たまプラーザでマッサージ、整体を探すなら、もみ楽たまプラーザ店
         
Momiraku Menu

Relaxation Menu
もみ楽 たまプラーザ店TOP > ブログ > 2016年2月

ブログ|青葉区の整体・マッサージサロン もみ楽 たまプラーザ店|

新作♪

こんにちは!たまプラーザ店下村ですhappy01

前回から工程のめんどくさいスイーツ作りのお話をしていましたが、
今までめんどくささの理由から嫌煙しておりましたパイ生地
しかし比較的簡単なレシピを発見し一度作ってみると、
思った以上に簡単だったので私の中でのパイ生地敷居が下がり、
調子に乗ってミルフィーユを作ってみましたbleah

しもむら.jpg

結果、めっちゃめちゃ美味しくできました!が!しかーし!
パイ生地がしっかりし過ぎているため、フォークの歯が立たず、
食べるときにはぐっちゃぐちゃに…。
厳密にはカスタードのやわらかさとパイ生地のかたさのバランスを
考えて調整した方がいいのでしょうね。

お菓子作りはホント奥が深い!

でも美味しかったのでまた作りますheart04

たまプラーザ店 下村




1