たまプラーザでマッサージ、整体を探すなら、もみ楽たまプラーザ店
         
Momiraku Menu

Relaxation Menu
もみ楽 たまプラーザ店TOP > ブログ > 2015年4月

ブログ|青葉区の整体・マッサージサロン もみ楽 たまプラーザ店|

MY LIFE WORK♡

こんにちは。たまプラーザ店下村ですhappy02

また旅から帰ってきました〜。
代勤を引き受けて下さったスタッフの皆様に感謝、感謝でございますheart04

さて今回はまたまた東南アジア、バリ島です。
初めてのバリ。絶景ポイント多数あり、スパよし、お買い物よしで、
とても楽しかったですhappy02

下バリ2.JPG

ウブド、ゴアガジャ、ライステラス、ウルアツ寺院、
レンボンガン島などバリ基本コースを制覇しましたが、
なかでも私の心に響いたのは…

ティルタエンプル寺院sign03

下バリ新.jpg

私の写真技術ではその美しさが上手く伝わらないかもしれませんが、
「ティルタエンプル」=「聖なる泉」とのことで、
奥のブルーに見える水底からはぼこぼこと水が湧いています。
素晴らしい透明度で一見の価値ありでしたconfident

しかしスキあらば「ぼろう」とするお国柄。
タクシー、両替、値札のないお買い物などは
まだまだ注意が必要です。

私も注意はしていたものの、やはり2〜3回はやられました…bearing
日本の価値観で考えればそれでも十分安いのですが、
騙されて多く取られるのは気分悪いものですよね〜。

気をつけましょう。

たまプラーザ店 下村




















言いまつがい

どうも、こんにちは。
井草です。

以前このブログにも登場したうちの息子も、もう2才5ヶ月になり、
この頃はおしゃべりも達者になってきたんですが・・・

先日、食事も終わりに差し掛かったところで、
『ごちそうまま』って
んっsign02
あっsign03
『ごちそうさま』happy01

そう、言いまつがいです


別の日には、近所の畑になっている野菜を指差して
『ブロッコロリー』って
んんっsign02
あぁsign03
『ブロッコリー』happy01

厄除けに行った高尾山の帰り道。下り坂を走り出して一言
『とらまな〜い』って
んんんっsign02
あぁぁsign03
『止まらな〜い』happy01

この間は、たかいたかいをした後、逆立ちをさせるように頭の方から降ろそうとしたら
『笹蒲(ささかま)』って
んんんんっsign02
えっ、『ささかま』sign02sign02
あっsign01あぁぁぁsign03
『逆さま(さかさま)』happy01

こんな間違いを繰り返しながら成長して行くんだなぁ、
と我が子の微笑ましい成長に目尻が下がりっぱなしの親バカ(自他共に認める)でしたhappy01

1