たまプラーザでマッサージ、整体を探すなら、もみ楽たまプラーザ店
         
Momiraku Menu

Relaxation Menu
もみ楽 たまプラーザ店TOP > ブログ > 2016年10月

ブログ|青葉区の整体・マッサージサロン もみ楽 たまプラーザ店|

はじめまして

こんにちは!
8月からたまプラーザ店に勤務しております上瀧ですhappy01
ご挨拶が遅くなりましたが、どうぞよろしくお願い致しますnotes

最近、どんなに体が硬い人でも開脚が出来るという話題の本を購入し
実践しましたが…残念な結果に終わりましたcrying
また何か新しい事を探しに本屋さんに通っておりますsign03

たまプラーザ店 上瀧

秋もふかまり

こんにちは!たまプラーザ店 下村ですhappy01

今年は9月の天候がひどかったですね〜sweat01
連日の雨にテンションダダ下がりでしたが、
やっと雨がおさまったと思ったら今度寒いしsad

まあでも涼しくなってきたらお菓子作り欲も再燃で、何かしら作っては
半ば強制的にもみ楽のスタッフに押し付けている今日この頃です。


この季節はやはり芋栗カボチャ最強ですね。
下村 モンブラン3.jpg

こちらサツマイモのモンブランheart04
あ、もちろん数週前に栗のモンブランは押し付け済ですsmile

たまプラーザ店 下村

1