たまプラーザでマッサージ、整体を探すなら、もみ楽たまプラーザ店
         
Momiraku Menu

Relaxation Menu
もみ楽 たまプラーザ店TOP > ブログ > 2016年1月

ブログ|青葉区の整体・マッサージサロン もみ楽 たまプラーザ店|

最近のブーム

こんにちは!たまプラーザ店下村ですhappy01

以前からお伝えしている私の趣味のひとつにお菓子作りがありますが、
最近2連続で製作したもの…それはメロンパン

私、甘いものも食べるのも大好きなんですが、
幾度となく作っているうちに、自分が食べる量をどんどん上回っていき…
気付けば自分が食べるのは一個だけで他は全部人に配ってたりするんですよsweat01
もう食べたいから作るんじゃなくて、作りたいから作ってるんですねcoldsweats01

そして人に配るようになると
「わ〜sign03こんなの家で作れるんだsign03すご〜いsign03
と言ってもらいたい。つまりウケが狙えるものをチョイスするようになります。
いやらしいですか?いやらしいですね〜smile

メロンパン…。。実は私あまり好きではありません(笑)
しかし製作過程はめんどくさいけど楽しい…lovely
そして焼き立ては美味しい…heart04
もちろんウケは抜群(笑)

腹黒い下村の最近のブームでしたhappy02


下村メロンパン3.jpg

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます、井草です

2016年も、もう1ヶ月が過ぎようとしています
本当に早いですよねぇ〜happy01

っで、今年は何と言ってもオリンピック
リオデジャネイロオリンピックom2016.jpgです

南アメリカ大陸における初めての夏季五輪です

今から8月の開幕が待ち遠しいですね
僕にとっては寝不足の日々が待っているわけですが・・・coldsweats01

と言うか、もうすでに寝不足の日々は続いておりまして
サッカーU−23日本代表の最終予選
錦織圭選手の全豪オープンテニス
更には年末年始に録り溜めた特番の数々

身体を壊さないように気を付けたいと思いますsmile

最後に、本年も宜しくお願い致しますhappy02

1