もみ楽 スタッフブログ
ホーム / ブログ
もみ楽 たまプラーザ店 ブログ
もみ楽 あざみ野店 ブログ
サミット横浜岡野店 ブログ

2014年7月アーカイブ

先日の休みに富士急ハイランドへ行ってきましたup

でも僕は絶叫系が大の苦手coldsweats02完全なる付き添いでしたが、見ているだけでも凄さが伝わってきてcoldsweats01確信しました、僕には絶対乗れないと・・・bleah
でも一緒に行った2人が大満足していたので良かったですhappy01



夏本番、水分補給をしっかりしてくださいねwink

たまプラーザ店 遠藤
こんにちはsun

岡野店の藤倉ですbaseball

最近めっきり夏らしくなりましたね!!

夏といえば!!そう高校野球の時期ですsign03

今のところ母校は順調に勝ち上がっていますが、ここからは強豪ばかりなのでハラハラドキドキですcoldsweats02


みなさんも球場へ足を運んで母校を応援しましょうupwardright

熱中症対策もお忘れなくdash


岡野店 藤倉

みなさんこんにちは!
岡野店 ハマベです。

暑い日が続いていていますが、まだ梅雨明けしていないんですね、、、
またジメジメに戻るかと思うとちょっと憂鬱ですdown
この時期は体調崩される方か多いので気を付けて下さいね

といってるワタシもワールドカップのお蔭で夜中起きてサッカーを観る生活リズムになっているので
気を付けなければ、、、soccerhappy01

個人的な総括としては、アルゼンチンに優勝して欲しかったのと日本の試合もうすこし観たかったです。

こんにちは!たまプラーザ店下村ですhappy01
世の中ワールドカップで盛り上がっている中、
いまだソチオリンピックの興奮さめやらぬ私。

6月初旬に横浜高島屋で開催された
「浅田真央展」
なるものに行ってきましたよheart04

平日の朝一にも関わらず、会場は人人人〜coldsweats02
改めて浅田真央ちゃんの人気に圧倒されました。

そして展示場では幼い頃からの写真がパネルになって飾られ、
シニアに上がってからの衣装やメダルが所狭しと並んでました。
特に衣装は現物をこんなに間近で見る機会はめったにないし、
キラキラshineひらひらheart04ふわふわlovelyと女性なら誰もがうっとりしてしまうような内容で、
一見の価値ありでしたhappy02

別フロアにはマダムタッソーの実物大フィギアまで!

今年競技会で真央ちゃんの姿は見られませんが、
平壌オリンピックではやっぱり真央ちゃんの応援がしたいと思ってしまう
今日この頃でしたcoldsweats01

たまプラーザ店 下村

2下村 真央.jpg
こんにちはsun
7月よりたまプラーザ店から岡野店に移動してきた小島です!happy01
改めまして、よろしくお願い致しますheart01
さて、移動してきて早1週間とちょっと
早速ブログ書かせていただきます♪笑


皆さん『眠れる森の美女』というディズニー映画観たことありますか?
先日公開されたアンジェリーナ・ジョリー主演の『マレフィセント』で
また注目を集めてるんではないでしょうか?confident

私の母がこの映画が好きで家にビデオがあり、
小さい頃からよく観ていて私の中でも大好きな映画のひとつですheart04
最近また無性に観たくなり、実家に帰った時探してみると…ない。
母に聞いてみると…そんなもの元々ないでしょ?

!????

じゃあ私のあの頃の記憶はなんだ?!

…と、色々とショックでした。笑

観れなかったとなるとさらに観たくなる…。


ということで、自分で買ってしまいましたscissors

111.jpeg
しかもブルーレイcatface
ちなみに、1年半ぐらい前に買ってやっと最近使い始めたブルーレイデッキにてhappy02←遅

んも〜オーロラ姫の美しすぎる美貌と美しすぎる歌声には何度観ても鳥肌もんです!!shine


この『眠れる森の美女』はなんと55年も前の映画なんです!
55年前で既にこのクオリティー!!
そしていまだに愛され続けてる、
そんな素晴らしい映画を作っちゃうディズニーさん、さすがです!!shine

観たことない方は是非!!
観たことある方もまた是非!!
観てみてくださいheart04


ちなみに、来週には『アナと雪の女王』のブルーレイが届く予定ですlovely
DVD化早いですよね!shine
こちらも素晴らしい映画なので是非heart04


岡野店 小島でしたhappy01

こんにちわ〜note  季節がらなんとなくジメジメ気分とワールドカップの夜更かしから

疲れがピークになりsweat01…土用の丑の日より少し早く、うなぎを食べに

行ってきました〜〜〜lovely

しかも初shineひつまぶし〜shine

なんか、うなぎってテンション上がりますよねup  

栄養的にも、タンパク質、ビタミンA,B,D,E カルシウム 鉄分などなど

これでもかって豊富ですsign01

皮の周辺に含まれるコラーゲンは美肌効果大heart01  

ご褒美に食べたいですね〜wink   あざみ野店  国分

うなぎ.jpg

梅雨明けまで、もう少し。まだまだジメジメrain続いておりますが、

みなさま、いかがお過ごしですかpenguin

先日、母から電話があり

「去年漬けた梅酢が美味しくできたから送る」happy01とのこと。

めずらしく満足げな弾んだ声。丹念こめて作ったらしい。

さっそく送ってもらい試飲paper

原液は、かなりスッパーーーー!!でも、これをハイボールで割って

呑んでみたら、かなりうまぁーーーーいhappy02!!何杯でもイケルうまさshine

このうまさを、母に伝えると、

「今度はらっきょと甘酢しょうがを送るね!これも美味しくできたのよぉ」と、、、sweat02

こうして、一気に酢の嵐が送り込まれてdash

今我が家の冷蔵庫は、酢のものであふれ、酢のもの達のお宿になっております。

梅酢のハイボール割、酢らっきょ、甘酢しょうがの酢酢酢晩酌三点セットは、

きっと私の心と体を元気にさせてくれるでしょうshineheart01

おふくろの味、しばらく堪能いたします。。

(目標⇒飽きずに完食coldsweats01

 

                    あざみ野    かわた

IMG_20140707_005416832.jpg

どうも、こんにちわ。
たまプラーザ店の井草です。

皆さん、寝不足は大丈夫ですか?

日本は敗退してしまいましたが、W杯はまだ続いています。

と言うよりは、これからが本番なんですangry

7/14の決勝戦まで、まだまだ眠れない日々が続きそうですねぇsmile


更には、テニスのウィンブルドンも始まっちゃったし・・・

更には更には、先日引っ越しをしたばかりだし・・・


って、僕にゆっくり眠れる日々は訪れるのでしょうか・・・shock

このアーカイブについて

このページには、2014年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年6月です。

次のアーカイブは2014年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

店舗サイト

もみ楽 たまプラーザ店

もみ楽 あざみ野店


サミット横浜岡野店

プロフィール

もみ楽 たまプラーザ店

遠藤輝幸
遠藤輝幸
下村麻子
下村麻子

和田山勝也
和田山勝也
重高裕美
重高裕美
井草覚
井草覚
小林ゆみこ
小林ゆみこ


もみ楽 あざみ野店

国分真知子
国分真知子
川田恵美子
川田恵美子
松永芳一
松永芳一
浦元志穂
浦元志穂
高野悦史
高野悦史


サミット横浜岡野店

藤倉翔吾
藤倉翔吾
岸間美樹
岸間美樹
浜辺建次
浜辺建次
小島藍夏
小島藍夏
もみ楽 たまプラーザ店

 横浜市青葉区美しが丘2-14-1 正美ビル2F
 TEL:045-901-9909
もみ楽 あざみ野店

 横浜市青葉区あざみ野1-12-1 松元ビル2F
 TEL:045-904-9941
サミット横浜岡野店

 横浜市西区丘の2-5-18 サミット横浜岡野店内1F
 TEL:045-322-3030