もみ楽 スタッフブログ
ホーム / ブログ
もみ楽 たまプラーザ店 ブログ
もみ楽 あざみ野店 ブログ
サミット横浜岡野店 ブログ

皆さん観てましたか?

どうも、こんにちわ。
たまプラーザ店の井草です。

いやぁ〜、アジア大会すごかったですねぇhappy01
競泳の萩野選手。
金4つ、銀1つ、銅2つ、合計7つ。
大会MVPですよ。
すごいですねぇ〜

あと、フェンシング、男子フルーレ団体の金メダル。
すごい、スゴイ、凄〜いsign03

残念だったのは、なでしこジャパン。
まぁ今回の大会は若手の成長を重視した所もありそうですから・・・
来年のカナダW杯では2連覇目指して頑張ってもらいたいものですねぇ

なでしこジャパンも残念だったのですが
僕的には、火の鳥ニッポンも残念でなりません。

火の鳥ニッポンsign02
なかなか浸透しませんが、女子バレーボール日本代表の愛称です。

現在イタリアで開催されている世界バレーに出場していたのですが
先日、惜しくも2次ラウンドで敗退。
世界一を目指すと立ち向かった世界バレーでしたが、世界の壁はまだまだ厚い。
しかし、この悔しさをバネにリオでは黄金のメダルを掴み取ってもらいたいものですねぇ

いやはや、こんなんだから、寝不足の日々が続いてるんですかねぇcoldsweats01

もうアジア大会も終わったし、世界バレーも日本が敗戦してしまったし、
これで心置きなく眠れ・・・
あっsign03体操の世界選手権が始まってるんだったぁcoldsweats02
内村選手の大会5連覇が掛かってるんですよねぇwink

またまた眠れそうもないですねぇsmile

このブログ記事について

このページは、もみ楽が2014年10月 7日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっとひと工夫♪」です。

次のブログ記事は「お初」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

店舗サイト

もみ楽 たまプラーザ店

もみ楽 あざみ野店


サミット横浜岡野店

プロフィール

もみ楽 たまプラーザ店

遠藤輝幸
遠藤輝幸
下村麻子
下村麻子

和田山勝也
和田山勝也
重高裕美
重高裕美
井草覚
井草覚
小林ゆみこ
小林ゆみこ


もみ楽 あざみ野店

国分真知子
国分真知子
川田恵美子
川田恵美子
松永芳一
松永芳一
浦元志穂
浦元志穂
高野悦史
高野悦史


サミット横浜岡野店

藤倉翔吾
藤倉翔吾
岸間美樹
岸間美樹
浜辺建次
浜辺建次
小島藍夏
小島藍夏
もみ楽 たまプラーザ店

 横浜市青葉区美しが丘2-14-1 正美ビル2F
 TEL:045-901-9909
もみ楽 あざみ野店

 横浜市青葉区あざみ野1-12-1 松元ビル2F
 TEL:045-904-9941
サミット横浜岡野店

 横浜市西区丘の2-5-18 サミット横浜岡野店内1F
 TEL:045-322-3030