たまプラーザでマッサージ、整体を探すなら、もみ楽たまプラーザ店
         
Momiraku Menu

Relaxation Menu
もみ楽 たまプラーザ店TOP > ブログ > 2015年5月

ブログ|青葉区の整体・マッサージサロン もみ楽 たまプラーザ店|

バイクの車検

こんにちは、遠藤です。

もうそろそろバイクの車検が切れるので、相模自動車検査登録事務へ車検を通しに行ってきましたdash

1234.JPGのサムネール画像

ラインはこんな感じです。

123.jpg
 
この中で必要な検査を受けます。

不安なヘッドライトflairの光軸・光量は近くのテスター屋さんで、あらかじめ調整してもらってあったので、安心した検査を受けることが出来ましたup
結果はもちろん全て一発合格でしたhappy01scissors
これでまた2年間バイクで楽しめますsmile



癒し♡

こんにちは。たまプラーザ店 下村ですcatface

先日バリの泉に魅了された話を友達にしたところ、
「それなら忍野八海に行くといいよ」
との情報をもらい、早速行ってきました。忍野八海。

じゃーん。

4忍野八海.jpg

7m下の水底に魚影がうつる透明度!
素晴らし〜いheart04いつまでも見ていられます。

そして寺にも目覚めた私はGWに鎌倉、報国寺に。
報国寺といえばなんですが、
あえてここは萌えで…

報国時2.jpg

あ。もちろん竹林も素晴らしかったですよ?

またよい景色をもとめてあちこち行ってみたいなあと思う
今日この頃です。

たまプラーザ店  下村

リベンジ

どうもこんにちは、井草です。

先日、家族で新江ノ島水族館にリベンジしに行ってきました。

前回(昨年の11月)行ったときは息子が・・・

館内のうす暗い雰囲気とたくさんのお魚たちに圧倒されてしまったのか
「あーdownsad」「だーdownsad」と
逃げ腰で後ずさりし、終いには泣き出し抱き付いてくる始末

だったので、今回こそはと思い、いざ入館sign01

最初の水槽にかぶりつき、
「おおきいねぇhappy02」「きれいだねぇhappy02」「あれなにぃ?happy02
(息子も成長し、だいぶおしゃべりが出来るようになってきたので)
と大興奮の様子sign03

そう、これがお父ちゃんとしては見たかった光景なんだよぉ
と感慨に耽っていると・・・

いきなり息子が大きな声で
「イルカさんジャンプsign01
っんsign02
「イルカさんはまだまだ先だよ」
と説明しても
「イルカさんジャンプsign03
の一点張り。

前回来た時に見たイルカショーを思い出したようで・・・

そこからは前回に負けないくらいのスピードで
展示スペースを抜け、イルカショースタジアムへdash

そんなこんなで、今回も展示スペースは最初の水槽だけに終わり
イルカショーを満喫して帰ってきましたcoldsweats01

次回こそは展示スペース制覇の夢を叶えるべく、
再度リベンジしに行きたいと思っていますsmile

1