たまプラーザでマッサージ、整体を探すなら、もみ楽たまプラーザ店
         
Momiraku Menu

Relaxation Menu
もみ楽 たまプラーザ店TOP > ブログ > 2015年8月

ブログ|青葉区の整体・マッサージサロン もみ楽 たまプラーザ店|

西伊豆最高!

こんにちはsunたまプラーザ店 和田山です。

毎日毎日うだるような暑さが続いてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私は先日、西伊豆にある浮島海水浴場へ行ってまいりました。

西伊豆って海がほんとうに綺麗ですねぇsign03  透明度がハンパないです。
浮き輪でぷかぷか揺られながら水中メガネで海の中を覗いてると、
色々な種類の魚が見れますfish
青くて小さな魚や虹色の魚(小学生みたいな表現ですいません)、ウツボやカレイもいました。
周りでは、イカやタコ、小さなエイを見た人も・・・

いつもだと砂浜のビーチでビールを飲みながらbeer海風にあたってることが多いのですが、
今回は少々張り切ってシュノーケリングを思いっきり満喫してきましたsign03

泳ぐのに一段落したところで、小高い所に隣りの海岸へつづく遊歩道があったので
ちょっと行ってみたら、上から眺める浮島がこれまた絶景で、何とも癒される空間で
本当に大満足の一日でしたgood

wad4.JPG



















wad1.JPG






















夏真っ盛り!

こんにちは!毎日1個(下手すれば2個)のアイスが欠かせない下村ですcoldsweats01

いや〜毎日暑いですね〜。。
これだけ暑いとやはり行きたくなるのが海!プール!ですが、
実は私3〜4年前から今話題の

光線過敏症

なるものになってしまいました。


これは紫外線を浴びると皮膚がアレルギー反応を起こし、
かゆい湿疹ができてしまうというものなんですが、
幸い私は日傘や日焼け止めでガードすればいい軽度のものなので、
日常生活はそういったもので直射日光は避けるようにしています。

そしてプールでは水着の上にラッシュガード、レギンス、サーフパンツ、
果てにはサーフハットまで被って、肌が露出する部分に日焼け止めを塗って
完全防備で挑んでいます(笑)

まあ正直色気もへったくれもない出で立ちではありますが、
露出がないぶん、思い立ったらすぐプール!が可能になりましたgood

しかし普通の女性は水着を着るとなると、ダイエットやムダ毛処理、UV対策など、
色々事前準備が必要なので、女性を海やプールに誘うときは
早めに言ってあげて下さいねwink

たまプラーザ店 下村


1