そこで食べた味噌ホルモンや各種ホルモン焼き、もつ鍋・・・・・・・・・・・

今までで最高の美味しさでした!!ホントにビックリです。
以前名古屋に住んでいたときにも思いましたが、焼き肉や揚げ物などは日本一おいしい土地かも
しれませんね。
特に生のせんまいとこぶくろの辛しあえは、感動的でしたよupdelicious

しかもお腹いっぱい食べ尽くして お一人様3千円でした♪
安さも日本一?

お店の名前知りたい方は、岡野店 浜辺までご一報くださいupwardrightriceball

5月からもみ楽たまプラーザ店でお世話になってます小島です。
今はたまプラーザ店なのですが、7月頃から横浜岡野店に移動になるので、
あと1カ月という短い期間ですが、どうぞよろしくお願い致しますhappy01
皆様に来てよかったと思っていただけるよう精一杯揉みほぐしていきたいと思います!goodshine
そして、7月から横浜岡野店でもよろしくお願い致しますhappy01

たまプラーザ店 小島

このアーカイブについて

このページには、2014年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年5月です。

次のアーカイブは2014年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

店舗サイト

もみ楽 たまプラーザ店

もみ楽 あざみ野店


サミット横浜岡野店

プロフィール

もみ楽 たまプラーザ店

遠藤輝幸
遠藤輝幸
下村麻子
下村麻子

和田山勝也
和田山勝也
重高裕美
重高裕美
井草覚
井草覚
小林ゆみこ
小林ゆみこ


もみ楽 あざみ野店

国分真知子
国分真知子
川田恵美子
川田恵美子
松永芳一
松永芳一
浦元志穂
浦元志穂
高野悦史
高野悦史


サミット横浜岡野店

藤倉翔吾
藤倉翔吾
岸間美樹
岸間美樹
浜辺建次
浜辺建次
小島藍夏
小島藍夏
もみ楽 たまプラーザ店

 横浜市青葉区美しが丘2-14-1 正美ビル2F
 TEL:045-901-9909
もみ楽 あざみ野店

 横浜市青葉区あざみ野1-12-1 松元ビル2F
 TEL:045-904-9941
サミット横浜岡野店

 横浜市西区丘の2-5-18 サミット横浜岡野店内1F
 TEL:045-322-3030