たまプラーザでマッサージ、整体を探すなら、もみ楽たまプラーザ店
         
Momiraku Menu

Relaxation Menu
もみ楽 たまプラーザ店TOP > ブログ > 2015年11月

ブログ|青葉区の整体・マッサージサロン もみ楽 たまプラーザ店|

二度目の台湾

こんにちは!たまプラーザ店下村ですhappy01

先月二度目の台湾旅行に行ってまいりました。

最近台湾へのフライトはLCCが充実してて安いですね〜。
去年はバニラエアの早朝便を利用したのですが、
今年は成田→台北便が就航したばかりのタイガーエア夜便に乗ってみました。

台北着は深夜になってしまいますが、
成田に前泊したり、朝3時くらいに出発しなくちゃいけない早朝便よりは、
夜便の方が個人的にはよかったですgood

今回は去年できなかったことや、食べ損なったものをリベンジsign03

下村台.JPG

左上から時計回りに豆乳に揚げパンをひたした朝ごはん、
タロイモや小豆のおかゆ、牛肉麺、ワンタンです。美味しそうでしょ?

台湾シャンプーや足つぼマッサージという定番コースもきっちりこなし、
大満足の旅でしたheart04

たまプラーザ店 下村

Happy Birthday

どうもこんにちは、井草です

先日、息子が3才の誕生日birthdayを迎えました

そんな息子の(ちょっと変わった)特徴をお伝えしたいと思います

言葉遣いがちょっと丁寧(?)
  コーンスープが好きでおかわりを頼む時
  『コーンスープもう一杯もらえますか?』

身体のケアに余念がない
  朝は歯みがきしながら『スクワット』
  夜はお風呂あがりに『マッサージ』(施術担当:おかあちゃん)

スポーツの知識がマニアック
  ゴルフの説明を求めると
  『ゴルフのバンカーショットはボールの下の砂も一緒に打つんだよ』

数を数える指の形が独特
  1.jpg
  2.jpg
  3.jpg

  んんっsign02

  3_big.jpgsign02sign02sign02


では、今日の所はこの辺でsmile

『親バカ』を通り越して『バカ親』になりつつある、井草でしたcoldsweats01

1