たまプラーザでマッサージ、整体を探すなら、もみ楽たまプラーザ店
         
Momiraku Menu

Relaxation Menu
もみ楽 たまプラーザ店TOP > ブログ > 2015年12月

ブログ|青葉区の整体・マッサージサロン もみ楽 たまプラーザ店|

会員様限定お正月企画の答え

明けましておめでとうございます。


昨年店頭にてお配りした「会員様限定企画」の解答用紙の答えになります。

答えをご記入の上、ご来店時に店舗スタッフにお渡しください。

では答えです。downwardright



            さるまわしeye



それでは、本年もどうぞ「もみ楽」を宜しくお願いします。

もみ楽スタッフ一同より

アロマのちから

こんにちは!たまプラーザ店 下村ですhappy01

最近スポーツアロマに興味を持ち、インターネットで調べたり、
書籍を買って新たに勉強をしていたのですが、
アロマの資格を取ってから10年。
久しぶりに勉強をし直してみて、改めてアロマのちからに驚かされる日々でした。

アロマというと一般的に知られているのは香りのもつ芳香効果ですが、
薬理効果がここまであったのか!と。

いや知ってはいたんですよ?頭ではね?

アロマコーディネーター&インストラクターのはしくれとして、
もっとアロマのちからを伝えていかなきゃいけないなと思う今日この頃。

この季節におすすめの喉スプレーのレシピです。

ウォッカ(アルコール度数40度) 20ml
ティーツリー 5滴
ユーカリラジアータ 5滴
レモン  5滴
ニアウリ  3滴

これをスプレー容器に入れてよく振ってから、気になるときに喉にシュッ。
風邪、インフルエンザの予防になります。

精油は内服は厳禁とされていますが、希釈してマウスウォッシュや歯磨き粉、
喉スプレー程度で体内に取り入れるのは問題ないんですよ〜。

但し小学生などお子様に使用する場合は濃度を半分にしてあげて下さいねwink

今年の冬はこの喉スプレーで感染予防を実証したいと思います。

たまプラーザ店 下村




パンケーキ

先日鎌倉にぶらっと行ったときに、一度行ってみたかった(食べてみたかったパンケーキ)イワタ珈琲店を発見sign03
お目当てのパンケーキは厚みがあり、中がふわっとしていてとっても美味しかったですdelicious
enen.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

鎌倉は紅葉もきれいでしたhappy01
enenen.JPG



あっという間に今年もあと2週間coldsweats01みなさま体調を崩さないようにお気を付けください_(._.)_





たまプラーザ店 遠藤

変なやつらが・・・

どうもこんにちは、井草です

最近、僕のお弁当にちょっと変わったやつらが出没するんですcoldsweats02

それがこいつらです
↓↓↓
mikan.png
 ・
 ・
 ・
スミマセン、妻のお茶目ないたずらですsmile

ビタミンCたっぷりのみかんを食べて
寒い冬を乗り切りましょうsign03

ちなみに、こいつらを食べるとき
どうしても顔が破けてしまうので
ちょっと可哀想になるんですよねぇ〜coldsweats01
1