たまプラーザでマッサージ、整体を探すなら、もみ楽たまプラーザ店
         
Momiraku Menu

Relaxation Menu
もみ楽 たまプラーザ店TOP > ブログ > 2016年6月

ブログ|青葉区の整体・マッサージサロン もみ楽 たまプラーザ店|

今年お初

先日、今年お初のサーキットへ走りに行ってきましたupupup

end.JPGのサムネール画像


end1.jpg
天気が良く気持ちよく走れましたbicycledashdashdash

ただ久しぶりだったので筋肉痛になっちゃいましたcoldsweats01


たまプラーザ店  遠藤

健康診断

こんにちは。たまプラーザ店下村ですhappy01

日頃お客様に健康についてお話をさせて頂いておりますが、

白状します。

ここ9年ほど健康診断に行ってませんでしたsign03

以前は近くの区役所に健康診断カーが来てくれてたので、
必然的に日程も決められて行ってたのですが、
指定の病院の中から選択し、自分で予約を入れなくてはならなくなり、
いつでも行けるからそのうちそのうちと思っているうちに、
気付けば9年経ってしまっていましたwobbly

初めの4〜5年は来年行けばいいかと気楽に構えていたのですが、
5年を過ぎると「何か悪い結果が出るんじゃないか」と怖くて行きづらく…coldsweats01

そして重い腰をついに上げ、先日行って参りました。
この際だから肺のCTやリスク検査、子宮がん検診、マンモグラフィーまで
オプションでつけてやりましたよsign03angrydash(なぜかえらそう)

結果は2〜3週間後に郵送で送られてくるのですが、

「何か急ぎでお伝えすることがあるようなら3〜4日中に直接ご連絡しますので」

との言葉に初めの3〜4日はドキドキしながら過ごしていましたが、
それを過ぎると勝手なもので毎日ポストをのぞき込んでは

「まだ結果こないのか、チッpout
と悪態ついてます。勝手なもんですね〜sweat01

何か笑える結果が届いたらまたご報告しますねwink

たまプラーザ店 下村

1