たまプラーザでマッサージ、整体を探すなら、もみ楽たまプラーザ店
         
Momiraku Menu

Relaxation Menu
もみ楽 たまプラーザ店TOP > ブログ > 2016年4月

ブログ|青葉区の整体・マッサージサロン もみ楽 たまプラーザ店|

今年の春旅行は…?

こんにちはsign03たまプラーザ店下村です。

春…それは旅立ちの季節。
旅立ちの意味が全く違いますが、今年も春旅行に行って参りました!

今年の目的地は微笑みの国  「タイ」
しかも今回は前半はビーチ、後半はシティと全く違った風景を見ることができました。

前半のビーチは「クラビ」
プーケットは以前行ったことがあったので、あえて日本人、中国人の少なそうな
マイナーなビーチを選びました。案の定人もそれほど多くなく、ほどよく田舎でいいとこでしたcatface

ピピ島へのアイランドホッピングはマストですが、もうひとつの目的は…

tai3.jpg

画像下側のブループールとクロントム温泉。
綺麗でしょお〜?中国の九寨溝みたいじゃないですか?
温泉も想像以上によくて長居してしまいました
heart04


そして旅の後半はバンコクsign03
市街中心地はホント大都会。日本企業も多く参入していて、
ショッピングモールに丸亀製麺や吉牛が普通にあるので、
タイ料理が苦手な方も安心ですね。

そしてスカイトレインやボートを乗り継いで有名寺院に行ったり、
一日ツアーで水上マーケットやアユタヤに行ったりと観光も充実heart04

tai4.jpg

お買い物の時間があまり取れなかったのが心残りではありますが、
フット、アロマ、タイ古式、エステなど各種リラクゼーションは堪能致しましたlovely

再訪したい国リストに追加ですhappy02

たまプラーザ店 下村

びっくりぽんや!あれからもう10年。

こんにちわ。

今回のブログはまだまだ「あさロス」状態の
小林がお届けさせていただきます。

あ、sign02自己紹介がまだでしたcoldsweats02
4月から『もみ楽』たまプラーザ店に勤務しております。
お客様に寄り添った施術を日々心掛けています。

さて、タイトルのあれから10年footfootfoot
2006年よりたまプラーザ駅再開発工事着工。
もう10年前です。

私の記憶にあるたまプラ駅は・・・。
たまプラ.jpg
とても懐かしい駅舎

そして、現在の駅舎
この新駅舎は社団法人鉄道建築協会の
「最優秀協会賞」を受賞したそうですeye
私は恥ずかしながら最近知りましたear

中国のことわざに
『十年偉大なり、二十年畏るべし、
        三十年歴史なる』
一つのことを長年続ければ、大きな事ができ、
大きく成長できるの意。

長いと感じる10年も気が付くと過ぎてるように思います。

私はこの仕事について10年が経ちました。
まだまだこれからだなぁ〜と思う今日でした。


吉留(ヨシドメ)です!

3月から『もみ楽』たまプラーザ店に勤務させて頂いております吉留 誠です。
趣味は筋トレ、ボクシング。体を動かす事が大好きです!
施術はストレッチ、弱押し〜強押しまでお任せ下さい。
勤務日
・水曜日 15時〜23時
・木曜日 13時〜23時
・土曜日 10時〜15時
お疲れの身体のリラックス、痛みの辛い症状改善、多くのお客様にご満足していただけるように、日々勉強してまいります。
よろしくお願い致します。
1