もみ楽 スタッフブログ
ホーム / ブログ
もみ楽 たまプラーザ店 ブログ
もみ楽 あざみ野店 ブログ
サミット横浜岡野店 ブログ

2014年12月アーカイブ

fuji新年あけましておめでとうございます。

今年も9連休をされている方も多くいるかと思います。
「いやいやサービス業だから正月休みなんてないよ!」
なんて方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

皆様は新年をどのようにお過ごしですか?

食べ飲み三昧!
旅行!
実家回り!

いつもとは違う生活リズムになりがちです。
「何か体が重いな〜」
「だるいな〜」

なんてことがあったら「もみ楽」へ立ち寄ってみてはshine

1月4日〜営業しています(サミット岡野店は3日より)


それでは毎年恒例の「お正月クイズ」です。

その答えはsign03
downwardright







                    downwardleft





downwardright








                


                          eye







 flairひ・つ・じ・ど・しflair
   です。



こちらの5文字を回答用紙にご記入の上受付にお出しください。

それでは、本年も「もみ楽」を宜しくお願いいたします。

こんにちわ、岡野店 ハマベです!

今年の冬の寒さは、凄いですねsweat01
風邪を引かれている方も多いので体調には十分お気をつけてくださいね!

年末になってきたのでそろそろ大掃除をはじめています。
昔は、家族全員で一斉に掃除しましたが、最近の我が家では、ちょこちょこ掃除が主流ですw

今回は、自分の仕事用のデスクの配線処理をしてみました。
最近は、どの家庭でもたくさんの電化製品があると思いますが、配線って邪魔ですよねdown
せっかくの新しい電化製品でも配線がごちゃごちゃしているだけで汚く見えたりしますしね、、、


p34.jpg

上の写真が施工前です。
これでも多少配線処理していたのですが、やはりごちゃごちゃしてますね。
下が施工後です。
かなり綺麗に配線を隠すことができました。
机がシンプルなものなので隠す場所が少なくて苦労しましたが、なかなか綺麗にできました。
机周りがきれいだと心なしか作業も捗る気がしますねupnote

材料は、例によってすべて100均で揃えましたw

次回は、大物の居間のテレビ周りを頑張る予定です、、、

こんにちわ〜note

少し前から、すごく気になってました…think
ふるさと納税』 知ってますか?

最近は、テレビや本でも話題になってますよね??
とうとう、チャレンジしましたwink

寄付したいところを選んで、お礼に特産物をもらったりできるのですが
とにかく今色々ありすぎて…迷いますよheart01

今回は、縁のある山形のある市にして、ヨーグルトセットにしましたscissors
届いて開ける時のワクワクドキドキshine〜小さい楽しみが増えましたlovely   あざみ野店 国分

ヨーグルト.jpg


こんにちわsun
横浜岡野店の小島です♪
12月に入ってから寒波がきて寒さがより厳しくなってきましたね〜despair

そんな中、私は趣味であるスノーボードをしに先日雪山へ行ってきましたheart04
ラッキーなことに数日前から雪も降りだし
当日の午前中は吹雪でふかふかの雪で滑ることができましたsnow


IMG_2605.JPG


寒くて体を動かすのが億劫になりますが、
寒い中でのスポーツも気持ちいいもんですよgoodshine
ただしケガにはお気をつけてくださいconfident


岡野店 小島
今日から12月ですね!!
年々、一年が早く通り過ぎるのは
私だけでしょうか。。wobbly
12月という実感がないまま、なんだか慌ただしい師走。

今年こそ、部屋中大掃除を目論んでるのですが、
うちには、我に敵なしと言わんばかりの破壊王dog
いるんですね〜sweat01
ちょっと目を離した隙に、ガリガリガリガリと
破壊してしまうワンコdog
散々破壊した後の顔は、とても満足そうなので
苦笑いの飼い主despairsweat02

まずは、これを片づけなければdash
よし、大掃除リスト作って気合いいれて綺麗にするぞー!!
宣言しつつ、毎年半分残して年越しが現実なんですがcoldsweats01sweat01
いやいや、今年こそ!達成目指しますよーgood


DSC_0425-1.jpg


                             あざみ野    かわた


このアーカイブについて

このページには、2014年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

店舗サイト

もみ楽 たまプラーザ店

もみ楽 あざみ野店


サミット横浜岡野店

プロフィール

もみ楽 たまプラーザ店

遠藤輝幸
遠藤輝幸
下村麻子
下村麻子

和田山勝也
和田山勝也
重高裕美
重高裕美
井草覚
井草覚
小林ゆみこ
小林ゆみこ


もみ楽 あざみ野店

国分真知子
国分真知子
川田恵美子
川田恵美子
松永芳一
松永芳一
浦元志穂
浦元志穂
高野悦史
高野悦史


サミット横浜岡野店

藤倉翔吾
藤倉翔吾
岸間美樹
岸間美樹
浜辺建次
浜辺建次
小島藍夏
小島藍夏
もみ楽 たまプラーザ店

 横浜市青葉区美しが丘2-14-1 正美ビル2F
 TEL:045-901-9909
もみ楽 あざみ野店

 横浜市青葉区あざみ野1-12-1 松元ビル2F
 TEL:045-904-9941
サミット横浜岡野店

 横浜市西区丘の2-5-18 サミット横浜岡野店内1F
 TEL:045-322-3030