もみ楽 スタッフブログ
ホーム / ブログ
もみ楽 たまプラーザ店 ブログ
もみ楽 あざみ野店 ブログ
サミット横浜岡野店 ブログ

2014年9月アーカイブ

こんにちはsun たまプラーザ店の和田山です。


一昨日から我が家に新しい家族が一匹増えましたsign03

生後2ヶ月半のオスのトイプードルで、名前はチャックと言います。

まだ3日目ですが、もう〜あの可愛いさはたまりませんsign03

じーっと見つめられると完全に秒殺です。

明日は仕事の方がお休みなので、いっぱい遊んでやりたいと思います。

wada.jpgのサムネール画像



こんにちわsun
最近急に涼しくなってきましたねdash
みなさん体調管理は大丈夫ですか???

さあさあ運動の秋ということですが、なかなか運動する時間を探すのが難しいと考えた僕の家にはこんなものがあります!!

fujikura.jpg
そうですrockパワーラックです☆
ウエイトも140kgまで用意があり、スクワットもベンチプレスもストレスなくできます☆

部屋一室埋まってしまったので奥さんには申し訳ないですが。。。

トレーニング好きの方は是非我が家へ(笑)

みなさんも自分で運動できる方法を考えましょうnote


横浜岡野店 藤倉

こんにちわ 岡野店 ハマベです

錦織選手決勝残念でしたね、、、
でも日本人のみならずアジア人初の快挙ですから本当にすごいですよねsign02

本人の試合後のコメントで、勝ちを意識して固くなったといっていましたが、
やはり何事も無心で向かうことが大事なんですね。


結果を考えずその時をベストを尽くすことの大切さを改めて教えてもらいましたupwardrightsun

こんにちはsun
横浜岡野店の小島ですhappy01

先日、久しぶりに鎌倉に行って参りましたheart04

おしゃれなカフェに行ったり、海に行ったり、森林浴をしたり、今年初のかき氷を食べたりと今回はお寺などは回らずに鎌倉食べ歩きツアーでしたcatface


image.jpegのサムネール画像のサムネール画像


image.jpeg


image.jpegのサムネール画像


image.jpeg


image.jpeg

森林浴ででっかいアブにビビりながらも緑にかなり癒されてきましたshine

鎌倉は近場で小旅行した気分になれて、食べ物も美味しく、のほほんとできてすごく素敵な場所ですよねconfidentshine

お店の場所など気になる方は是非、聞いてくださいnotes
逆にオススメの場所があれば是非、教えてください!!lovely


最近、気温が上がったり下がったりなので風邪にはお気をつけくださいwobbly


岡野店 小島

こんにちは!たまプラーザ店下村ですhappy01

先日以前から気になっていたラフティングをしに、
水上に行ってきました〜。

しかし!8月最終週、まだまだ残暑が厳しいかと思いきや、
その週に限って急に涼しくなってしまい、天気も非常に怪しかったのですが、
当日肌寒い中、ラフティング自体は決行できましたgood

佐藤健似のイケメンインストラクターにも恵まれ(笑)、
3mの飛び込みにもチャレンジ!
あ、ちなみに他の人は4m飛んでましたけどねcoldsweats01
とても楽しかったです。

下村9-2 回転.jpg

↑夏なので水量は少ないらしい…

翌日はキャニオニングを予定してたのですが、
天候悪化で中止になってしまったので、
ちょっと足をのばして上野村、関東一の鍾乳洞、
「不二洞」へ

そこには大きな吊り橋「上野スカイブリッジ」があるのですが、
何十分かに一度、自動でシャボン玉が飛ばされる機械があり、
たくさんのシャボン玉が山の中に吸い込まれていく景色は、
想像以上に幻想的で心洗われましたよheart04

下村9月2日 回転4.jpg

9月に入り、これから本格的な行楽シーズンsign01

みなさまはどこに行かれますか〜?

たまプラーザ店 下村

こんにちわ〜note  ようやく涼しくなってきましたね!

涼しくなってくると、もう少し暑くても良かったかなって思っちゃいますよねhappy01

先日沖縄お土産で、『キーツマンゴー』 を頂きましたsign01

キーツマンゴー??  初めてだったのですが…

とにかく大きくて、普通のマンゴーの2倍以上の大きさあります〜

そしてビックリするくらい甘いですheart01  熟しても皮は緑色のままなので

柔らかくなったら食べころ見たいです!!

こちらでは見かけないので、もし沖縄に行った時など一度はお試しあれwink

                                         あざみ野店 国分

キーツ.jpg

 

このアーカイブについて

このページには、2014年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年8月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

店舗サイト

もみ楽 たまプラーザ店

もみ楽 あざみ野店


サミット横浜岡野店

プロフィール

もみ楽 たまプラーザ店

遠藤輝幸
遠藤輝幸
下村麻子
下村麻子

和田山勝也
和田山勝也
重高裕美
重高裕美
井草覚
井草覚
小林ゆみこ
小林ゆみこ


もみ楽 あざみ野店

国分真知子
国分真知子
川田恵美子
川田恵美子
松永芳一
松永芳一
浦元志穂
浦元志穂
高野悦史
高野悦史


サミット横浜岡野店

藤倉翔吾
藤倉翔吾
岸間美樹
岸間美樹
浜辺建次
浜辺建次
小島藍夏
小島藍夏
もみ楽 たまプラーザ店

 横浜市青葉区美しが丘2-14-1 正美ビル2F
 TEL:045-901-9909
もみ楽 あざみ野店

 横浜市青葉区あざみ野1-12-1 松元ビル2F
 TEL:045-904-9941
サミット横浜岡野店

 横浜市西区丘の2-5-18 サミット横浜岡野店内1F
 TEL:045-322-3030