もみ楽 スタッフブログ
ホーム / ブログ
もみ楽 たまプラーザ店 ブログ
もみ楽 あざみ野店 ブログ
サミット横浜岡野店 ブログ

サミット横浜岡野店の最近のブログ記事

みなさんこんにちわ!
先日名古屋に行ってきましたが、朝ごはんを食べられるところを探していた 
ふと寄った喫茶店でモーニングを食べました

ご存じの方も多いと思いますが、愛知、岐阜県近辺では、モーニングは凄いです!
コーヒー一杯だけ頼んだのにご覧の通り盛りだくさんなおまけ?が、、、

IMG_1457.jpg

ホットドック2本にサラダ、ヨーグルト?まで付いてきますw
これでお値段350円ですからビックリですね!!

最初知らずにに注文したときには、

「頼んでません」

と思わずいってしまったことがあります^^;
横浜にあれば毎日行きたいですね!ってさすがに無理そうですね、、、

岡野店 ハマベ

こんにちは。寒い日が続きますねpenguin

冬は、焼酎のお湯割りをよく飲んでたのですが、最近また日本酒マイブームがやってきましたhappy02bottle

日本酒は、肌の角質に水分を与えてくれる保湿効果のある豊富なアミノ酸と、メラニン生成を抑制する美白効果のあるコウジ酸が含まれているので、美味しくて、お肌にも良いなんて、とっても嬉しいですhappy01shine

ただし、美味しいからって、飲み過ぎは、注意しないとですねsign01

              サミット岡野店  岸間
こんにちは!!

寒い日が続きますねcoldsweats02
昨年のように雪が積もらないといいですが・・・。

あまりに寒いので、布団を追加で入手しました!!
しかし、あまりに大量で、重いわでかいわで運ぶのが大変・・・。

1番楽なのがこれでした。

1藤倉.jpg
身体をフルに使うってこのことですね!!

みなさん真似しないように!!


もみ楽 横浜岡野店 藤倉
こんにちわ 岡野店ハマベです。

最近安くて美味しいお店を探索中です。
特に横浜〜関内辺りが行動スポットなのでいい情報あったら教えてくださいね!

先日お客様から教えていただいたのが、冬に特に食べたい

「フグ」

を食べてきました。

フグなんて高級なものここ何年も食べた記憶がないので恐る恐る価格を伺うと、、、

なんとコースで2000円からとのこと!!
これなら気軽に行けると早速お店へ、、、

ワタシが注文したのは、3000円のコースで

フグ刺身
焼きフグ
から揚げ
雑炊など
全7品のコースです。

たっぷり2時間コースでいただきこのお値段!
味も美味しくお腹いっぱいになりました。
自分へのご褒美でこれからも食べにいきたいとおもってますw

現在、肉か魚介のお店を探索中ですので情報待ってます♪
こんにちはsun
横浜岡野店の小島ですhappy01

新年が明けてからもう1月も後半ですね!
時が過ぎるのはなんと早いこと・・・。笑

スーパーや雑貨店ではすでにバレンタインムードで
すごい種類のラッピングなどが売られていますねpresent

ということで、ちょっと早いのですが
バレンタインや普段のおやつとしてでも
すぐ作れるとても簡単なお菓子をご紹介しますheart04


【マシュマロチョコムース】

材料

ガーナミルクチョコレート・・・1枚(55g)
マシュマロ・・・100g
牛乳・・・200cc

作り方

.船腑海詫呂韻笋垢い茲Δ忘佞い討く。

鍋に牛乳を入れ火にかける。
 温まってきたらマシュマロを加えて溶かす。
 ※牛乳を沸騰させてしまうと吹きこぼれてしまうので注意!

次にチョコを加えて溶かす。

ね呂韻燭蕾个鬚箸瓩徳毒を取ってから
 容器に入れて冷蔵庫で冷やす。
 ※粗熱を取って少し混ぜてから容器に移した方が仕上がりがキレイshine

ジ任泙辰燭蕁△好みでトッピングして完成〜happy02

IMG_2605.JPG


結構甘いので、私はチョコレートをミルクチョコレートではなく
ブラックの甘さ控えめの物に代えたり、
容器を市販で売っているタルト台にすると
容器まで食べれてオススメですdeliciousnotes

是非、お試しあれ〜lovely
 
あけましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願い致します☆

皆様寒い日が続きますが体調はいかがでしょうか??

私は初詣のおみくじで『凶』を引き当て、年始早々体調を崩しました。

なかなかの好スタートです!!もう全快なのでご安心をhappy02



さて、全く話は変わりますが、先日マウスピースを作成致しました。
藤倉.jpg
今は多くの色の中から選べるんですね〜。
スポーツ選手は3色の方も多いのだとか。。。

ちなみに私は水色の一色にしました。

私はスポーツ用で作成しましたが、今は噛み合わせの悪さなどからくる頭痛対策としてもマウスピースの需要が増えているそうです。

みなさんも1度歯医者さんに行った際には、自分の状態も確認しておくといいかもしれません。



体調を崩さぬようみなさまお気をつけください!!
今年も1年宜しくお願い致します!

横浜岡野店  藤倉


fuji新年あけましておめでとうございます。

今年も9連休をされている方も多くいるかと思います。
「いやいやサービス業だから正月休みなんてないよ!」
なんて方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

皆様は新年をどのようにお過ごしですか?

食べ飲み三昧!
旅行!
実家回り!

いつもとは違う生活リズムになりがちです。
「何か体が重いな〜」
「だるいな〜」

なんてことがあったら「もみ楽」へ立ち寄ってみてはshine

1月4日〜営業しています(サミット岡野店は3日より)


それでは毎年恒例の「お正月クイズ」です。

その答えはsign03
downwardright







                    downwardleft





downwardright








                


                          eye







 flairひ・つ・じ・ど・しflair
   です。



こちらの5文字を回答用紙にご記入の上受付にお出しください。

それでは、本年も「もみ楽」を宜しくお願いいたします。

こんにちわ、岡野店 ハマベです!

今年の冬の寒さは、凄いですねsweat01
風邪を引かれている方も多いので体調には十分お気をつけてくださいね!

年末になってきたのでそろそろ大掃除をはじめています。
昔は、家族全員で一斉に掃除しましたが、最近の我が家では、ちょこちょこ掃除が主流ですw

今回は、自分の仕事用のデスクの配線処理をしてみました。
最近は、どの家庭でもたくさんの電化製品があると思いますが、配線って邪魔ですよねdown
せっかくの新しい電化製品でも配線がごちゃごちゃしているだけで汚く見えたりしますしね、、、


p34.jpg

上の写真が施工前です。
これでも多少配線処理していたのですが、やはりごちゃごちゃしてますね。
下が施工後です。
かなり綺麗に配線を隠すことができました。
机がシンプルなものなので隠す場所が少なくて苦労しましたが、なかなか綺麗にできました。
机周りがきれいだと心なしか作業も捗る気がしますねupnote

材料は、例によってすべて100均で揃えましたw

次回は、大物の居間のテレビ周りを頑張る予定です、、、

こんにちわsun
横浜岡野店の小島です♪
12月に入ってから寒波がきて寒さがより厳しくなってきましたね〜despair

そんな中、私は趣味であるスノーボードをしに先日雪山へ行ってきましたheart04
ラッキーなことに数日前から雪も降りだし
当日の午前中は吹雪でふかふかの雪で滑ることができましたsnow


IMG_2605.JPG


寒くて体を動かすのが億劫になりますが、
寒い中でのスポーツも気持ちいいもんですよgoodshine
ただしケガにはお気をつけてくださいconfident


岡野店 小島
皆さんこんにちは!!
岡野店の藤倉です☆

いやー最近急に寒くなってきましたね!

ついこの間今年の目標を立てたと思ったら、もうすぐ年末。。。

時が過ぎるのは早いものですdash

お子さんのいるご家庭はそろそろクリスマスプレゼントに頭を悩ませる時期ですねsign05

男の子がいるご家庭は是非グローブをプレゼントしてあげてくださいbaseball

今は外で遊ぶお子さんがめっきり減ってるようですからね・・・。

お父さん方も運動を兼ねて、お子さんとキャッチボールでもいかがでしょうか??


横浜岡野店 藤倉

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちサミット横浜岡野店カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはカテゴリを追加です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

店舗サイト

もみ楽 たまプラーザ店

もみ楽 あざみ野店


サミット横浜岡野店

プロフィール

もみ楽 たまプラーザ店

遠藤輝幸
遠藤輝幸
下村麻子
下村麻子

和田山勝也
和田山勝也
重高裕美
重高裕美
井草覚
井草覚
小林ゆみこ
小林ゆみこ


もみ楽 あざみ野店

国分真知子
国分真知子
川田恵美子
川田恵美子
松永芳一
松永芳一
浦元志穂
浦元志穂
高野悦史
高野悦史


サミット横浜岡野店

藤倉翔吾
藤倉翔吾
岸間美樹
岸間美樹
浜辺建次
浜辺建次
小島藍夏
小島藍夏
もみ楽 たまプラーザ店

 横浜市青葉区美しが丘2-14-1 正美ビル2F
 TEL:045-901-9909
もみ楽 あざみ野店

 横浜市青葉区あざみ野1-12-1 松元ビル2F
 TEL:045-904-9941
サミット横浜岡野店

 横浜市西区丘の2-5-18 サミット横浜岡野店内1F
 TEL:045-322-3030