たまプラーザでマッサージ、整体を探すなら、もみ楽たまプラーザ店
         
Momiraku Menu

Relaxation Menu
もみ楽 たまプラーザ店TOP > ブログ > 2015年6月

ブログ|青葉区の整体・マッサージサロン もみ楽 たまプラーザ店|

W杯開幕‼

どうもこんにちは、井草です。

いやぁ〜、始まりましたねぇW杯soccer

「えっsign02次のW杯は2018年のロシアだろ」とお思いのあなた
男子じゃなく女子のW杯ですよ

worldcup.png
が開幕したんです。

なでしこジャパンは前回覇者として全世界からマークされる中
初戦のスイス戦を何とか1-0で勝利happy02
次のカメルーン戦でも勝利し決勝トーナメント進出を決めてもらいたいですねぇhappy01

そんな熱い試合を見るために貴重な睡眠時間を削っている私は
案の定、現在寝不足の日々を送っておりますsad

女子W杯だけでも大変なのに、
男子のキリンチャレンジカップやW杯予選
更に先週はUEFAチャンピオンズリーグの決勝
全仏オープンテニスも観ていました

「そんなムリしないで寝れば良いのに」との
ごもっともな声が聞こえてきそうですが
それが出来れば苦労はしないのですangry

もうこの頃は妻にも呆れられている
スポーツ観戦オタクの井草でしたsmile

こんにちは、初めまして。お久しぶりです。


4月下旬に新しく入った津田といいます。実は4年前にも勤務していたので、私的には「ただいま」って感じなんですhappy01
顔見知りのお客様もいらっしゃって、何だか懐かしさを毎日噛みしめております。
では、また暫くお世話になりますので宜しくお願いしますconfident
1