もみ楽 スタッフブログ
ホーム / ブログ
もみ楽 たまプラーザ店 ブログ
もみ楽 あざみ野店 ブログ
サミット横浜岡野店 ブログ

2014年11月アーカイブ

こんにちは!たまプラーザ店下村ですcatface

日一日と寒さが本格的になってきました。
そして気圧が下がっているのか歯がシクシクしてきました…weep

虫歯がいくつかあるのはわかってはいたのですが、
今後治療痕が目立つところは審美も考えているため、
大掛かりになるだろうから年明けに持ち越そうと思っていたのに
そうも言ってられなくなってきました…sad

私、子供のころに歯医者で抵抗しすぎて出禁になった過去を持つ
筋金入りの歯医者ぎらい。。

今は医療も進歩してるし歯医者さんも極力痛くないよう
細心の注意をはらってくれているのはわかるんだけど、
怖い。。。。

誰か私の背中を押してください。。。cryingshockcryingshock


たまプラーザ店 下村

皆さんこんにちは!!
岡野店の藤倉です☆

いやー最近急に寒くなってきましたね!

ついこの間今年の目標を立てたと思ったら、もうすぐ年末。。。

時が過ぎるのは早いものですdash

お子さんのいるご家庭はそろそろクリスマスプレゼントに頭を悩ませる時期ですねsign05

男の子がいるご家庭は是非グローブをプレゼントしてあげてくださいbaseball

今は外で遊ぶお子さんがめっきり減ってるようですからね・・・。

お父さん方も運動を兼ねて、お子さんとキャッチボールでもいかがでしょうか??


横浜岡野店 藤倉

皆さんこんにちは!!
岡野店の藤倉です☆

いやー最近急に寒くなってきましたね!

ついこの間今年の目標を立てたと思ったら、もうすぐ年末。。。

時が過ぎるのは早いものですdash

お子さんのいるご家庭はそろそろクリスマスプレゼントに頭を悩ませる時期ですねsign05

男の子がいるご家庭は是非グローブをプレゼントしてあげてくださいbaseball

今は外で遊ぶお子さんがめっきり減ってるようですからね・・・。

お父さん方も運動を兼ねて、お子さんとキャッチボールでもいかがでしょうか??


横浜岡野店 藤倉

BBQ

だんだん本格的な寒さがやってきましたねtyphoon
そんな中、学生時代の友人達とBBQをしてきましたhappy02

寒空の下のBBQっていいものですねーheart04
冷たい風に吹かれながら、アツアツのお肉やスープを頂くのは格別に美味しかったですhappy02
そして焼き芋deliciousあの匂いはたまりませんsmile

なにより、いくつなっても変わらない学生時代の友達との時間は
幸せいっぱいでしたheart02 


重.jpg
       


                                     たまプラーザ店 重高chick

どうも、こんにちわ
たまプラーザ店の井草です

先日、親子3人で新江ノ島水族館に行ってきました
2歳になる息子にとっては水族館デビューです

父親としては、目の前に広がる大きな水槽にかぶりつき、
「あーuphappy01」「だーuphappy01」(まだうまくおしゃべり出来ないので)と
大興奮で大はしゃぎしてくれるだろうと思っていたのですが・・・

いざ、入館してみると、
館内のうす暗い雰囲気とたくさんのお魚たちに圧倒されてしまったのか
「あーdownsad」「だーdownsad」と
逃げ腰で後ずさりし、終いには泣き出し抱き付いてくる始末

そこからは、たぶん新江ノ島水族館の見学最短記録になるんじゃないか
というくらいスピードで展示スペースを抜け、イルカショースタジアムへdash

イルカショーが気に入ったのか、うす暗い展示スペースを抜けたからか
息子のテンションはMAXにupupup

その後、食事をとったら、眠くなってしまったのか
抱かれたままお昼寝へsleepy
そして帰宅

思い描いていた水族館デビューとは程遠いものなってしまいましたshock

ですが数日後、息子が家にある魚の絵やおもちゃを目にして
「あーuphappy01」「だーuphappy01」と
言ってくるのを見ると、まぁ楽しかったのかなぁと思っていますsmile

年間パスポートも購入したことだし
また連れてってみるとするか

本当に、親の心子知らずってやつですよねぇwink

皆さんこんにちわ!
岡野店 浜辺です。

最近100均にはまってますhappy01
行くたびに新しい発見があって創作意欲が沸きます♪
そのせいで色々買い過ぎてしまい会計でビックリしたりしてますが、、、

今回は、以前ネットで流行っていたのでやってみたかった

「ビー玉を宝石のようにする」を行ってみました。

やりかたは、100均で買ってきた普通のビー玉を
フライパンで炒るんです。
p2.jpg

フライパンが空焚き状態で痛むので、ご注意を、、、
ワタシは100均のフライパンを使用しました。

5〜10分程度炒った後、氷水を用意しておきその中に入れます。
するとジュワジュワという音と共にビー玉にヒビが入って色が変化します。
勢いよく入れると割れてしまうのでそっと入れて下さい。
ワタシは何個か割ってしまいましたdownsweat02



p1.jpg

出来上がると凄く綺麗です!!
洗面台の中に入れる飾り石の代わりに作ってみましたが、なかなかいい感じですよ。

しばらく100均通いが続きそうです、、、coldsweats01

4dcc0b9a76e1a080e4b9557e8f56d90c_23088.jpeg

4dcc0b9a76e1a080e4b9557e8f56d90c_43134.jpeg

5538787d5ad203c33e8d1085527d3456_20776.jpeg

こんにちわdog岸間ですmaple

最近の癒しは、寝る前にイケメン動物の画像を観る事ですheart01

にゃんこもイケメンは、モテモテみたいですねnote

         岡野店  岸間tulip


このアーカイブについて

このページには、2014年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

店舗サイト

もみ楽 たまプラーザ店

もみ楽 あざみ野店


サミット横浜岡野店

プロフィール

もみ楽 たまプラーザ店

遠藤輝幸
遠藤輝幸
下村麻子
下村麻子

和田山勝也
和田山勝也
重高裕美
重高裕美
井草覚
井草覚
小林ゆみこ
小林ゆみこ


もみ楽 あざみ野店

国分真知子
国分真知子
川田恵美子
川田恵美子
松永芳一
松永芳一
浦元志穂
浦元志穂
高野悦史
高野悦史


サミット横浜岡野店

藤倉翔吾
藤倉翔吾
岸間美樹
岸間美樹
浜辺建次
浜辺建次
小島藍夏
小島藍夏
もみ楽 たまプラーザ店

 横浜市青葉区美しが丘2-14-1 正美ビル2F
 TEL:045-901-9909
もみ楽 あざみ野店

 横浜市青葉区あざみ野1-12-1 松元ビル2F
 TEL:045-904-9941
サミット横浜岡野店

 横浜市西区丘の2-5-18 サミット横浜岡野店内1F
 TEL:045-322-3030